アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月10日

目覚めよ日本人 vol.53「レプの大誤算!!ムーの民は生きていた。いつまでうましかで居る?気付け!思考を止めるな!!」(分析)


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


目覚めよ日本人 vol.53「レプの大誤算!!ムーの民は生きていた。いつまでうましかで居る?気付け!思考を止めるな!!」

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年7月8日


https://www.youtube.com/watch?v=2t8iRYQnWk4

全ての人類をノアの大洪水で一掃した。しかし、ムーの民は別の次元に避難していた。目覚めれるのは日本人であり、日本人が目覚めないとアトランティス一色になってしまう構造がよくわかると思います。今、五感の全てを奪われようとしています。思考の力を止めないでください!

伊比裕一郎

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
入らってらダーター53行きたいと思いまーす
00:05

00:06
ピッ8いうことですね行きたいと思います日本人がね
00:10
なんでこう別の次元からやってきたかっていう話をしますねってその前にね
00:15
そこにいきそうにないはあああっ
00:19
その前にこれは華がないからかなぁ54巻もね
00:22
おもしろ面白いですねつながってくる
00:26
よね俺はずっと50万まで点を挙げたんだよすごいよねでも県投げただけで10万回
00:32
言ってんだぜん
00:34
セグウェイああ
00:37
100点ですごいこと言ってないような気がするけど
00:41
ああああああああ
00:43
何かはぁっはぁっはぁっ
00:45
えっはあああ
00:47
水服でいきたいとおもいますまずですねええ
00:50
[拍手]
00:51
レプが人間を作ったん
00:54
その時にねその
00:58
何をしたかっ
00:59
ねそのいうことを聞いてをに各何にも気付かずに
01:03
ただがむしゃらに働いて欲しいで毛先が器用なサルっていう遺伝子を使ってそれを子を
01:12
組み合わせることで人間を作ったとだから猿が人間の祖先って言われていない
01:17
企業って言われたりするよね
01:19
で器用な人間を作ったはいいけどやっぱりそのなんていうかな
01:26
目覚められると困るわけよもともと人間を作ったときにやっぱり猿とかと掛け合わせ等
01:32
けど超感覚を持ってんだよね
01:35
でもその超感覚を奪ったんだよんね支配しやすい
01:40
何でも言うことを聞くように奪ったんね
01:43
大人になったらサラリーマンになるってすり込む
01:46
んだよそれが当たり前ですねハッて大人になったら働かなきゃダメだよねそんなことは
01:52
ないよ
01:53
俺自由に行ってきたよあの
01:56
絶対にそうしなきゃいけないという理由はないんだよねうん
02:00
特に今からは風の時代ねって言われ刀剣
02:04
自由に生きていいんだよでも自由に生きちゃダメだよっていうふうに刷り込まれたよ
02:09
ねっ
02:10
支配しやすいように何以外を奪ったと思う
02:15
酷寒正解
02:19
5巻以外を奪ったんだよで互換って何買っても互換って答えがわかったのはこれで
02:24
やろう
02:25
視覚嗅覚味覚聴覚触覚でねこれが交換
02:31
命よね花
02:34
味ねあの567にかかったらここがダメになるでしょ
02:39
ね味覚と嗅覚がおかしくなると
02:42
ね奪いにかかってるよねだから五感を奪えに互換さえも今奪いにかかってるんだよって
02:49
だから気付けようっていうとわかる
02:52
五感はせめて支配しやすいように人間を奴隷として使うために支配しやすいように与え
02:59
たんだよ
03:01
五感をでもこれさえも今奪われ良いよって
03:05
マスクらーんマスクしたら息出来んよね
03:09
んクレーン本当に苦しい本当に苦しい
03:14
でもそれで結局頭がポーッとするねっ
03:19
でに書く添加物で5個宿されているでしょう
03:22
農薬でおかしくされてるでしょでまぁちょっと講演会とかではちょっとね
03:27
チャクラの話とかもしれないけどもうチャクラの話とかをしたらいかに今の世の中って
03:33
いうのが全部のチャクラをふさぎ8日っていうのはわかるんだけど
03:37
この話は目覚めように
03:38
本陣ではしませんおーんなぜかっつったらうさ曲言われる
03:44
あなるほどわからない奴には分からないモダンたん念すらも分かってるんだからわから
03:49
ないやつには
03:50
南端での話ししてる時点でカルトって言われるんだから
03:53
4んもうもうだからもう本当にあの
03:57
わかってねーくせにいうジャ
03:58
ねえよって
04:00
本当に本当に感覚すらもわからないのにね
04:04
人の事を disるんじゃないと思いますまぁそれはいいんですけど
04:09

04:10
嗅覚味覚っていうのを今ねマスクで閉じられてるよね
04:15
ね添加物とかでおかしくされているよねで触覚っていうのは出資
04:22
アテが現れないよねあれでなんかちょっとカー触覚の感覚なくない
04:26
ないねそしてソーシャル distance 人と触れ合うことを禁止
04:31
人と近づくことを禁止まあ日本人に対して守ってねえけどなのに飲んでもしくはまもん
04:37
だろうね
04:38
不思議なよねなんか本当に
04:41
どうもインド生むけどで視覚と聴覚
04:45
ねこれ今もうイヤホンつけてヘッドホンつけてなんだ
04:50
今何か独り言シャベルなんあいつ一人持ちシャベル溶媒と思ったらだいたい8 pot
04:55
とか付けなシャベル
04:56
まだ線があった方があなたに月喋られると思うけどまぁれ驚くよ1人でマジでとかで
05:03
あるよな
05:04
a 3分しかもあれあの結構電磁波がやばいらしいね
05:11
うーんと電磁波と美容状態だかあんまり良くはないって言うけど
05:16
まあねあのー
05:18
まんよね資格ねもうだけ結局
05:22
資格も9分これもマスクつけさせられて鼻と口追われて
05:28
で vr のゴーグルつけさせられて何も見えずにここにイヤホン付けらしさせられる
05:33
よね
05:34
臨場感のために
05:37
で人と触れ合うことを禁止ステーホームでみましょう
05:41
わかるこれ全部うわれてんだぞいま
05:44
まじ0唯一せめて与えてもらっとこれ際も今お前にかかったほど
05:50
ってことはこれ何なのかって
05:53
もう
05:55
超支配の始まりだよってん
05:58
わかるそんな現実望ん謎ないですね
06:02
でもみんな自らこの世界を選んでいきをしよう
06:07
ありがとうございます阿国さんありがとうございます10万円いただけるんですか
06:11
ありがとうございます税金だぞ
06:15
お部屋が洗ってる税金だぞ結局自分だと言う負担が回ってくるんだぞ
06:20
もう考えろよ目先のお金に騙されるんでね
06:23
そんで
06:25
でもともとその8巻まであるんだよ
06:28
毎日だった話だけどねで第6巻っていうのが直感だよね
06:35
で第7巻というのがインスピレーション
06:39
なんて言うならまあ直感もいいステーションにはなるんだけどあの
06:43
物事をつくってすんなおばけが見えたりとか
06:47
異次元の頃が見えたりとかあのチャネリングとか
06:50
あああーー
06:51
ねそのそういうのが第7巻って言われたと思うんで
06:55
まあチャネリングとかよね
06:59
で第八甲がこれ前も話したけど
07:03
想像
07:05
これは何なのかって言ったら自分の世界は自分で作り出す
07:08
宇宙で宇宙において生まれてきた限りにおいて主役は自分ってことだから中役が自分
07:16
ってことに気づいたら
07:18
創造主っていうことに気付く n o
07:21
創造主って何
07:24
いろんなのを作る世間的になんて言われると創造シュッ
07:29
これ神様の事やろんね大洞神様は自分の中にあるっていう
07:34
自分の中で目覚めて自分の中ですべてがわかった時にこれ
07:39
宇宙のすべての審理に気づくってこと姉じゃあ思い出すよ
07:44
ね宇宙といえば
07:46
さあ三角というかねこれだよね
07:50
3農業99でしょ宇宙=旧でしょ
07:55
で9=6でしょ
07:57
[音楽]
07:58
ねうん
08:00
わかるはい
08:01
生まれて生きて死ぬシンダムになるって事だからあのよねーぞ
08:09
生まれ変わりもねーぞ
08:12
ね神様この世界で生きてる一人一人が神様であり一人一人が主役だから俺は決して
08:20
リーダーでもなければみんなが主役でみんながリーダーだから
08:25
ね自分の人生を楽しまないと死んだときに何やってたんだろうと思うぜ
08:30
ね最後夢中に帰っていくってことよ
08:34
魅力に気づいたらねでもその8
08:38
間部がトーラスやったのだからこの循環を巡らすためにはここが絶
08:45
第二いるってことん
08:47
猫の超感覚に目覚めた人たちが
08:52
女のおかしい時も思ったんだよアトランティスにあ
08:57
アトランティスの奴隷システムにこんなのおかしいって
09:01
疑問を持ったこれが何何だって話ないん
09:07
わかるの
09:09
違う
09:10
まあムードを考えないけどこれが
09:15
思考の力があって
09:18
だから思考停止すんだよっていっ
09:21
おかしいっていうふうに疑うことは悪いことじゃないということ
09:26

09:27
そんなのおかしいよねって疑うことで
09:31
腹が立つよね何なのって
09:34
ね腹が立って気付くんよん
09:38
なるほどだから怒りは必要だエネルギーな
09:41
でももうこっちゃいけません母
09:45
スピーチある怒っちゃいけませんよこっちゃ波動が下がりますよ馬鹿言ってんじゃねー
09:50
よ怒りこそ最大のパワーですよ
09:53
だから悟空は超サイヤ人になったでしょ
09:57
ねその後神になったでしょ
10:00
だから思考の力思考を止めるなってことね思考の力さえあればこんなのはおかしいと
10:07
思って疑問を持つ
10:09
疑問を持つ=情報を集める情報を集めて自分の中の考えができる
10:15
ここにつながるでしょませんだ想像は爆発だとか聞きますのですよ
10:20
そうそうだから全てにおいて考えることを止めたら終わり
10:25
でも考えることを止めてる人たちがここを今奪われ始めてるんでしょってねでもここに
10:33
まここまで目覚めれる人っていうのは大半が日本人ですよって
10:38
だってこの著
10:40
を感覚に閉じていたレプが閉じていた感覚に
10:50
目覚める人が出てきたんだよね目覚めよ日本人
10:58
また目覚める人が出てきたこんなのはおかしいと疑問を持つこれが至高の力たんねこれ
11:05

11:07
逃げ出して作ったのがムー大陸でしょって話をしてんですよ
11:14
ねこんなにもおかしいと思って逃げ出したんでしょ
11:18
ねねじゃあこの支配しやすいように互換以外を奪った
11:23
おこないっていうのはなんでしたかって
11:36
遺伝子操作よね
11:38
じゃあ今は体内に入れようとしている世界がこぞって体内に入れようとしているものは
11:45
何ですか
11:47
遺伝子組み換えでしょ
11:50
わかる遺伝子組み換えってなんか分かる遺伝子ってこういうふうに螺旋になってるん
11:56
ですよ
11:57
ねぇ
11:58
これの1個
12:01
都合のいいものに組み替えちゃいましょう
12:04
[音楽]
12:05
こういうことよ人間じゃなくなるって事だよ
12:09
ね人間が本来持っている遺伝子を組み替えてんだからね
12:14
それをさも堂々と messenger rna ていう遺伝子組み換えっていうもの
12:20
で堂々と公表してんでしょ
12:22
遺伝子学三河るってこと遺伝子学三河るってどういうことかって人間じゃなくなるって
12:29
ことだよん
12:31
ねそんなこともわからずにホイホイ受け入れてるバカが多すぎるって本当に中に何の
12:39
成分が入ってるとかね
12:42
何団の陰謀だとかそんなレベルの話じゃないんだよ
12:47
人気んじゃなく何のショッカーになるのよ
12:51
仮面ライダーの
12:52
ねぇ
12:53
ショッカーをショッカーになって仮面ライダーの実験で偶然目覚めたものが食べられた
13:00
でしょそうですねそれが
13:03
ねえあの敵を倒すってそうですね
13:06
じゃあここでしょ倒している敵は女 the 仮面ライダー拘置所
13:12
ねでも叩かなくていいんだよ
13:14
自分たちが気づいてもうこんなくだらない世界から距離を置いて自分たちが自分たちの
13:20
世界を作ればいいんだからその話をずっとしてるんですよねそして別の次元に
13:27
避難したとねノアの大洪水が起こるときね
13:30
ドラゴンにあるが避難させたとねこのままじゃヤバいからとんで
13:36
ねそれをレプは避難させてた事を知らなかったんだよ
13:43
大方法わかる全部ぜぜーんぶ人類滅亡させるつもりでやったわけ
13:51
ねやった理由っていうかそもそも地球の内部にボンって打ったんだから
13:56
者べってあぁでガーッボンってなってカーって回りだした時にあいつら逃げたんだって
14:02
一時
14:03
自分たちがあ自分たちはねシュって逃げたんだな
14:07
落ち着く丸ああやいっぱいアロでまた
14:11
戻ってきたんだぞ
14:12
自分たちは星を滅ぼしたと同じそうそうです7
14:16
本うーんねそれ何かといってね
14:21
だベック製のお店も見てないとしコニー
14:25
ね自ら打ってさこの叔父があと何分で滅びるツって
14:29
フリーザーだけ残されたよあぁまぁそんなまあそれだろうねあじゃあまずラケットアレ
14:35
だけど
14:36
であのその避難しておくことを知らないあったわけねもう1回地球が落ち着いた時に
14:42
戻ってきたとはい
14:44
でその時に恐竜作ったんだよもう人間は eat her
14:50
人間は目覚め上がるしねなんか生意気上がるし
14:54
それだったらもう
14:56
感情のないやつがいいとん
14:58
ねだから爬虫類と自分たちの家を遺伝子を組み合わせて作ったり
15:05
方法だから恐竜は爬虫類なよナチュルいみたいな
15:10
見た目
15:12
あのゴツゴツした感じなんだから恐竜も作られたもんだよね
15:17
うーん
15:18
でちなみにあのエジプトのスフィンクスとか
15:22
キメラとかもあれは人間を作ろうとしたりして失敗したっていう
15:26
おそ異説もあるよねう
15:29
雪よふーん
15:31
であのまあ今ライブだけごりらむうんそうやったとだけ何度も失敗とかもし豚よね
15:39
失敗しまくって失敗しまくって今の人類が追って
15:42
で今の人類のが増えすぎたとイランとねある程度の人間でいいと奴隷にするにも目覚め
15:50
やがるしみたい
15:51
ああ
15:52
音でその目覚め上がる代表例が小後持っている
15:58
この地を持ってる+この土地に住んでいる人ない
16:02
この土地が日本で背負ってねっ
16:06

16:07
別の次元に避難していることを知らなかったのに
16:11
もう全員人間が滅亡したと思って
16:14
でも落ち着いた時に日本列島を作って日本人がヒュッテ戻ってきたよね
16:19
条文時代始めたよねあね
16:22
これがなんと思うこれ
16:25
レイプの
16:31
子さんないよなるほどわかるん
16:35
このレイプの子さんの修正を図るために縄文時代は1万年ひっそりと続いたのに
16:42
弥生時代から侵略が始まったって話
16:45

16:46
そして江戸時代鎖国をして外国が入って来れなくなった
16:50
それで平和になった日本うーん
16:54
なのに
16:56
馬鹿野郎たちが維新行っちゃったんだよ
17:00
開国しちゃったんだよそれで明治から戦争増えたっていう話
17:05
もうつなげていきますだろう o
17:08
だから今どうすべきかって鎖国するしかねぇんじゃないっていうのがそこにつながって
17:13
くるよ
17:14
うーんなるほどはっきり言うけど日本が丸の社会をつくって日本人が平穏に暮らして
17:20
いくにはもう鎖国しか道はないと俺は思ってる
17:23
[音楽]
17:25
でもじゃあ今の日本が俺は好きかっつったら俺は今の日本嫌いです
17:30
うん
17:31
なぜなら馬鹿ばっかりだからね外国施工アトランティス思考に染まってね人の文句言う
17:38
ことしか知らない日本人が日本人を潰してんだよっていってねあんなことを言っただけ
17:43
でワーワーワーワー騒ぐ
17:46
ね人のことカルトっていう鑑賞するだ
17:50
ねそれぞれがそれぞれでやっていけばいいんだよねなのに人の悪口ばっか言う人の目
17:56
ばかりミッキーにするねマスクつけてないだけで知恵と睨む
18:02
みんなおかしくなってるよ
18:04
[音楽]
18:06
マスクしているのが西インターモードそうそうそうでも鎖国して何も情報入って今じゃ
18:11
ねそしたら日本人
18:13
だんだん築いていくんじゃないろ
18:16
うん50年100年かかるかもしれんけど
18:19
だから俺が本当に弱ちゃっタイミング悪い時に生まれてるよ
18:24
でもこの時期を選んで生まれてんだからね俺はアワーなるほどでもこんな人生つらいよ
18:30
とかこんなよなんか最悪だよと思うとかもしれんけど
18:33
これを楽しみに生まれて一人だけまあいい
18:36
これぞには分かっているんだから楽しむために生まれてきてこの激動の世の中を楽しむ
18:41
ために生まれてき等のに開き止めてここを奪われてんじゃねーよバーカって話ない
18:48
まじでん
18:49
ねだから俺兵器の平気な顔してバカって言うなだって馬鹿だ本当に
18:55
ねなんにも気づいてねーじゃー
18:58
ねここを奪われてんじゃねーよここに来付けようって
19:03
ねでもこの話さえも理解できない人に何話して通じる
19:08
夏じゃないですねやろね人生の説明書がないと生きていけないのね
19:14
人生ってこうやって生きていくんですよってそれを学校で習わされたよ
19:18
そう説明書というばニュアルをねじゃあそのマニュアル
19:23
うってどれだけ
19:25
捕逸らに都合のよいように作られたかっていうのがわかるよ
19:28
歴史をひもといてったらを教えられてる歴史考えてごらんよ
19:34
俺が全部覆してやる家ん
19:38
ハッキリ言うとくね弥生時代から江戸時代まで覚える必要ないけ
19:43
あそうーーんあの間に色々なんか覚えさせられたよね
19:48
南北朝時代だなんとかの戦いだ
19:51
全部外国の歴史だからねその愛国の歴史っていうか日本日本を侵略するための外国人の
19:58
歴史ですから
19:59
あとで話しますそれん
20:02
55行こうかなはぁっはぁっはぁっ
20:06
凡人先どんどん出ちゃうねうん湧いちゃうんだよ
20:10
た止まるバッハ
20:13
こんな感じでねえぇまぁとりあえずちょっとこれを理解してもらってじゃあ日本を
20:18
がどういう理由で作ってそこにムーの人たちに住んでもらったかって話を次イオ色し
20:25
ますはい
20:26
すいませんそれちゃってでも大事な話ねということで53回目を終わらせていただき
20:31
ます
20:32
西也
20:35
re 医院
20:39
ni
20:41
me
20:43
yeah
20:43
ame
20:46
me
20:47
me
20:49
me
20:50

20:52
良い思ってもうう
20:57
秋あって言ってうおおおおつれりゃばきっと
21:05
ran あのを
21:12
me me
21:15
[音楽]
21:19
wh
21:20
me
21:22
me
21:27
[音楽]
21:28

21:29
[音楽]
21:32
wh
21:33
ni
21:35
me
21:36
[音楽]
21:37
ni
21:39
goo
21:40
[音楽]
21:47
hane
21:49
いい身を通すと
21:53
me
21:54
ううううがんだって下抜け
22:00
ブルー
22:01
me
22:03
me
22:06
me
22:07
me
22:11
いいいいよううう


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10846751
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3276)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(99)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
ファン