アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月17日

【金のための煽りだった】テレ朝の報道は確信犯!?菅政権の支持率が史上最低に!(社会分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

【金のための煽りだった】テレ朝の報道は確信犯!?菅政権の支持率が史上最低に!
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年7月17日



https://www.youtube.com/watch?v=pkDHn3GQqlU

すずぽんの勝手に言いたい放題


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。
ユーチューブの場合は隠語で話されてる動画もあります。

00:01
はいいつもありがとうございますメスちょっとですねあのパソコン変えてみました
00:05
なのでですね新しいパソコンなんでもしかしたら画質ちょっとよくなってたりとか
00:09
音質とかどうですかねちょっとわからないんですけどぜひですねあの感想とか書いて
00:13
いただけると嬉しいかなと思いますまあ少なくともですね
00:16
動作に関しては結構速くなったんであの僕としてもですね youtube の活動や
00:21
安くなってるんでよかったかなと思いますということですねあの早速あの
00:25
今回の話なんですけどまず最初にですね時事ドットコムですね
00:29
菅内閣支持29.3%発足後最低髪も3割はあるということですねガースーさんもええ
00:36
まあ
00:37
政権が税ちょっとあの手術かなり低いという
00:41
時事通信が9日から12日に実施した7月の4調査で菅内閣の手術は前月比3.8%
00:47
ゲーム29.3%
00:49
不支持率は5.6%増の49.8%となったとはい
00:54
関発足後主事率が3割を切り不危険水域とされる20%台に落ち込むのは初めて
01:00
逆に不支持率は最高となったなので支持率最低二種自立最高って言う
01:06
もうねあの過去最悪な状態に今なってしまってますよと
01:09
手術触り我は加計学園問題で安倍政権が揺れていた2017年7月井田4年ぶりだと
01:15
いうことでかなりですねダメージ食らってますね
01:18
政府は今月8日東京都に4回目の緊急事態宣言発令を決定し酒類的拠点に対する圧力
01:24
問題も起きた圧力もでヤバかったですよね
01:26
はいまあ今だけですね圧力は各
01:29
なっているようなものなんですけど日常生活に制約が続く不満や五輪開催を記念が二種
01:35
自立レジ影響したとみられる
01:36
菅内閣の従来の最低値は3度目の緊急事態宣言の期間延長対象拡大が決まった5月の
01:43
32.2%と
01:45
はいどんどん下がっていますよと
01:47
いうような状態ですねですね
01:50
まあワクチンが遅いであったりとか政府のその新型コロナの感染拡大に対するた対応に
01:57
関してもうあのまあ強化しないであったりとかちょっとそのあたりですねあのう
02:02
まあ言われている模様ですねあとはですね内閣を支持する理由っていう部分なんです
02:07
けど
02:07
西多賀ですね他に適当な人がいないっていうのがですね
02:11
主事リールだとなのでですねあの今の内閣支持の
02:15
している方々の中ではですねそれらの人数があの積極的な支持ではなくて消極的なもの
02:22
仕方なく消去法で選んでるって言うそういうですねあの主事にもうなっておりますよと
02:27
いうわけなんですよね他に適当な人がいないが最多の12.1%と
02:32
でチラ見ですね4投手陣も件ということですね生投手市立自民党前月比1.4%減の
02:39
21て4%にょいうような
02:42
待ちにまっておりますよでえええ
02:45
これがですねちょっと面白いのが青木の法則っていうのがあってですね
02:49
あのまあ音さんという方があのと雷竜されるそのない各種自立と政党支持率に関する
02:54
法則というものがあるらしいんですよ
02:57
でまぁこれどういうものかって言ったら内閣の手術とよと大党の政党支持率に関する
03:03
法則であり
03:04
政界では有名であるとされ
03:05
ていると入り来てるやら書いてるんですねこの2つを足した数字が5周を下回った場合
03:10
に政権が倒れるとされているとああいうですねまぁ果たしてこの方この法則
03:16
あの本まあ沖の方程式とか言われるらしいんですけどこの法則がどれほど精度の高い
03:21
もの買っていうのはちょっとわかるんですけどそろそろ速とか法廷
03:25
意識とか言われたりするねあの世界では有名なものであるのであればそれらに精度が
03:31
担保されているでしょうとハイあのいう仮定のもとでですねちょっと今もう2つの数字
03:37
を足し合わせてみるとどうか
03:38
まず内閣支持率29.3%なんですよ
03:41
で与党支持
03:43
ぶーぶーみん当然ヌーンと a ゲームの212%ということですね行っ4% are
03:50
in 愛媛
04:03
こり0.7%になっているというようなんですね見方もできなくはないのかなと思い
04:08
ます結構ですねあの今言われてますよねもう終わりだなと
04:12
あのもう国民に嘘をついたりとかまあこれだけ圧力をかけたりとか
04:17
もう
04:17
終わりだなという声がまあ結構多い形にはなってるかなと思います
04:23
次ですね朝日新聞でし誰ですね行動政権だけに頼る時代も終わりと
04:27
を観たい長が認識ということですね参院内閣委員会の閉会中
04:33
1回通信さ仲真さんが15日の開かれ政府の新型コロナウイルス対策分科会のお店ゲル
04:39
会長が東京都に4度目の記述対戦がが出ていることを踏まえ
04:43
人々が緊急事態宣言になれ飲食店ももう限界だとの声も聞こえだから人々の行動制限
04:50
だけに頼るという時代はもう終わりつつあるところに
04:53
意識を示したということですねあの人々の行動制御だけに頼るという時代は終わりつつ
04:58
あるという発言に対してですね
05:00
あのもうたいていの人がもう知ってますよとなんだったら今までその人々の行動制限
05:06
だけに頼ってきたのかお前はとそういう認識でいたことが問題だというようなツッコミ
05:11
があるような状態になってますまあ
05:13
もう最近6ですね動きはですねカナリアのも突っ込みどころ満載部処がからに多い状態
05:18
になってるんですけど
05:19
夕刊フジがですね結構ね衝撃的な衝撃的だというかこれはあのまあ僕らからすれば
05:25
当たり前かもしれないんですけど
05:27
まあこういう記事を出しています確信犯的な煽り
05:31
停止アーム混乱も戦犯テレ朝も
05:33
オーニングション一刀両断藤井聡教授木村盛世医師の新刊
05:37
ゼブコラーという病ということですね町内を読んでいくと
05:40
この中におけるメディアのあり方が問われているもうちょい内閣官房参与で今日京都
05:46
大学の藤井聡教授と元厚生
05:49
こうローション一定期間で医師の木村森陽氏の対談を張って打った瞬間0コナーという
05:53
病が注目だ
05:55
未知のウィルスと言われてきた昨年以降一貫してこれらの恐怖を煽ってきたワイド
05:59
ショーやぶりだから今う知識に乏しい専門家の問題点などが語られると
06:04
新型頃が新しいタイプの数で多くの人にとっては無症状で通常の数かインフルエンザ
06:09
程度報道視聴者の興味を引くように加工することはよくあることですが
06:13
経済の落ち込みは自粛による精神疾患の増加自殺者の増加などを考えると看過できない
06:17

06:18
木村氏はあとがきにこう記した同書では政府や中央10号自治体
06:23
清風分科会医師会なども断罪されているが注目はメディアワイドショー批判だ
06:28
特にテレビ朝日系の情報番組羽鳥慎一のモーニングショーの
06:33
内幕が興味深い木村氏は同省で2020年初頭に出演依頼があった際番組関係者がこの
06:40
話題はなができますよ
06:41
この新型コロナガンガン煽ってガンガンいきましょうという趣旨の発言があったことを
06:47
紹介していると
06:49
波高大学の岡田晴教授の東京も2週間後には今のニューヨークになるという発言や局員
06:55
のさんがわしが煽っていると言われるくらいでいいもっと強いてを売っておけばよかっ
06:59
たって思うよりが強めに言っておいて
07:02
そうでもなかったという方がいいなどの発言も紹介されるというようなことですねまぁ
07:07
書かれております
07:09
理由なんですよはい
07:11
すごくないですかハマーこういうですねちょっとあのーなんというか告発というかはい
07:16
そういう動きがですね
07:18
なきにしもあらずというような状態に曲がっておりますよとタイマー
07:22
ダイブですね今の現状だとまぁの国民全体も認識と認識っていうのがその1年前とかと
07:28
から来ただいぶ違ってきてると思うんですよね
07:31
僕も普段ちょっと外出て歩いてみたりとかするんですけどやっぱりですねちょっと
07:36
ちらほらとまぁその夏だからっていうのもあると思うんですけどやっぱりですねあのな
07:41
たマスクをねあの校
07:43
口元に当てないとか外す音つけてないっていう人はちらほらとねあの出てきているよう
07:48
な状態が電話だいぶ何か良い式としてはですね
07:51
あの1年前とかだったらまあ周りからですねなんかすごく往路になったりとかするって
07:56
いうことがちらほらあったりとか
07:57
なんだでさえ少なくともその変な目で見られるくらいもあったんですけどさっきそんな
08:02
こと多分ない
08:03
んですよねはいというまあお話なんでまぁ速その辺の意識もですねだいぶ変わってき
08:08
てるのかなと
08:09
はい感じます次にですねちょっとですねあのー
08:12
これはトータルニュースワールドさんですね型つをしてるの場合で民主党だったと
08:16
先ほどほかフェイスブックなどソーシャルメディアと連絡を取り協力して店情報など
08:21
問題はここにフラグ
08:23
を立てていると暴露発言ケツしてる人数も把握ということですねまぁサキ報道官がその
08:29
まあ2世女王を広める facebook 問題は投稿のフラグを立てていますという
08:33
ことを言ってるんですよね
08:35
ねえ偽情報を広めている情報に
08:39
フラグを立てるこれは ok なんですよ僕の中で ok なんですけど
08:43
問題はですね店情報っていうのが
08:46
あのー果たしてその完全にあの把握しきれているか何が本当で何が嘘なのかって結構
08:54
わかんないこと多くないですか
08:55
結構わかってないなんだったらそのファットチェック団体が
08:59
スレあの正伸がところは中国の武漢ウェイスケジュールだからねあの人工程で作られて
09:03
もれたというようなこれは陰謀論だとデマだとフェイクだと言うことを断定してそれで
09:10
あのまあ
09:11
facebook 上の投稿とがもう削除したわけですよところが1年たった今
09:16
むしろそっちの可能性のほうがかなり有力視され
09:19
ているような状態なわけなんですよ
09:21
っていうのを考えたらじゃあ果たしてあなたの湯店情報に
09:26
家やこういうフラグを立てるっていうのはその偽情報っていう部分に対する店である
09:32
確率店であると断定できるその根拠というかそこの信頼性がかなり薄いんじゃないのか
09:39

09:39
少なくともねあの
09:41
過去にもすでにはっきりとねミスが出てきてるって言うのは少なくともあるわけなんで
09:46
ということですねそういうあの全治前後でもないわけですよね全然もんでもない人が
09:52
こうやってですねまあまあ情報者選択してまーこれは見せていきましょうこれ見せちゃ
09:58
だめ入っ消しましょう見たらそういうことですねやって
10:01
いいんですかということなんですよねはい
10:04
なのでですね一応ですね言ってることは正しいですねあの偽情報を広めるような問題の
10:09
投稿に
10:10
facebook でフラグを立てているとまあ当然あの店情報によって混乱を招くと
10:15
いうのであればそれはフラグ立ていいとは思うんですけどたーーーー今言った通り店
10:21
情報
10:21
がどうかっていう判断が正しいかどうかがかなり怪しいような状態なんですよね
10:27
はいなのでですねまぁ聞こえはいいんですけどそこですね大前提がすでにも崩れている
10:33
のではないかと僕はまあ感じたりするわけなんですよ
10:36
ですねまぁそれと同時にですねあのーまぼらファインダーの記事ですね
10:40
梅園水球の関連だったら個人のテキストメッセージをとチェックし
10:44
ワクチンに関する子情報を検閲する計画という
10:48
いうことですね出ました fact チェックですあのファクトをチェックしてくれる
10:52
ということなんですけど
10:54
by 前政権と関連した複数の団体は携帯電話会社と直接協力して個人的なテキスト
11:00
メッセージにはくしゅに関する誤った情報が含まれていないかどうか
11:04
赤チェックする計画を立てているすごくないですか個人的な敵
11:07
しそメッセージに
11:10
誤った情報が含まれていないかチェックするとこのポリティコの記事はホワイトハウス
11:14
がこのなワクチンキャンペーンに反対する保守派を過激
11:19
危険で過激な人物を決めつける準備をしていると報じているとこれポリティコんすじ
11:24
ですよ
11:26
というような形ですね米国内のオールドメディアはこのまま口に抵抗する自立型か今
11:31
保守派共和党の
11:33
特に男性と決め付けている偏向報道を行っているが実際にはワクチン接種大畑の比率が
11:37
最も高いのは健康な18歳から39台の若年世代であることを米州 dc が発表して
11:43
いる
11:44
shady シアー支持政党で分けたデータを派
11:46
今日していないがワクチン接種率が最も低い18から中39歳の中でもう特に低年齢で
11:53
黒人
11:53
低所得低学歴無保険者で大都市圏以外に住む人々の間ではティッシュが進んでいない
11:59
ことを明らかにしてるにょからこんな感じのローン分前にもあのねぇ品っていうこと
12:06
ですね
12:06
あの紹介させていただいたんですけどなんかそのワークシーンに反対してる人っていう
12:11
のは低所得で契約できるみたいな坂でねあの穴が精神的にちょっと異常だとにいるよう
12:17
なメアドうつ病の傾向があるとかそういう話をねあのまぁちょっと紹介してみてない方
12:21
ぜひあもう見てロスそういう論文があったろするわけなんですけど
12:26
はい
12:26
これですねあの fact チェックというもまあこうやって進めていくというような
12:31
計画がありますよと
12:32
でさっき言った通りですねこの fact チェックが果たして本当に白桃チェック
12:37
できているかどうか fact チェックのファクトチェックも必要ないんじゃないか
12:40

12:40
敗北はにすごい感じるわけなんですよね
12:43
今までのまあいろんなその sns だったりとが投稿に進めます意見くわいたりとか
12:48
見られないようにしたりとか削除したりとかしてる
12:51
じゃあ果たしてあなたがそれをやってるねそのもっととなっている情報っていうのは
12:56
本当に正しいんですかというところですね
12:59
過去にもう全然全く真実を消してあ
13:03
のウソ情報を広めてたっていうのが結局そ fact チェックも
13:08
fact チェッカーたちが結局ですねそれをやってたわけですよ
13:12
fact チェッカーがフェイクを広めたんですよファクトを決してっていうあのイメ
13:17
意図的だったからあのまあ短くとしてやってたかっていうのはねあのわかんないんです
13:22
けど
13:23
love 少なくともそういうことがもうすでに起こったでそして
13:27
fact チェッカー側もそれを撤回するとねあの
13:31
研究所からそう漏れでたっていうねまあそういうところも否定したですそれね格好の
13:36
ソフトチェックしたけど電話だとフェイクだと言いましたがそれがせんでしたみたい
13:40
ですよ誰かどうかわかんないですけど
13:42
あのー
13:43
誤りだったんでと
13:44
俳優ようなことですね撤回してるんですよねっていうのを考えたらですよ
13:48
うえちゃんあのファットチェックがもうあの全部が全部だめだとは言わないんですけど
13:53
fact チェックって言えるほどもその信頼性が果たしてあるかって言ったら
13:58
まあだいぶ怪しいですよねとはいいうお話ですはいっていうことですねまぁこういう
14:03
あのまあ私ったらこの
14:04
その情報に関してもですねまぁ色々錯綜してるわけなんですけど
14:08
フランスでですねあの枠しパスポットの義務化に反対する抗議デモが発生ということ
14:13
ですねからディですねフランスの方々起こっているらしいんですけど
14:17
フランス革命記念日バスティ
14:20
バスティーユでで国民の休日トラで7月14日マクロ大統領が
14:24
計画するアクションパスポートの循環に変え抗議するボードがたりしないでハス発生し
14:29
たと思う
14:30
報道によると8月からショッピングボールレストランば病院カフェ
14:33
公共交通機関などを利用するためにオプションパスポートの提示もしくはこれはケース
14:37
で陰性結果の正面が義務付けられるということですねもう来月くらいですよ来月から
14:42
もうあのショッピングモールでウェストラントが病院カフェとか公共交通機関がの
14:47
るって言うときにもワークシーンのパスポートが必要だと言う
14:50
いう状態であるんでまあそれに対する抗議がですねものすごい殺到しているとこれもう
14:54
確定したんですかねすごいですね確定してたとしたらかなり速いですしあのあんまり
14:59
しっかりと国民の安全聞いてないんじゃないかなと思うわけなんですけど日本でもです
15:03
ね今月末から発行していくという風になっていて
15:07
でまぁ私に対してもですよね
15:10
捉え方も基本的には自己責任で色が考えて打ちたいなら売ってるしたくらいだ歌なんで
15:15
これでいいと思うんですけど今ですね僕自身もそのまま体感ではあるんですけど
15:21
いろんな人の実例あの話は聞いている限りではですね
15:25
あの
15:26
なんというかそのうちたいさが結構多いですね
15:29
打ちたい派が多くてなんかもうすぐに打たなきゃと
15:33
で理由としてちょっと前聞こえるのはまあとにかくその周りの人がオススメして車
15:38
少なくともその多数派にはなっているような模様なんです暗く酸素の僕の話きいた方々
15:44
もそのまあ人間関係の
15:46
コミュニティ内ではやっぱりワープしどんどん振った方がいい早く打ちたいというよう
15:51
な人が多いわけですがまぁそういう人が周りにいることによって
15:54
アイラッシュ売っていこうという話があったりとかもう一つはですね
15:58
まあワクチンパスポートも存在も結構やっぱり大きいらしくては苦心パスポートがある
16:03
から打たなきゃいけないということですねこれ
16:06
もはや右んじゃなくて強制なんじゃないかと感じるんですけど
16:09
ローマン一応ですねあのワークしパスポートでどうせはを求められるシーンね海外とか
16:14
いいかなきゃいけないシートだから私に必要なんだと買いが入るためのワクチンって
16:20
いうような形にまあ
16:21
ラっているっていうのもあったりとかあとはですねまぁその
16:25
まあワーク新グッズも生徒
16:26
強化するためだと思うんですけどあのまあ本気で思っている可能性もな前なきにしも
16:31
あらずですけどターン回りの人を守るためというようなですねまぁ意見もまああるわけ
16:36
ですよね
16:36
自分のことばっか考えてる店になってそういえばひどい読みたいせへんで
16:41
結構本気で言ってるんですよねまあでも人それぞれ考え方があっていいと思うんで
16:45
あのまあそういうものを言って音場別に否定する気はないんですけど果たして本当に
16:50
怒ってもかなぁっていいますからねあの正直心の中では疑念はいいだ言ってるんです
16:54
けど入って有用なですねまぁあの感じにもらってるんじゃないかなと思いますっていう
16:59
ことですねあの今回は医師
17:01
音させていただきますチャンネル登録高評価コメントお願いしますあと説明欄でですね
17:05
サブチャンネルぜひあの登録よろしくお願いしますということで以上ですありがとう
17:09
ございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10858485
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3277)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(100)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
ファン