アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月25日

スワップ3倍デー

今日は木曜日

スワップポイントゲッターにとっては待ちに待った日ですね!

そう、スワップ3倍デー!
土日分のスワップポイントが一気に入るのであります!


ヒロセ通商【LION FX】
のトルコリラ1万通貨あたりのスワップポイントは270円でした。

私は2.1万通貨保有していますので、567円!

牛丼1杯くらいは食べられますね!笑


地道に毎日積み上げていきたいと思います^ ^







【このカテゴリーの最新記事】

2019年07月23日

エルドアン大統領の行方、、、

ツイッターで知ったのですが、トルコのエルドアン大統領の行方不明や死亡説が出ているそうです!


今週は政策金利を決める会議があるみたいですし、波乱の予感ですね!
トルコリラはどうなるのでしょうか?

良い方向に向かってくれる事を祈ります



2019年07月22日

更に買い足し!

まとまったお金が入ったので、追加入金をして、1万通貨買い足ししました!

これで2.1万通貨保有になりました。
1日210円のスワップが貰える予定です^ ^
ひと月で約6000円!
スワップで買い足しが出来るスピードも早くなりました電球


平均約定価格は19.385なので、ポジション損益だけで見たらマイナスですが、今までのスワップがあるので若干のプラス!
毎日の積み重ね大事ですね(^^)








2019年07月21日

今週の運用成績

保有通貨 1.1万リラ

平均約定単価 19.720円

ポジション損益 -7709円

累計スワップ 10841円

評価損益 3132円



先週累計スワップが10000円を超えたので、初の買い足しをしました!
来週は追加入金できる予定なので、更に買い足ししていきたいと思います!



2019年07月19日

リラ堅調

もっと定期的にブログを更新していこうと思ってたのに、間が空いてしまいました。


毎日ブログ更新されているかたはすごいですね。


ここに来てリラが上がってきてますね。


19.41をつけました。このまま20円台に乗って欲しいですね!


ただ上値抵抗線を抜けられるのか、、、




私はリラは長期スワップ狙いで、買い増ししていくスタイルなので、安く買えた方がいいのですが、評価損益がプラスの方が気持ち的には楽ですよね。


来週には追加入金で買いまし出来そうです^ ^


トルコリラのスワップ運用ならココ↓




2019年07月15日

初の買い足し!

スワップポイントが10000円を超えたので1000通貨買い足ししました!

平均レート19.720円

保有ポジション1.1万通貨


始めて約3ヶ月で1000通貨。
当面の目標は毎月1000通貨買い足し出来るようになることですかね^ ^



2019年07月13日

今週の運用成績

保有通貨 1万リラ

平均約定単価 19.812円

ポジション損益 -9470円

累計スワップ 10111円

評価損益 641円




4月8日に買ったリラのスワップがついに10000円を超えました!

ルールに沿って、1000通貨買い足し出来ます!

早く追加入金して更に買い足ししたいものです




2019年07月11日

トルコリラの魅力

スワップを考えてFXをするといくつか高金利通貨があります。



しかしトルコリラは少ない元手で、1番スワップがつく通貨なのです。




今日はその辺を見てみたいと思います。




私はヒロセ通商のライオンFXを使っているのですが、




7月8日のスワップを見てみると

10000通貨あたり
米ドル 20円

ユーロ −35円

南アフリカランド 15円

メキシコペソ 13円

トルコリラ 95円




とトルコリラだけズバ抜けて高い事がわかります。





また10000通貨買うのに必要な証拠金は

米ドル 44000円

ユーロ 50000円

南アフリカランド 4000円

メキシコペソ 6000円

トルコリラ 8000円




1番安いのは南アフリカランドですが、スワップは15円なので、




証拠金8000円で95円貰えるトルコリラがいかに良いかわかって頂けると思います!




スワップは日ごとに変わって、100円以上貰える日もあるので、



1日平均100円だとして、年間36500円

資金に余裕のある方なら、もっと貰えますよね!





さらに、貰ったスワップで買い足していく事も出来るのでさらに貰える可能性もあります!




デイトレーダーのような、一年で何千万円と言った派手さは無いですが、堅実な方には向いていると思います!




始めるのが早ければ早いほど溜まっていきますので、すぐ口座を作ってみましょう!





2019年07月06日

今週の運用成績



保有通貨 1万リラ

平均約定単価 19.812円

ポジション損益 -5540円

累計スワップ 9440円

評価損益 3900円



今週は評価損益が初めてプラスになりました!

そろそろ累計スワップが1万円を超えそうななで、初のスワップによる買い足しが出来ます




2019年07月05日

FXのリスク


周りの人にFXをやっていると言うと、




危ないんじゃないの?とか





借金背負ったって話を聞くから辞めなよ




とか言われる事があります。



しかし、きちんとリスクを管理すれば借金を背負うまでの危険はありません。





借金を背負った人というのは、元手がないのにどこからか借金をしてFXをして、全て失ったから、借金を背負うひとがほとんどだと思います。






無理に負けを取り戻そうとしたり、俺なら絶対勝てるとか思って、自分のお金以外に手をつけるからいけないのです。





失っても困らない程度の額で始める事、絶対に借金をしてまでやらない事です!







FXには、強制ロスカットというのがあり、
自分がFX会社に預けた金額以上の損失を出さない仕組みがあります。





まれに、急激な変動でロスカットが間に合わず追加でFX会社に追加で入金しなければいけなくなる事がありますが、





レバレッジを5倍ほどに抑えていれば、まずないと思って良いと思います。





FXは皆さんが思っている程のリスクはないと思います。





それよりも、FXを通じて世界の経済を知ったり少しゲーム感覚で取引をしてお金が増えたりする楽しみがあり、





平凡な日常に少しの刺激が得られるです。





ぜひ一歩踏み出して始めてみてはいかがでしょうか?







ファン
プロフィール
まーさんさんの画像
まーさん
大学卒業後、一般企業に就職するも3年で退職しフランス料理の道を志すも低賃金・労働時間の長さにやさぐれて投資の道に片足をつっこむ。 株やFXに手を出すも持ち前のセンスのなさが光り、マイナスに。結局残った元手8万をトルコリラのスワップ運用して地味に増やしていこうという中途半端な男
プロフィール
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。