アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月31日

決済

今年の4月からリラの運用を始めてきましたが、


最近のリラの上昇によってポジション損益がプラスに転じ、スワップポイントと合わせた評価損益が1万を超えたので、1度全部決済をしました!


あくまでスワップポイント狙いなので、このままスワップポイントを獲得しつづけても良かったのですが、


含み益はあくまで含みなのでこれからマイナスに転じる事もあり得ますし、評価損益が10000超えなので決済して更に1000通貨買い足し出来たほうが、長期に見て良いと判断しました。

今後も評価損益が買い足しできるくらいプラスになったポジションは決済していく予定です!


確定損益 +14321円
内スワップ 12403円


また新たにスワップ貯めていきたいと思います!








2019年07月29日

金利下落の余波、、、

先週、トルコの政策金利が4.25%引き下げられる事が発表されました。


それを受けてスワップポイントも下げられてしまいました。

私が使っているヒロセ通商は
今まで1万通貨あたり90円から100円程だったのが、80円まで下がってしまいました。

一日あたりでは大した事ないですが、長期で見ると大きな痛手です。

しかし何故か、リラ円は上昇基調で評価損益は1万円以上になってます。
(利確しようか迷ってます^ ^;)


スワップが下がっても魅力は変わらないので、他に良い通貨が出てくるまでは続けていきたいと思います!










2019年07月28日

今週の運用成績

保有通貨 2.1万リラ

平均約定単価 19.385円

ポジション損益 -5306円

累計スワップ 12235円

評価損益 6929円


今週は一万通貨を買い足して、貰えるスワップが増えました!
しかしトルコの政策金利が下がってしまったので、いくらかスワップも下がってしまうかもしれません。


しかしまだまだトルコリラの魅力は変わらずなので地道に積み上げていきたいと思います!









2019年07月25日

スワップ3倍デー

今日は木曜日

スワップポイントゲッターにとっては待ちに待った日ですね!

そう、スワップ3倍デー!
土日分のスワップポイントが一気に入るのであります!


ヒロセ通商【LION FX】
のトルコリラ1万通貨あたりのスワップポイントは270円でした。

私は2.1万通貨保有していますので、567円!

牛丼1杯くらいは食べられますね!笑


地道に毎日積み上げていきたいと思います^ ^







2019年07月23日

エルドアン大統領の行方、、、

ツイッターで知ったのですが、トルコのエルドアン大統領の行方不明や死亡説が出ているそうです!


今週は政策金利を決める会議があるみたいですし、波乱の予感ですね!
トルコリラはどうなるのでしょうか?

良い方向に向かってくれる事を祈ります



2019年07月22日

更に買い足し!

まとまったお金が入ったので、追加入金をして、1万通貨買い足ししました!

これで2.1万通貨保有になりました。
1日210円のスワップが貰える予定です^ ^
ひと月で約6000円!
スワップで買い足しが出来るスピードも早くなりました電球


平均約定価格は19.385なので、ポジション損益だけで見たらマイナスですが、今までのスワップがあるので若干のプラス!
毎日の積み重ね大事ですね(^^)








2019年07月21日

今週の運用成績

保有通貨 1.1万リラ

平均約定単価 19.720円

ポジション損益 -7709円

累計スワップ 10841円

評価損益 3132円



先週累計スワップが10000円を超えたので、初の買い足しをしました!
来週は追加入金できる予定なので、更に買い足ししていきたいと思います!



2019年07月19日

リラ堅調

もっと定期的にブログを更新していこうと思ってたのに、間が空いてしまいました。


毎日ブログ更新されているかたはすごいですね。


ここに来てリラが上がってきてますね。


19.41をつけました。このまま20円台に乗って欲しいですね!


ただ上値抵抗線を抜けられるのか、、、




私はリラは長期スワップ狙いで、買い増ししていくスタイルなので、安く買えた方がいいのですが、評価損益がプラスの方が気持ち的には楽ですよね。


来週には追加入金で買いまし出来そうです^ ^


トルコリラのスワップ運用ならココ↓




2019年07月15日

初の買い足し!

スワップポイントが10000円を超えたので1000通貨買い足ししました!

平均レート19.720円

保有ポジション1.1万通貨


始めて約3ヶ月で1000通貨。
当面の目標は毎月1000通貨買い足し出来るようになることですかね^ ^



2019年07月13日

今週の運用成績

保有通貨 1万リラ

平均約定単価 19.812円

ポジション損益 -9470円

累計スワップ 10111円

評価損益 641円




4月8日に買ったリラのスワップがついに10000円を超えました!

ルールに沿って、1000通貨買い足し出来ます!

早く追加入金して更に買い足ししたいものです




ファン
プロフィール
まーさんさんの画像
まーさん
大学卒業後、一般企業に就職するも3年で退職しフランス料理の道を志すも低賃金・労働時間の長さにやさぐれて投資の道に片足をつっこむ。 株やFXに手を出すも持ち前のセンスのなさが光り、マイナスに。結局残った元手8万をトルコリラのスワップ運用して地味に増やしていこうという中途半端な男
プロフィール
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。