アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

リンク集
お得なポイント貯まる!ECナビ

広告

posted by fanblog
2007年07月04日
勘弁してくださいよ〜
夜の9時半といえば、結構遅いです。 よその家にはどうか知りませんが、うちは10時頃には寝ますから。 滅多に鳴らない電話が鳴ったので何だろう?と思って出ると、家庭教師のセールス。 現役大学生ということで、「紹介のパンフレット送りますから」と言うので、 「申し訳ないけど、ウチは必要ありませんから。」 とお断りしました。 最初から見る気もないし、紙のごみが増えるだけです。 「お送りするだけですから」って食い下がられたけれども、必要ないものは最初から断るのが常道。 「要りませんから」と電話を切りました。 どこから情報を知るのか知りませんが、ウチの電話は電話番号帳にも載せてないし、当然番号案内からも調べることは出来ません。 なんで?と思うのですが、どこからか情報は漏れるもののようですね。 しかし、迷惑な話です。 家庭教師の勧誘だけで月に何回も掛かってきます。 ウチはセレブでも何でもないから、塾も家庭教師もさせてやるほどの余裕なんてどこにもないんですってば! 応対に手をとられるだけで面倒だし、電話での勧誘なんてやめてくださいっ!って思いました。 しかも、そんな遅い時間に非常識です。 知った人ならいざ知らず、知らない相手にそんな時間にかけてこられた日にゃぁ、ちょっと、ねぇ。 ま〜、お仕事ご苦労様です。

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by at 11:33 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。