アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月14日

新コロ給付金でヘタレにされた日本国民とDSの手口について副島隆彦氏が吠える!(社会分析)[真相探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


新コロ給付金でヘタレにされた日本国民とDSの手口について副島隆彦氏が吠える!

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年6月27日


https://www.youtube.com/watch?v=zfgUZ-lVPjQ

Ryuチャンネル

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。


00:01
[音楽]
00:06
間丸いですいつもご視聴いただきありがとうございます
00:09
今日はですね大きな雨降っててですねちょうど僕が今話し始める前から
00:16
降り出したんですけど僕基本的にそこまで雨や好きじゃないですけど
00:20
まあたまにフルコーナンですか日曜日の天っていうのもまあ悪くないかなという感じ
00:27
ですね
00:28
こういった話すときはなんか雨降っててなんか落ち着いた雰囲気になるっていうカフェ
00:32
でマイナスイオンが出ているのかどうかわかんないですけど
00:35
まぁそんな感じですね
00:38
雨の日曜日っていうのもまあたまにはいいかなって感じですね
00:41
愛好会ですねあの久しぶりなんですけど副島隆彦さんの
00:46
記事を紹介したいと思います内容はですね
00:50
しんコロの給付金でだまさでフニャフニャにさせられた
00:54
まぁこれでは戦えないというへ投稿されてですね
00:57
まあこれはですねあのどういう考え方でも今後生活していくかっていうことに対して
01:03
まぁ本当に大きな個人差が出てくるような内容だと思うし
01:08
考えさせられるものなのでぜひ最後までお付き合いください
01:13
あとですね ng になりそうな言葉も結構あるのでいいいい形を変えてですねそちら
01:18
はの話ていくのでうまく解釈していただければと思います
01:22
あとできるだけ分かりやすい業に入っていきますと
01:27
いうことで早速あの
01:29
話していくんですけど私副島隆彦氏かこの国では正直に書かないことを書く
01:36
私は今年に入ってからの半年もずっと不愉快だ
01:39
日本国民は国からの裏金の口止め料のバラマキ金をもらって口をつぐんでいる
01:46
みんな信仰の給付金か代謝なら信仰の経済対策の経営持続か給付金の数百万円数千万円
01:55
をもらってぬくぬくしている
01:57
みんな自営業者小さな商店個人事業主は1人当たり最低100万円もらって言う
02:04
さらに次の100万円200万円が新たな緊急事態宣言が発出しましたと出るのが
02:12
発令とは言いたくないと判断した東京都が発出だとよっ
02:17
うましか野郎どもえ
02:19
お前等をやっていることは後の月の暴力団以下の最低の国家政策なのだ
02:25
小池百合子は世界をいちばん上から操り支配するディープ state 直属の家来だ
02:32
菅井お尻でたちよりももっと割るのこの地球上の悪魔の直接の手先だ
02:38
これ違ういいですね竹中映像がますが塩
02:41
ds の承認をもらって総理にしたというふうにも
02:45
括弧書きで描かれてますね全国のどんな小さな
02:48
0才の飲食業商店主たちも1人当たり
02:52
持続か球菌ねしんコロバカ騒ぎしんコロは9ピン詐欺を理由口実にして
02:58
5
02:58
年万円とかを平気でもらったのだ暴力団に近い客なんか一人も来ない
03:04
開店休業のスナップなども数百万円が出ている
03:07
1日の休業補償で6万円1月30日で180万円がポンポン自分の銀行口座に振り込ま
03:16
れている
03:17
それが1年分なら
03:18
1800万円だだから日本の民衆が騒がね
03:22
みんなで怒り狂ってこんなの高齢者の80代90代の乳ババアが毎年の肺炎で亡くなっ
03:30
ているだけだと騒がない
03:32
戦わない
03:33
真衣その辺飲酒も初めからそんなものは存在しない存在しないのに
03:39
センコロ騒ぎで人類全体を騙している
03:43
私がこう書くと学問道場に集まる人たちは良いのだが
03:47
世の中全体からは白い目で見られるこんなに営業するな店を開くな
03:52
では飲食業は全滅だ店が倒産する
03:56
で騒ぐ者が一人もいない
03:59
よくてグローバルダイニングのチェーン店のオーナーが緊急事態宣言でも店を閉じませ
04:05

04:05
と頑張っているだけだ
04:08
この偉い人であるオーナーは持続か給付金と信仰の対策金を受け取らないだろう
04:13
私がタクシー運転手から聞いた話では私が住んでいる静岡県熱海市の芸者たちは全員
04:20
1人100万円もらったそうだ
04:23
それで生き延びているまたさらに出るそうだ
04:26
私の弟子の一人で個人事業主のマルマル君は早くも去年の5月にをさーっと申請して
04:33
に100万円もらったと私に言った私が付き合いの多い出版業界の出版社の正社員たち
04:40
である編集者たちは1人10万円しかもらっていないだろう
04:44
だが独立のフリーの編集
04:46
車で一人で受けお仕事で御作りをしている
04:50
フリーランスの編集者正直に私に私は100万円もらいました
04:55
いろいろやり方があるらしいんですよ団体に入っているとかすると有利のようです
05:01
情報をもらえるし申請の仕方教えてくれるだと自民党系だけでなく教
05:06
共産党も公明党もこの掴み金を自分の傘下の団体を通して
05:11
a 者たちに配った立件もリツイーンもそうだ
05:16
本当に10万円さえもらっていない本物の最貧困層の貧乏な学生とか
05:22
10人を気取っている本物の風来坊たちを
05:26
騒げをこれ私副島隆彦も正直に書く
05:30
私も年末に10万円もらった銀行口座に振り込まれていただからこれは3
05:36
演習国民への口封じは色口止め料
05:40
黙らせ金だ示談金だお前もこれで共犯者だからな
05:44
文句言うなよの掴みガネの国民だろうしの汚い手口のお前ももらったからなのは色の金
05:51
のが
05:53
今なかった10万円のはした金で国民の多くを黙らせた
05:58
世界中でうましか野郎どもが世界支配者の悪魔 ds の従順な奴隷をやってあいつら
06:05
は各国の政府を脅し上げてこんなにも無制限の根拠のない無謀な金のバラマキをやった
06:12
それでたその後人類はどういうことになるのか
06:16
戦争かハイパーインフレ根拠のないお札の大増刷からの大恐慌
06:22
今のお金=紙幣は紙切れになるしかない
06:25
曽根歯科人類の行く先やないんだぞ
06:29
私副島隆彦はこのようにはっきり書いておくからな
06:32
私だけは私だけは正気だ福島の原発事故の後も福島の県民たちは一人子供50万円
06:41
大人30万円だったかこの掴みガネのバラマキ金を渡された本当は福島県民は授業の
06:49
継続様とか東電からの補償金
06:52
事故でごめんなさいの謝罪金でなんだかんだで1人500万円ずつもらった私
06:58
副島隆彦にこのことでそんな嘘を書かないで下さいと抗議してくるものを家に私はいく
07:04
からだ
07:05
そしてさらに詳しく調査するからなわたしそれじゃ
07:09
お高いことでした家は原発事故の後決死の覚悟で現地に入った
07:14
そして現地活動本部をつくって2年間現地
07:18
が原発から20キロの都路地区に誰だから私は何でも見たし何でも知っているぞ
07:25
たくさんの人カッコ原住民とも話しました
07:28
何でも知っているぞ
07:31
私は福島県民の味方であり原発事故では何よりも福島県民の考えを優先せよと現地から
07:38
書いた
07:39
東京や大阪の放射能強い強いの馬鹿たちは今も福島に現地を見に行きもしないで
07:46
まだ今でも取りチューブがとか馬鹿なことを言っている
07:51
それでも福島県民でもお金をもらってとろ過された
07:55
私は現場で目撃している
07:58
私副島隆彦の真実の言論を煙たがり
08:02
嫌がる者たちを思たちこそはたとえ
08:05
リベラル派を気取ってでもまだまだ体制派だ
08:09
私副島隆彦は基地外扱いされてもなんともない
08:13
もうこうやって30年以上自力独力で言論で戦ってきた
08:19
私は狂人日記という本も去年書いたからな
08:22
私が強靭なのかお前たちが強靭なのか分かるものかと書いた
08:28
私は本気だ私だけが正気だお前たちが基地外などが私ではないぞ
08:35
世界を支配しているディープ state さらにその裏に入るかも
08:38
あると思うお前たちはその腐りきった人間を
08:42
強い強いの恐怖の洗脳で操って奴隷にして人類家畜化計画で
08:48
そしてその一環としてお金までばらまいて掴みガネ状態にして世の中を
08:53
狂乱状態においている
08:55
やっぱりお前たちは悪魔だこの世は本当に悪魔達がいたのだ
08:59
それでもビルゲッツが離婚して長年連れ添った
09:02
割るの奥さんのメインだに個人財産
09:05
線300億ドルカッコ14兆円のうちのちょうど半分の7兆円
09:11
学校650億ドルを離婚裁判で取られるとはか
09:15
たそれは今年の5月3日のことだ性悪女に
09:19
ビルゲッツが7兆円とられるというのは世界規模の大漫才だ
09:24
でもこの7兆円14兆円というのも世界民衆が払った
09:28
スマホ pc の使用料をかき集めてこの40年間で
09:32
ビルゲッツの個人財産になったものがせいか
09:35
i 民衆の金田ビル月がしんコロを作らせておととし2019年10月の世界軍人
09:42
オリンピックの時に
09:44
中の国の武器の部感じの間と各場所に巻いたのが始まりだった
09:51
だからビルゲッツに奥さんのメリンダがギャーギャーな極めて
09:55
あなたへプス畳に入った子どもたちを56して食べた
09:59
と怒鳴り散らしてこの事を口実にビルゲッツは7兆円をふんだくられた
10:04
ざまぁみろとはこのことだやっとのことで
10:07
世界民衆はこの足りない頭で洗脳されたまま
10:11
戦えなくなった奴隷にされたままだがこうやって
10:14
ビルゲッツにささやかな一矢を報いることができた
10:17
世界支配者どーにもこーゆー赤っ恥の端探しがある
10:21
民衆からの反撃というのはだから何もない何もできない
10:26
むしろ旗を立てての百姓一揆にならないみんなフニャフニャで金で蕩かさ
10:31
れただがせめてこのように認識理解することで世界で一番大きいところでの動きという
10:37
のを知りなさい
10:38
このように私が書くことで日本ではこの副島隆彦が一番頭がいいということになるのだ
10:45
わかるか敵たちから見たら私は基地外だ
10:51
そういう島お前も10万円申請してもらったんだからもう共犯者だよ
10:55
口封じの金をもらったんだからサーブなよグダグダ言うなよと私に向かって書いてこい
11:01
相手をしてやるよお前達の基地外ぶりと私の基地害といい賞がやるかコノヤロー
11:09
これだけ書いておけば後々の歴史の証言となる
11:13
私だけは何があろうが本気で戦い続けるからな
11:17
副島隆彦
11:19
これで副島氏の a 投稿は以上となります
11:22
やはりですね政府がこうお金をですね
11:25
国民に配るという行為は考されるものがありますね
11:28
あとですね前回の動画でもあのお話したんですけど
11:32
この ubi ですねユニバーサルベーシックいいかもですね
11:36
知ってる人にもうまあよるとは思うんですけど
11:39
この
11:40
インカムに関しては非常に期待している人も多いかと思います
11:45
でこの ubi でですね国からお金がもらえるようになっても決してですねココアの
11:50
油断はできないしするもんじゃないって思っています
11:53
副島氏がいうように国からお金が入るようになって
11:58
で働かなくなってとにかくにアニまさせられるっていう可能性は本当に十分にありえ
12:04
ますし万が一ですね
12:06
この ubi が始まっても今後もはなくなるとか
12:09
国側の優美あいのですね金額をまあ下げるぞって言われても問題がないように別の収入
12:15
源っていうのはしっかり確保しておかないと本当にあの世の中からですね僕は悪党が
12:21
壊滅しない限りはこの指愛に関した全然愛し安心できないなと思っていますね
12:26
このもらってもう働かなくなっているタイミングですねほんとに金額を減らされて
12:32
なくなったりすると何もできないじゃないですか
12:35
今現状お金がないと生きていけない世界ではあるのでまぁその世界観がまた変わって
12:41
いいかが入ったりしないと本当に今お金がない状態にされるとですね国から支給を受け
12:46

12:46
まあとんでもない状態になるというのはもう火を見るより明らかなので
12:52
本当に自分でお金を稼ぐ手段というのはちゃんと作っておくのはまあ
12:57
ubi 係に始まっても大事だなと思っていますね
13:01
つまりですねこの何かに対する依存体質になったり依存体質にさせられたりするって
13:07
いうのはつまるところ大きなリスクをもはらんでいるっていうことですね
13:11
僕の友達あの不動産系交番前てる
13:14
人がいるんですけどまぁその人もよくインドよく言うんですけど
13:18
働かざるもの食うべからずと
13:20
良く言った言葉でですねこの言葉を念頭にまぁ置いて活動したほうが僕は今あらゆる面
13:27
で健全だと思います
13:29
次回はですねこの今回の副島隆彦さんの投稿にですねごめん通された
13:34
また方の投稿の絵を紹介しますこれは非常に面白い内容となっていましたこれもですね
13:40
あのー
13:40
大事な話になってくるかなって思うので是非次回も見てくださいねはいこれで今回は
13:46
以上となります最後までご視聴いただきありがとうございました
13:50
私からのお願いしましょう
13:52
ばいばい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10853594
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(172)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(75)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(394)
メディア・チャンネル・番組(127)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(302)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(101)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(69)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/20)【滋賀県の警察】スーパーで客がいなり寿司300円を万引きしたと逮捕3日拘束するも調べもせずただの誤認逮捕で批判殺到!!スーパーと警察官が特定され嫌がらせ受ける事態に!!(分析・参考)
(04/20)残虐行為:イスラエルのドローンは、罪のないパレスチナ人をIDFの照準に誘導するために、泣いている子供たちの録音を流している(ニュース)[G翻訳]
(04/20)【真相】〇〇を貰っていたインフルエンサー(分析・参考)
(04/20)小池百合子氏 もしや高卒?:逃走忖度記者会見!つばさの党に発狂!日本保守党・飯山あかり氏・有本香氏・百田尚樹氏が応援!演説妨害とゴミ拾い?(分析・参考)
(04/20)機能性表示食品と大阪万博 作り上げたのは同じメンツだった・・(分析・参考)
(04/20)【マイナ利用率5%でも保険証廃止】裏金と共に沈み行く岸田内閣(分析・参考)
(04/20)東京15区補選:つばさ、警察カチコミでカオス「警告出されて街宣禁止?」立花孝志、無敵の人解説『大津綾香 オワコン説 流れる』(分析・参考)
(04/20)【日本保守党に妨害】つばさの党が狼藉 根本「安倍信者だろ!」有本香「若いから知らないわよね(笑)(分析・参考)
(04/20)2024月4月19日街頭演説:日本保守党vsつばさの党(分析・参考)
(04/19)政党交付金の闇:なんでも自由に使える税金?政治団体のヤバさ(分析・参考)
(04/19)最初は南西部、現在はアメリカ系:飛行機が上空でバラバラになり、米国の航空会社は安全上の問題で大規模な急増を確認している(ニュース)[G翻訳]
(04/19)武田邦彦4月19日:参政党本部でもこの“ウソ作戦”を盛んにやってました・・・・・(分析・参考)
(04/19)JPモルガン・チェース、8,000万件の顧客取引履歴を第三者広告主に販売すると発表(ニュース)[G翻訳]
(04/19)世界を震え上がらせた大予言に隠された共通点と予言の裏側(分析・参考)
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
ファン