アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
≪私のおすすめサイト≫


MARLMARLのスタイとエプロン
レビューはコチラ⇒@スタイ Aエプロン
・・・・・・・・・・・・・・・


私の愛用する洗顔料♪
レビューはコチラ⇒どろあわわ

・・・・・・・・・・・・・・・


自宅安静の頃にとっても助かったこちら!
まずは無料でお試し!TSUTAYA DISCAS

・・・・・・・・・・・・・・・


友達が出て記念になった〜と言ってました
キッズ時計モデル募集

・・・・・・・・・・・・・・・


授乳服&マタニティ服のミルクティー
卒業入学式用のフォーマルスーツもありますよ


・・・・・・・・・・・・・・・


安心安全なお野菜を宅配で
レビューはこちら⇒いと愛づらし


・・・・・・・・・・・・・・・


春の鼻水対策!
レビューはこちら⇒「白井田七。茶」


・・・・・・・・・・・・・・・

広告

posted by fanblog

2015年01月31日

授乳期ママサポートハーブティー

授乳期ママ限定★母乳育児サポートハーブティー♪本商品モニター【10名さま】募集中

こちらのサイト↓↓




1歳5ヶ月の次女はまだ卒乳できず、毎日パイパーイもうやだ〜(悲しい顔)とぎゃん泣きしています。
保育園の日は1日4回程度だけど、家にいると勝手に出して飲んでます・・・。
生産が追いつかないから、体中の水分を吸い取られてるようで、肌は乾燥するし、体重は日に日に減っていくしそろそろ卒乳したいんだけどな。。。
もともと詰まりやすいから長時間あげないとそれはそれで張るし詰まるしで大変なんだけど・・・。
このお茶飲んで、うまくコントロールできるといいんだけどな。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by LION at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 体のこと
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3230318

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
検索
プロフィール
LIONさんの画像
LION
保育園に通う4歳と2歳の女の子とパパの4人家族です。 現在近所でバイトをしながら、在宅で仕事をしています。 在宅だけだと保育園からチクチクされましてバイトも始めました。 マヤ暦やインド占星術などのスピリチュアル系に興味があり勉強中です。マヤ暦は勉強のために無料でお友達のを見ていたりします。 インド占星術を見ていてもスピリチュアル系が合うらしく、インターネットを使った活動も向いているらしいです。おもしろいですね〜 体調管理に独学でホメオパシーを使っています。レメディのおかげで子供たちのちょっとした体調の変化にもすぐに対応できて安心して過ごせています。知らない人の前に出すとへんな薬って言われて少し悲しいですけどね・・・。 周りと興味のあるものが違うせいかちょっと変わってるって言われますが、本人はいたって真面目なんですよ〜。 子供にもいろんなものに興味を持って過ごしてほしいなと思っています。
ブログ
プロフィール
最新コメント
人気ブログランキングに参加中!クリックをお願いします♪ br_banner_amesho.gif

・・・・・・・・・・・・・

A8 Womanで勉強させていただいてます!

・・・・・・・・・・・・・・・
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。