アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月16日

【炎上覚悟】ワクチン打つホントの理由を誰も知らない!知ると怖い?(社会分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

【炎上覚悟】ワクチン打つホントの理由を誰も知らない!知ると怖い?
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年7月15日



https://www.youtube.com/watch?v=bzyAD-rm7WE

中野浩志のBookTube大学

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
口の摂取によりですね副反応そしてその結果ですね亡くなった方がもう毎日毎日ね
00:06
増え続けております日本においては700800人をねえ突破
00:10
そして世界においては3万人どころかですねもっと多いんじゃないかというふうに言わ
00:15
れております今日はじゃあなりそうだから広いです今回はですね皆さんがワクチン国
00:20
つ同期ワクチンを打つ理由について考えてみたいと思いますあなたがもしワクチンを
00:25
打ったんだったらこれから先は見ないでください
00:28
ショックを受けますそしてまだあなたがで打ってない場合そして雨やってる前でですね
00:32
一緒に考えていきましょう
00:34
まずなぜワクチンも打つのか
00:37
これについて明確に答えることがあなたはで
00:40
いますかワクチンを打った方もですねえっ俺なんでは口打ったんだっけ
00:45
私そうやって政府が言うから刃口振ったんですけど
00:49
は口打った方はですね打った理由を考えください
00:52
もしかしたら政府やマスコミが
00:55
は口が打つということが正しいという風に思い込んでいませんか
00:59
そしてワクチン
01:00
送ったら死んだとコロナウイルスに感染しないと思い込んでいませんか
01:04
間違いです新型コロナウイルスには感染を致します
01:08
感染した上でその発症した時のリスクが死亡してしまったり住所になるというリスクを
01:15
少しでも下げましょう
01:17
これがですねワクチンを接種する目的であり
01:21
幕チームで摂取するのはですねファイザー製薬が末ホームページで歌っていますし
01:26
ファイザー製薬の税関係者に聞いた
01:28
でもそれはですねもう2月ぐらいからもうすでにもう行っていらっしゃるということ
01:33
ですね確認いたしましたそしてモデルらも同じです
01:36
ワクチンを接種したから出て完全にですね新型コールの上で感染しないと言っていない
01:41
んですそして白人を先取したからといってそれによってあなたがですね
01:46
もう准将者あるいは死亡しないとも
01:48
入っていませんこの辺がですねもしかしたら話が知らないうちにですね
01:52
ロボの中ですり替わってしまってアクチ打ったからもう安心
01:56
アクティ降ったからも大丈夫なというふうに思っていませんか
01:59
これがですねまさにザイアンスの法則ってやつでワクチン打たない奴が悪いやつだ
02:05
ワクチン打たないなんて信じられないこれ
02:08
マスクの同調圧力以上にですねワクチン道中 or 弦かかなり今ですね
02:13
ものすごくヴィッツになっていますがこれ職場関係者の皆さん医療関係者の皆さん
02:18
そして
02:19
介護の関係者皆さん
02:21
ぜひしっかりと理解してくださいそしては来て打たない方もね
02:25
職場など言うそうですこの私のですね番組ている方の中でも30人以上の方が音を
02:30
すでにコメント欄で報告されています私の母が亡くなりました
02:35
私の伯父が亡くなりました私の大好きだ
02:40
学校
02:41
先生が亡くなっちょっと今私の関係者思い出してしまって一緒しません
02:46
だけで市と基礎でこみ上げてきたんですけどもはいそういったことはですねあるから
02:51
こそですね
02:52
私も
02:53
私もですねあの皆さんにちゃんとこれは言い続けなければいけないと思っていきます
02:59
そして実際ですね
03:01
亡くなった方がいらっしゃるというこの事実をですねしっかり受け止めていただきたい
03:06
確率でワクチン接種したから出て副反応が1%を切ってるから安全じゃないかこれ
03:13
1
03:13
パーセント切ってるか安全と言えますか交通事故死かこれだけ毎年多くなってるけど
03:18
1番線で切ってるが大丈夫だですばしていいんでしょうか
03:21
がん患者こんだけいっぱいいるから大丈夫だそういう問題じゃない抜本的な何かの問題
03:27
があるということを確認するということとワクチンというのは基本的には披露
03:33
わかりやすく大げさに言うと予防接種ですよね
03:37
つまり新型コロナウイルスに感染しないではなくて感染した場合でもその少女を抑える
03:45
ことができるという要望という切り口で皆さんワクチンを打つというですねご判断をさ
03:51
れてきた
03:52
しかしそうは言ってもですねこのような形でした顔ってこれはですね昨日の番組と同じ
03:57
カイトボードが半分その後はこれ w 長が警告しています
04:02
このものためには9人打つ事はかなり危険性が高いそれだから今は183人は欝欝あれ
04:08
はしなくていいんじゃないかというかことがですねまぁしっかりとした英文で書かれて
04:12
英文フランス語そしてですアラビア語で書かれてたんですが全部削除
04:16
これはですねはい
04:17
前な番組では言いましたがコミュニティガイドラインを考えずちょっとアレなんですが
04:21
中国今日あるとですねはいあ僕にあの国があっていろんな形で行ったんじゃないかと
04:27
いうことがもうかなりとですね遅くを超えてかなりの実態と言われていますそして中国
04:32
のですね今は新しいですねぼくちん子ですね摂取している国
04:36
世界中100
04:37
額以上にんですがそこからですね次々とですねはい亡くなった方が増えてきている
04:42
そして
04:43
体においてもですね中国製のワクチンを接種した方
04:46
会場内でバタバタと倒れるですねちょっとした事件が起きています皆さんは
04:50
日本で聞いている方は知らないかもしれませんがタイにいらっしゃる皆さんははい
04:54
起きましたねそういうことが起きていますマレーシアにおいても起きていますそして他
04:58
のですねヨーロッパ各国において起きていますこういったことからやはりですねここ
05:03
考えた方がいいんじゃないかそして今回はですね皆さんにですね
05:07
打つ打たないの問題はなぜそもそもあなたはワクチンを
05:10
打たないのかなぜは口が打ってしまったのか
05:14
は口不屈ということが当たり前なのかそしてこのコメント欄にもかなり多くの方がね今
05:19
と怪しいぞ
05:20
ワクチンを反対や反対賛成と言っていません
05:23
ワクチンは私は個人的にはハイこういうことでやらないという風に言っていますが
05:29
は口を消して
05:30
悪だと言ってるわけじゃいません確率がこれだけのパーセンテージで出ているしかし
05:36
パーセンテージを行為などもに亡くなってる方がいる
05:39
この事実を皆さん真剣に考えてみませんか
05:43
つまり全く思考停止状態でみんなのう使うず
05:47
ということを考えるような時代はまずいんじゃないか自分
05:50
の判断で行っていますかそれとももしかしたら
05:54
化されていませんかここですねぜひ考えていただきたい
05:58
もしかしたらそれこの政府あるいはマスコミが作ったザイアンスの法則遠いこの仕掛け
06:06
にあなたは載っていませんか
06:08
ぜひ考えていただきたいなぜこれを言ったかというとつい最近ですねまぁ本当は昨日の
06:13
番組た方がですねあの子
06:14
j だったんですがえっ彼こそワクチンでダメだったという方がいたり
06:19
あのあそうか私の友人とか私の中いい形であってもあ私はないこの番組を観ていない方
06:26
がいるということにですね私も改めて思ってああそうなんですよあの私の技という中見
06:31
てだけだね youtube 見ていってるなんだから
06:33
なおは9人についてどう
06:34
をなぜあなたは打とうと考えたんですかってたいやみんなつからいい
06:39
便で打ってその方はですねかなりですね知能指数は高い方で学歴はですね東京大学を出
06:44
られているのでハイあのいい自由の企業に毎月行日ませんがいらっしゃる方ですも部長
06:50
さんですね
06:51
どっちも同じですからね
06:52
いやー改めて聞いたらあそか会ワクチンって何でウダイ
06:57
ドっていうよりもなんで打つぞって言う不思議事ない
07:01
いやみんなが訴えればいいないっっ w あーなるほどもう一度んですねその方はあの
07:06
全くそういったですね知識とかこういう専門家にありません
07:09
色いけばいいませんしかしつを我々の共通には医療きゃんなのがいっぱいいます
07:12
おい質問いっぱいますそしてお医者さんの中にも手で結構ディープにこのテーマについ
07:17
ていう方もいれば
07:18
まあそうじゃないかと思いますが5にしても大切なことは考える判断するその時に
07:25
みんなが打っているからっていう風に流されることは私の危険性があるんじゃないかと
07:29
いうことですね行ってます人はねえどんどんどんどん
07:32
大きなものに甲府になりやすいそしてこれはですね言い方を変えれば保険も同じ
07:37
ね他にもスリップを同じそういったことが過去に多くのですね歴史的に残念なことが
07:43
あるということですね
07:44
今一度考えてあげたい今回はですねは口によるある程度ですね加工私50本以上やった
07:50
ダイジェストですね皆さんにお届けさせていただき
07:52
ました今回たまたまですね私の番組で胡散臭いと思ったかもしれませんがぜひですね
07:58
過去動画も含めてチェックしてみてくださいそしてあなたがですねこれから自分の人生
08:03
気に生きていくためにはぜひ一つ一つのですねこれだけ社会的ないろんなですね不思議
08:09
なことが起きた場合自分の頭で考えそういったですねトレーニングをしていただきたい
08:14
なと思っていますそれでもっ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10856699
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(541)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
ファン