アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月16日

ファイザーとモデルナがよく効く理由(分析)[新型コロナ][新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

文大統領の訪日要請(文大統領の訪日要請
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年7月15日



https://www.youtube.com/watch?v=i-g53MplGKQ

JPSikaDoctor

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
みなさんこんにちは
00:04
羽沢口ものすごく聞いてね
00:06
この安全に終わらせてしまうような気分なんですけれども
00:11
最初に種類後方あったんですね
00:14
bmd 16に b 1と b nt 恥辱に beats
00:18
いま世界で打たれているの b 6
00:21
一部に b 2のです
00:23
じゃあ
00:25
これはすごくし売れてるんですね br に比べて
00:29
でそれ何でかって言うの
00:33
入ってる論文がこれです2 r n bass て媚びなんていうワクチン権利です2
00:37
つの候補のうちでこの b 2の方が優れていると思います
00:41
どんな戦で優れてるのかと
00:44
なってるターゲットが違うんじゃないったかとワルター月 for work チェン
00:48
ジャー jesco みたいっ
00:50
その理由がこれにかからず税それを説明させていただきたいと思います
00:58
それでまあコーナーというのはこういう形していますね
01:04
スパイクタンパクが飛び出していますこんな3つがてスパイクたんだけどね
01:10
んですね太鼓のなんで3つなってるかっていうと
01:14
このオーダーは弱者みたいな学校セグメントのセグメント2って言うんですけれども
01:19
セグメント中が絡まるんですねで一つこれらはマーレイとコードされて作られれば自然
01:25
に3つがつながってこういう形になります
01:31
でこのセグメントあの先端にレセプターバインディングのメインというんです孤独です
01:36
ねこれは三量体はこれも三量体ですけれども
01:40
デコに中学校たいというのがありますでこの世後にくっつくのは幹線増強交代ちょっと
01:45
ですね込みをごっこにそれはやばいよと
01:49
セグメント中はダーコの支柱としてあるわけだと思う
01:54
このセグメント1がレセプト倍にも同盟がサンタになってくっついて
02:00
これ c 2ですよ最後の重体そうするとかポロッと取れちゃうんですね
02:05
そうするとセグメント2が露出したこれが細胞膜にツって
02:09
でこのウイルスの膜と細胞核が融合して完成が整理すると
02:14
重要なとは利用のことしてるんですよ
02:19
しねこれは足を都市の悪玉導体以外関節を結構とですね
02:24
enter になるドメイン
02:25
に着くと
02:27
オープンレセプターバインディングの今開いて
02:31
や幹線仕上げとこの子ちゃまなんですけれども普通はこうなんだけど
02:35
感染状況交代がくっつくと rbd が飛び出してねシーツと結合して
02:39
で phone spy が入っちゃうと
02:43
心得るターミナルのメインの意味なんですけど c terminal ドメインとへ
02:47
2ターミナルドメインがありまして淡白にはあみなさんはあの子様 h と n h 2
02:53
が両側にあってここにいろんな
02:56
雨のことから直鎖とかいろいろ種類があるんですけどこれはやっちとは家で寝しよう
03:01
愛知の方1
03:02
nh という音違っておいて女性結合して
03:05
6年につながっています
03:07
あご anh といいですね
03:09
こちらは市大津
03:12
でそうすると僕に終わりがあるんでこの悪いは n 端末っています n
03:16
terminal ために凧違う c terminal と思います
03:20
こういう学校になってですね
03:24
これではだ
03:26
c 単なるドメインがレセプターバインディングドメインなんです
03:31
デレのターミナルドメインは悪玉工程なくっつくところ
03:35
ても1本の安打から宣言と2にも繋がっててこっちは c で始まってて最期編で
03:40
終わるという構造になっています
03:46
それがもう
03:47
気温フィナ話で私はそのね
03:50
論文から読み解いたところですね
03:54
ほとんど直訳意訳したものでね自分の個人できるとあまり入れないようにしてつもりな
04:00
んですけれども
04:03
この症例の増加に伴い
04:06
重症患者てもたくさん出ていますね
04:09
そのうちスパイクタンパクの s 1領域に
04:12
も s 1領域な9分
04:17
とましょうかスワン
04:20
ここな
04:24
2 t 細胞名が反応していないケースがあるんですよ
04:28
交代はくっつくんだけど
04:30
この感染してねペロッと出しても
04:34
この s 1部分が出た分にはここに聞い細胞がくっついてない
04:37
潰してってくれないと
04:39
最後は抗原提示して粒キー細胞は殺していくっていうのはねウイルスの拡大をしていて
04:45
重症化を防ぐメカニズムですから
04:47
主な
04:48
中和抗体中のあのファイルもの
04:52
抑止する作用ですからね
04:55
中央コーターつくんだけど
04:58
t 細胞免疫が反応してないケースが重症化するって言ったんですよ
05:02
無症状感染中の額随分多いですよね
05:06
そういう方は t 細胞免疫はガッツであるんだけれども
05:11
抗体ができてないよと t 細胞が先に出来たやつきちゃってそれで終わっちゃってる
05:15
んだよ
05:16
有係数の方が増えてきて聴い細胞名義の役割が明らかになってきます
05:22
聞い細胞もう機と誘導するのは
05:26
アーマーあの生ワクチンがない以上ね現時点では
05:31
あれだけなんですよあ
05:32
[音楽]
05:34
遺伝子はシーンだけなんです
05:36
その子に変えたんですけど
05:39
マーリンアクティベート部は口不活化ワクチンね白バック
05:43
今の ps バクシーニュースと t cell レスポンスというわけです
05:48
これ全部村2つか一切誘導しません
05:52
それにっと全く違ってね s プロテイン s pro 10時ですね
05:58
アストラぜネた技術
06:04
インダクションハイティーエッジオンするレスポンスパッドロー th 2セル
06:09
レスポンス
06:10
t 細胞の駅はねあんまり悪い方の名器っていうのもあるみたいにこのバランスが大事
06:15
なんですけどもバランスよく
06:17
t 細胞免許誘導するとアストラもまあカイザーもモデルの女施設モデルの
06:22
そのかいたんですね
06:25
モデルはちょっとあの構造が違うんですけれどもそれ後でお話しです
06:32
37年
06:35
日 antec 率
06:38
の方デー
06:39
血液安知見を行ってですね
06:44
いうところなんですけれどもいい
06:48
もちろん最初からね t 細胞を明記いきさごはんの中はないわけですけれども
06:52
そのうち行くにが少なくとも7人をね
06:55
s 1領域
06:57
戦乱と1セグメントここに対する
07:01
t 細胞名義を持ってないんでだけれども s 2領域
07:04
ここ
07:05
細胞内に突き刺さってくるん
07:09
のみの反応する t 細胞銘柄達も持っているんですよ
07:14
でそれはね季節性これなーとの交差名義の可能性が大きいと言ってます
07:19
ここのところは季節性コロナと共通なんでしょうねセグメント2っていうのは俺
07:24
セグメント1がいろいろ変してね
07:26
さぁづマーズとかないろいろ起きていると思うんですけど
07:29
まあこれは安納しないけどこれには共通に反応するよと
07:34
お味は風土病説などですねあの東アジアですね
07:38
南味はちょっと違うかも買った
07:41
あのいい
07:43
季節青コーナーにゃんでね1年前から流行ってから外交差面議題にも安全だという説
07:50
またそれは小さい亡命がー
07:52
オウムに関わっているんだよと
07:55
いうことを言っているわけです
07:57
でこれは具体的にし合うというのはこれなんですけれども
08:00
t 細胞名義はインターフェロンがも有利試験か
08:03
だろう錦通り試験で行ったわけなんですが
08:07
その両方であってはなんですがう
08:10
プールはンっていうのはセグメントはんです
08:12
4
08:14
s 1
08:17
s 1と一緒にあったため
08:20
多分
08:21
やると
08:23
コンプレっていうのは a
08:25
打つ前ですね打った後は29日目っていうのは2回目接種後1週間後って言うんですが
08:30
みんな上昇してますが
08:31
打つ前はセグメント1に関しては誰も上昇したんですよ
08:37
どんなもマイクログラムンっていいんですけど
08:40

08:42
セグメント2
08:43
だからソウルついたすぐ面と2ていいですかん
08:47
そこでは打つ前から
08:50
白い丸からね少なくともなのにいいんですよ
08:55
1234567にっ
08:59
123
09:00
c 567人ですねまぁこれも入れてね
09:05
ならにの人打つ前から t 細胞免疫インターロイキン
09:08
インターフェロンガンバの反応があったんです
09:15
でこれどういうことかと言いますと
09:19
ああ
09:20
まあこういうことですねはい
09:22
私はん
09:24
最初から
09:27
t 細胞免疫があるとそれがこの
09:32
日本でね無症候性感染者が多いし
09:36
[音楽]
09:38
小さい亡命やねえぇまぁスワン病気の事言ってるけどセグメント2の領域でもあればな
09:44
やっつけて組んだから
09:46
裁縫がセグメント2を出せばねこれに対し t 細胞を話なら
09:50
だからな
09:52
そういう細胞性免疫がー
09:54
有効だということ東アジアじゃ
09:59
付でも質を担保するになりますが記載されているわけです
10:02
私が今日じゃないですよ
10:04
レセプター結合領域のみを
10:07
東アジア二病説とリンクしてるから私が言ったんですけども
10:12
季節でこの後の口座名義っていうのは私が言ったんじゃくてこの文書を言ってますから
10:18
レセプター結合領域のみをコードしたでもある a ならば ad の心配ないですよ
10:22

10:24
レセプター s go レーダー bd だけだったねあ g こうてきまーーー
10:30
この横にくっつくな子供だから rbd だけの抗体抗原を作れば
10:36
あのー
10:37
[音楽]
10:38
だからん
10:40
ad の心配ないでしょそういうのを作ってるんですよ
10:44
それがあの日オンテックの
10:46
dnd 直に b 1ですねっ
10:49
山荘まで頂きます
10:53
まあこれこういうこれは人工タンパクワクチンだと思いますが
10:57
3つ合わせないと公言性が低いっていうんですよねまあもともと3つですからね
11:02
こういう前兆自然3つなんだけどこれだけコードしてもまぁちょっとね
11:07
カラム作れば三量体になりますよね
11:10
その3流体をつくったのはあの日園庭直に b 1 no です
11:15
行動した mrna ならば ad の心配はないですよね
11:18
まあ同じ交代薫の全長コードしタイマーられないところで数倍の mr レネを必要と
11:24
するんですよ
11:26
はぁっ
11:27
実際ですねむしろが小さいからあの
11:30
同じ30枚黒で
11:32
b 1と b 2比べてんですけどまぁ bo 脳は
11:37
その頭の部分しか行動しないから後は医の数の rna が入っていきます
11:42
すばちゃんアー結構5倍ですね
11:45
で副反応が強く表れるということもわかってるんですよ
11:49
5倍も入れれば服はのは強い
11:51
[拍手]
11:52
まあそれだけその部分のパンパカード大量に作っちゃうんでしょうかね
12:01
その部分がで大量に作らせると
12:04
まあ18歳から55歳で
12:07
一部にビーバーは2回目だ鳥ですね
12:10
まあ一回も用いず買うの柱んですけどにダメ
12:13
[音楽]
12:15
一部にビーツの方です負荷の少ないでしょ
12:21
[音楽]
12:23
これは65歳から15歳ですー
12:26
b 1小さい異端とホーン
12:29
いっぱい使っちゃう
12:31
あのこれ熱だるさ
12:35
狂っ大池ともう
12:38
全長をねそんなに1/5ぐらいの数
12:41
作り集まれば
12:42
そんなに豊富なん
12:45
夏ブルー
12:46
ちょっとでも交代できた抗体価同じだって言ったんですよ
12:53
だからあの1億に b 2にしたっていうんですね
12:56
で t 細胞による
13:00
抗原認識部位っていうのはスパイク全長に分布してるんですよ
13:04
あのうるさい事あんまり言いませんからな
13:06
スパーク全長であれば高効率に聞い細胞免許誘導するんですね
13:12
かごにねゴメスは妙義のここに
13:15
t 細胞免疫を持っている人がいるとかねそういうような内容です
13:18
[音楽]
13:19
どこでも ok とそれは範囲の影響を受けにくいですよねー
13:24
ここは編集もここに対してね t 細胞免疫が働けばいい
13:27
僕の塩したって実際ず時間大丈夫だからの a 株に対して
13:33

13:34
はいさまで同じものであっても
13:38
大丈夫だっているんですよ
13:41
そのことによる利益が ad という
13:45
の可能性という不利益を上回ってますねこれ私が入ってるんですけど
13:49
ad の可能性ということは常にどの文章でも
13:53
して来てたと思います前兆だと ad を起こす可能性があるとここってはっきり
13:58
わかってるわけではないからね
13:59
だから
14:00
このギョンテク b 1中も ad を起こさないから計画したんです
14:06
でも
14:07
副菜はわかる多くなっちゃってダメだと
14:11
だから前兆ということで作れば ad の可能性4から引っ張られる可能性あるけれど
14:16
もそれ馬メモ
14:18
この不活化ワクチンと違ってねあの
14:24
細胞性明許誘導するかそっちのはうわマンプー
14:27
いうふうに私は理解していますそれであの
14:31
部分だけじゃなくて全長使ってるんだと
14:36
現行のファイザーとモデルのはスパイクタンパクの全長コードしそのうち2カ所の皆
14:41
さんぷろりーにゃんこうしてスパイク蛋白分解されにくくしています
14:46
これですね
14:48
これ三量体なんですけど一つはね細かく
14:52
蛋白2建立してるんですけれども
14:54
このうちの
14:57
986番目の時は来87番目の兄 v という
15:01
雨さんは p とローリーに8回てるんですよそうすると分解されにくい話します
15:10
だからもうスパイク全長はそのまま
15:13
このままの形で大分しで月期中に流れてますからね肯定も出来やすい
15:18
あとこれそのままね
15:21
t 細胞が認識しますからも口打ってこのまま
15:24
抗原提示しますから
15:26
t さんのネーム次ぐですっと思うんですよね
15:30
者に対してアストラゼネカのオリジナルのスパイク淡白なんですね
15:33
おじいちゃんのスパイクタンパクというのままバラバラになりやすいですねまず入る
15:37
ときにね
15:38
この s 1室でお別れちゃったり寿司でこの900何万というところもそこで分解さ
15:42
れやすいんでしょうね
15:45
でそういう強化するようなね
15:47
処置をしてないからアストラはまあまあ
15:52
ウイルスベクターということでねにかイメージをちょっと入れてもね
15:56
このベクターさんはに対する抗体ができちゃって鬼面尾中ということであまり期待でき
16:00
ないけど
16:01
lnt であればねなんだ売ったってこれは副反応が増えていくだけだよ
16:07
効き目は強い状態が続きますけどね
16:10
それでは
16:12
真界さんが強くをしているという話なんですよ
16:17
ですかはいさすごく効きます
16:20
もうそれはもう細胞性明許誘導する書の重要性から鑑みて明らかですね
16:25
3回目を打ってもさらにがっつい聞いてこの
16:30
パンニング終わらせるのはこれだと思いますしかしながらここでもを述べられている
16:35
ように季節清楚この後の交差ないや日本人にありますのでこんな恐ろしい
16:40
もロボの運転作用も強いけど副反応の注意ですけど若い方は
16:44
移しはないと思います私は bcg 雪これが書いてありますけど自然免疫
16:50
での防御があるんです季節性インフルによる
16:53
ミュージシャンってこれらによる口座名義もここではあるというふうにまあ間接的に
16:58
読める文章がないなら書いてあります
17:00
そんなことでは日本人は守られていますので
17:04
まあお子さんなんか飛んでもらえ
17:06
私の考えでは60代の私でももうその2つ
17:10
この季節コロナド残さ名機という文章を見てもう確信しました
17:14
打つ必要ないと
17:17
ただ70代になるとまぁ季節性この後の交差メーカーと
17:21
ですからある人もたくさんいるでしょうねでもまぁ自然名機能が弱くなってきちゃう
17:26
からまあ
17:28
歌えばとにかく確実に来ますところがご高齢なラバーなるほどねもう橋渡り的に寝息
17:33
てるわけですから
17:34
ちょっとした副作用でもご覧でお亡くなりとかね後遺症とかいうことになりますから
17:38
若い人は打てば
17:40
貴重なのに打てば自然名義やな強烈な反応してそのものズバリの行為書自己免疫性の
17:47
後遺症がね
17:48
欧米人よりも私が多くなると思いますよだから
17:52
ファイザーの有効性を説明していただいていただいたんですけれども決して日本人が
17:57
積極的に全員打つべきだとかそういう話をしてるわけじゃないですからね
18:01
欧米人そういう季節生徒の口座名義はなくてね自然名言弱い人はね
18:07
どんどん打ってたほうが良いと思いますけれども日本ではねやっぱりセレクション
18:11
よくなに吟味して打つ必要がある人はうつ
18:16
その必要は少ない
18:19
人は
18:20
あえてね諸刃の剣ですからそのリスクをとって打つ必要は全くないと
18:24
その間何
18:26
変わりはありません元お願いしますそうだなぁ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10857019
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(199)
ウイルス・ワクチン・戦争(3273)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(85)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(402)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(134)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(102)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/23)イスラエルは戦争勃発以来、ガザ地区の何百もの人道支援施設や支援物資輸送団を攻撃してきた(ニュース)[G翻訳]
(04/23)ワクチン巨大被害報道!大手主要メデイアで解禁か!ご遺族代表「真実の情報を隠さず報道して!」(分析・参考)
(04/23)武田邦彦 4月22日:コレを言うと物凄い“反撃”が来るんですが・・・ どうしても知って下さい!(分析・参考)
(04/23)ガザでのイスラエルの残虐行為は彼らの植民地化が終わりに近づいている兆候かもしれない、と学者が主張(ニュース)[G翻訳]
(04/23)全キャリア官僚『岸田のクソメガネぶっ潰してやる!』なんと狂戦士岸田が官公庁の裏金『基金』をぶっ潰した!岸田が官公庁に嫌われたぁw自民党の裏金議員ぶち壊して、各省庁の裏金までぶち壊したぁ!バーサー(分析・参考)
(04/23)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で有機栽培で育てる肥料の基本!有機栽培を始めるためのおすすめ資材3選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(04/23)アメリカの「グリーンエネルギー」への移行は電力網を崩壊させ、計画停電を引き起こすだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/23)Linuxディストリビューションの海でリリース前のUbuntu24.04を触る【DistroSea】(分析・参考)
(04/23)アプリ注意:Windows11の広告テストを開始!【Microsoft公式発表】(分析・参考)
(04/23)youtubeで広告ナシで動画を見る方法(分析・参考)
(04/22)日本の病を治す!この国を取り戻すためには?(分析・参考)
(04/22)つばさの党:遂に国会にて国民民主党が岸田文雄に「選挙妨害」を言及、警察、超党派でつばさの党の対処をする可能性が出てきた件(分析・参考)
(04/22)吉野先生の「顔相学」【顔と病気の関係】顔の特徴を見れば病気の傾向がわかる!(分析・参考)
(04/22)吉野敏明:緊急記者会見!️あの話もあの話も・・4(参考)
(04/22)ブリンケン氏、人権侵害を犯したイスラエル軍と警察への援助を制限する勧告を無視(ニュース)[G翻訳]
(04/22)東京選挙15区・現地取材:篠原常一郎とつばさの党の会話!日本保守党事務所前にて(分析・参考)
(04/22)福音派シオニストは黙示録がイエスを復活させると考えているため、黙示録を「加速」させようとしている(ニュース)[G翻訳]
(04/22)武田邦彦4月21日:赤尾由美さんの言ってる事、全て否定しました。(分析・参考)
(04/22)WHO憲章から見る未来(分析・参考)
(04/22)グローバリストは公衆衛生の話をオウム返しにして「ワクチンへの躊躇を減らす」ためにChatGPTをプログラムしている(ニュース)[G翻訳]
ファン