アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

リンク集
お得なポイント貯まる!ECナビ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年07月12日 Posted by at 12:04 | 日記 | この記事のURL
雨漏り
梅雨ですね雨 ウチの辺はすごい雨で、大変です。 多少の雨ならなんてことないのですが、集中豪雨みたいに降るので、ついに雨漏り。 うへぇ〜、って感じです。 洗濯物は乾かないし、湿っぽいし、カビは生えるし。 身体までカビそうです。 入梅の頃は晴天続きで、本当に梅雨なの?って思っていたのに。 まとめて降ったり、晴天が続いたりすると、農作物にも影響あるんじゃないかな、なんて心配になります。 ウチは農家じゃないけれど、農家の人は大変だろうし、野菜の値段にも影響しますものね。 洗濯物、部屋干しすると部屋が湿っぽくてダメなので除湿機の衣類乾燥機能使ったり、コインランドリーに行ったりしてます。 余計なお金がかかりますね。 でも、仕方ないですね〜。 早く夏来ないかな〜。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。