アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月10日

“酸化グラフェン” がワクチン液に混入している、山ほどの証拠(社会分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

“酸化グラフェン” がワクチン液に混入している、山ほどの証拠
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考記事』

ザウルスの法則さんのサイトより
https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/3d2d5e1cdc09d105483508520811eff6
》》外部サイト《《
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2183858.html
》》外部サイト《《

“酸化グラフェン” がワクチン原液に混入している、山ほどの証拠

<元動画>

原題:ワクチン液の分析により、グラフェンナノ粒子の存在が確認された

2021年6月24日


生物統計学者リカルド・デルガド博士とホセ・ルイス・セビリアーノ医師は、彼らを支援する研究者チームがワクチンの成分を徹底的に分析した成果である画像と分析を公開した。

約束通り、彼らは証拠を白日の下にさらした。結果は驚くべきものである。バイアル(ワクチンの小瓶)内には酸化グラフェンが入っているに違いないという彼らの仮説は見事に裏付けられた。バイアル内 には間違いなく酸化グラフェンが存在している。もはや疑う余地はない。




彼らのこのプログラムは、提示された情報と証拠の量からしても、コロナ騒動の解明においておそらくこれまでで最も重要なものである。

動画中で、デルガード氏は次のように明言している。  「まず第一に、私たちは反ワクチンを唱えているのではないということです。 問題は、これがそもそもワクチン接種ではなく、人体へのグラフェン注入であるということです。」

 

Ricardo Delgado:これから行うことは、ワクチン液の光学顕微鏡と電子顕微鏡分析から得られた画像を提示することです。 

一連の写真をお見せします。細心の注意を払いつつそれらを既成のサンプル画像と比較します。サンプル画像と比較してわれわれの写真を提示しますから、視聴者はより客観的に自分自身の結論を引き出すことができます。

しかし、こうした分析の仕事は、本来ワクチン製造に関わった技術者と医師と教授の仕事です。誰かがハンバーガーを食べに行くとき、そうした専門家はそれにどんな材料が入っているかをあれこれ尋ねるのではないでしょうか?

あなたがワクチンを接種するのであれば、あなたは少なくともそのバイアルに何が入っているかを直接知っているべきです。それがあなたの体内に注入されてしまうんですから。そうですよね? 

 

 

さて、これは透過型電子顕微鏡であるTEM電子顕微鏡です。使用した電子顕微鏡はJEM-2100Plusです。電子顕微鏡から始めましょう。

 

 

 

 

 

透過型電子顕微鏡

JEM-2100Plus

 

 

 

 

 

これがバイアルの中に見えるものです。 

 

 

あなたがそこに見ているもの、その全領域とサイズは、ミクロン、つまり、電子顕微鏡下で千ナノメートルになるマイクロメートルです。ご覧のこの疑わしいメッシュは、その正体が何であるかを突き止める必要があります。 

これとは別に、あなたがすでに知っていることを決定する他の研究がなされました。とにかく、写真の分析を続けましょう。真実はそれが悪魔的メッシュのように見えるということです。別のものを見てみましょう。

ここでも、1マイクロメートルで、1ミクロンは100万分の1メートルであり、ナノメートルの1000倍です。少し良く見えます。別のものを見てみましょう。 

 

ここではさらに拡大されています。200ナノメートルですから、上の画像の5倍の倍率です。そして、気づいて頂きたいのは、特にその背後にあるのはおそらく穴であるため、一種のメッシュとして向こうに現れるこの黒っぽいものです。 

 

これは200ナノメートルの別のものですが、もう少し明るいです。そして、繰り返しますが、実際に興味深いのはメッシュです。このメッシュはすべてを覆っています。

以下のものは、ある別の科学文献から取られた、比較のためのサンプル画像です。

 

以下のこのセット画像こそ、ぜひ見て頂きたいものです。今回のワクチン液の画像を左側に、別の文献からのグラフェンの画像を右側に配置します。さて、あなた自身の結論を導き出してください。

 

左のわれわれの画像は200ナノメートルで、右の比較画像は500ナノメートルです。ナノカーボン物質を扱ったことのあるどんな研究者も、このセット画像を提示されると、必ず言います。「これらは酸化グラフェンだ」と。

分光法と磁気共鳴の証拠とは別に、光学顕微鏡によるいくつかの画像を見ていきます。これらは倍率がはるかに低くなりますが、それでも重要です。ご覧のとおり、これはワクチン原液の画像です。 

それは一種の折り重なりとして現れます。何かひらひらしたものが折り重なっていて、プールの底に見つけたクリネックス(ナプキン)であるかのようです。もう少し拡大してみたのが、以下の画像です。

 

 

ザウルス註: 

“酸化グラフェン” は、その形状がシート状、フレーク状の2次元の物質である。ひらひらしているが、その厚さは原子1個分という、想像を絶する “薄さ” である。

当然、部分的に折り重なったり、畳まれた状態になっていることがある。

逆に言うと、ナノレベルの物質で、折り重なりがあれば、それは “酸化グラフェン” なのだ。

 

 

 

十分に明るく自然に見えます。十分な光のある光学顕微鏡写真の1つです。別のものを見てみましょう。ズームインします。 

 

特徴的なのは、それがぼろきれの断片、クリネックスの断片のようなものであるということです、言葉で言えばそうなるでしょう。布状のものが一部折り畳まれたような状態です。もう少し写真を見てみましょう。 

少し厚みがあるのは、折り目部分でしょうか。これは重要です。

以下は別のものです。 

 

 

 

<前半終わり>  後半に続く

“酸化グラフェン” がワクチン液に混入している、山ほどの証拠 後半




【類似・参考・関連・検索】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck画像集《

》Bing画像集《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10846851
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(171)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3267)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(538)
憲法・法律・選挙・政治(70)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(99)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(1)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(182)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
(04/19)乙武氏は憲法9条改正にデメリット多い賛成なのか反対なのか結局わからない|玉木代表の謎ポストに困惑する(分析・参考)
(04/18)大使館爆破後のイランの反撃でイスラエル防衛の深刻な弱点が露呈(ニュース)[G翻訳]
(04/18)霊媒師が引退を止めた元セクシー女優「飯島愛」のㇱの真相が闇深すぎた(分析・参考)
(04/18)バンク・オブ・アメリカは、金融プラットフォームの破壊を目的として保守派をターゲットにした積極的な敵の戦闘員である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)非道!反ワクチンはゴキブリと言い放った村中璃子はワクチン打っていなかった(分析・参考)
(04/18)武田邦彦4月18日:神谷参政党はもう終わりかも知れませんが、本当にヤバイのは“この党”の人たちです! (分析・参考)
(04/18)ニューヨーク市でレプトスピラ症の症例が増加 – 症状には腎障害、髄膜炎、肝不全、死亡が含まれる(ニュース)[G翻訳]
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
(04/18)Covid VAXXEDの人々に大規模なDEATH WAVEが到来するのでしょうか?一流のウイルス学者や免疫学者はまさにそれを予測しています(ニュース)[G翻訳]
(04/18)現役参政党横浜支部員だけど学カフェファン!️除名覚悟(?)で生出演LIVE(分析・参考)
(04/18)1ドル154円の円安の先にあるヤケクソの未来!ヤケクソのその先にある何か(分析・参考)
(04/17)アメリカ空軍上級空軍士ランス・キャッスル、刑務所内で虐待、新型コロナウイルス「ワクチン」拒否で軍法会議にかけられる前(ニュース)[G翻訳]
(04/17)テレビ局や新聞が報道【被害者家族が国家賠償を求め集団訴訟へ】今年の夏までに緊急事態宣言行動計画を改正へ!(分析・参考)
(04/17)ReHacQ(リハック)ネット討論会の感想【衆議院議員補欠選挙】(東京都第15区)日本保守党 飯山あかりさん秀逸!参政党吉川りな氏がポンコツ回答に飯山さん怒りモード!つばさの党街宣不当逮捕?百田尚樹氏(分析・参考)
(04/17)ウクライナ企業ブリスマが「納税者の資金洗浄の手段」として利用されたと弁護士が語る(ニュース)[G翻訳]
(04/17)小池百合子:学歴詐称疑惑が進展、日刊ゲンダイがメールが出た?乙武洋匡氏の得票に影響が...これはヤバすぎる真実が発覚(分析・参考)
(04/17)人間による炭素排出は気候に目に見える影響を与えていないことが研究で判明(ニュース)[G翻訳]
ファン