アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ドルが紙くずになっても

ドルが紙くずになっても、あなたの資産は守られます。

こんにちは。

今回は緊急のおしらせです。
もしあなたが投資でお金を増やすことに興味があり、
アメリカの失墜でのドルの崩壊が気になるなら、

今すぐこちらをクリックしてください。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1U5GXB+4T96L6+22RE+1ZJNRN

なぜなら、このサイトでは、ドルが紙くずになった時に、
自分の資産を守ることができる方法がわかるメルマガを
無料でゲットできるからです。


その無料メルマガは
「松下誠のゆったり投資道FX」


なぜ今回こんなメルマガを作ったかというと、
昨今のアメリカの失墜により、

「ドルが紙くずになってしまうんじゃないか?」
という不安の声を多くの人から聞くからです。


このメルマガでは、
ドルが紙くずになるとは具体的にどういうことかを
4つのケースに分類し、それぞれに対応した対処法
を解説しています。


具体的な対処法がわかれば、
投資でのリスクを減らしてくれます。

投資を始めるのを躊躇しているあなた。


まずは無料メルマガで、不安を解消してください。
無料メルマガを読むのにはリスクはありません。
今すぐ登録してください。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1U5GXB+4T96L6+22RE+1ZJNRN
投資で利益を上げ続けている人は、あんなに莫大な金額を

投資していて、怖くないのか・・・


売れるプログラム

ドルが紙くずになっても、あなたの資産は守られます。

こんにちは。

今回は緊急のおしらせです。
もしあなたが投資でお金を増やすことに興味があり、
アメリカの失墜でのドルの崩壊が気になるなら、

今すぐこちらをクリックしてください。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1U5GXB+4T96L6+22RE+1ZJNRN

なぜなら、このサイトでは、ドルが紙くずになった時に、
自分の資産を守ることができる方法がわかるメルマガを
無料でゲットできるからです。


その無料メルマガは
「松下誠のゆったり投資道FX」


なぜ今回こんなメルマガを作ったかというと、
昨今のアメリカの失墜により、

「ドルが紙くずになってしまうんじゃないか?」
という不安の声を多くの人から聞くからです。


このメルマガでは、
ドルが紙くずになるとは具体的にどういうことかを
4つのケースに分類し、それぞれに対応した対処法
を解説しています。


具体的な対処法がわかれば、
投資でのリスクを減らしてくれます。

投資を始めるのを躊躇しているあなた。


まずは無料メルマガで、不安を解消してください。
無料メルマガを読むのにはリスクはありません。
今すぐ登録してください。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1U5GXB+4T96L6+22RE+1ZJNRN
投資で利益を上げ続けている人は、あんなに莫大な金額を

投資していて、怖くないのか・・・

アフィリエイトの始め方

アフィリエイトをしてすでに小塚い稼ぎをしている方!
これから始めようとしている方!

これは事実です。
成功者はたったの3%

実際に調査したところ97%のアフィリエイターが月に稼げてるのは

1万円程度で、殆どの人が稼げていません。

ですが、稼いでいる人がいるのも事実です。




今回あなたがどのような経緯でこのサイトに訪れたかは分かりません!

しかし、あなたはラッキーです。

ここではアフィリエイトを始めて小遣い稼ぎできる
までを無料で紹介のします。a8mat=1U5GXB+4T96L6+22RE+1ZHQBL" target="_blank">















3%の壁〜アフィリエイトの真実〜そのG

キラキラこんばんはキラキラ
前回まででアフィリエイトで稼ぐことのできない大きな間違い5つを紹介してきました。

前回ではトップ3%の成功しているアフィリエイターの稼げる理由が明らかになり、今回最も実践で優れているプログラムを紹介します。

それは、

『松下誠のゆったり投資道FX』




あなたは、松下誠や野川徹の事をご存じかも知れません。なぜなら、アフィリエイトで有名なインフォトップ、FC2、楽天など、どんなアフィリエイトASPにも登録されていないからです。


実は、トップ5%の売れ続ける本物の商品というのは、そういったASPの中には、そもそも登録されていないことがほとんどなんです。
だからあなたが、トップ5%の商品に出会える可能性も極めて低いのです。



そういう事情であなたが知らなかったかもしれませんが、松下誠はFX投資の世界では知らない人はいないほどのトップレベルのプロの投資家ですし、野川徹も、商品世界の世界ではしらい人はいないほどのカリスマトレーダーであり、新井邦広さんという日本のトップ取れダーと肩を並べるカリスマとレーダーです。


松下誠さんや、野川徹さんがセミナーを開催するといえば、毎回定員いっぱいになりますし、実際、色んな証券会社からセミナー依頼は常に絶えませんし、FX投資の雑誌に記事を連載していたり、取材を受けたりしてるほどです。

”そんな松下誠さんや野川徹さんの通し商品がどれだけ素晴らしいモノか?ということを、アフィリエイトする側の立場から見てみましょう。

(どれだけ売れているか?いくらアフィリエイトで稼げるか?というポイントです)

まずは、開始からすでに2年半を経過した松下誠のFX投資ですが、


わずか2年半でトータル1万1000人の実績


その売り上げは10億円を超えています。

これは、投資プログラムの中では断トツ普及率です。


「素人でもたった3カ月で資金300%にするFX投資法」
といって高額な値段でちょろちょろと売られている投資マニュアルとは
商品の作りこみ具合、内容、販売の成約率、サポートその他、全ての次元が圧倒的に違います。



実際、松下誠の投資プログラムを受けたことで、利益を上げる投資家に育っていった人は数えきれません。まさに投資マーケットNO.1の売れている商品であり、3つ目の課題のトップ5%いないの商品”の中にある事は明らかに保証されています。


そして、次にそんな松下誠の投資の師匠である野川徹さんによる、”野川徹のオンライントレードマスタースクール”という投資家育成プログラムですが、

”開始わずか2カ月の間で、1400名以上の申し込み殺到!”

わずか2カ月です。そのわずか2ヶ月間で、1400名以上のかたが申し込まれています。あまりにも申込者が殺到してしまっているので、サポート体制が追いつかないといけない為、参加者の人数制限をしながら募集をしているくらいです。



松下誠の投資プログラムと同様、大ヒット間違いなしの商品です。


そもそも投資という”売れるマーケットかどうか?”ということですが、投資マーケットは、市場規模、人気成長度、安定感、どれをとっても最高レベルの昔からずっと安定したマーケットの一つです。




そして、そんな松下誠、野川徹の投資商品アフィリエイトプログラムは、前回までにあげた間違いや解決すべき課題をすでに幾つもクリアしていて、さらにそれ以外にも稼げる仕組み、工夫、条件が整っている新しいアフィリエイトプログラムです。


トータル1万1000人を超える投資家を全てオンライン集客したり、わずか2カ月の間で1400名以上の申し込者が殺到していることからもわかるとおり、販売ページの成約率はダントツです


あなたの3%の稼げる勝ち組アフィリエイターに入りたいと思うのであれば、下記から稼げるアフィリエイトプログラムに無料で参加してください。






PS
これらは、次々と新しい商品を紹介してしまって、顧客の信用を下げるような行為をする必要もなくなります。

3%の壁〜アフィリエイトの真実〜そのF

今回皆さんに紹介し続けている3%の壁〜アフィリエイトの真実〜
もそろそろ真実に迫ってきました。

前回の更新までに97%の稼ぐことのできない大きな間違いは納得していただけましたか?

あなたは一体いくつの間違いを犯してましたか?これらの間違いに心当たりがありすぎて胸が痛いと感じたあなたは正常な反応です。


実際97%の人がこれらの間違いをしてしまっているからです。


でも、一見当たり前のことですが、間違いを犯さずに遂行するのは大変なことでもあるんです。


アフィリエイトで成功している5%の人は



売れるマーケットの中の

トップ5%の商品を選び

徹底的に出来る限りその商品が顧客に

受け止めやすいメッセージを

何度もお届けして、

顧客の事を第一に考え続けてる人
ということです。


自分のやってきたアフィリエイトと違う点、間違いがわかった後は簡単です。
これからは、今までの違いを改めて、トップ3%の成功しているアフィリエイターと同じことをすればいいんです。



それを実践する上で、あなたに優れたアフィリエイトプログラムを紹介しようと思います。


それは、



次回最終3%の壁〜アフィリエイトの真実〜そのGで紹介します。

3%の壁〜アフィリエイトの現実〜そのE

雨月曜からの雨は憂鬱になります{落ち
込み}

気持ちで負けないように今週も頑張りましょう笑顔

今日は間違いその4



間違いその4
継続しないそしてすぐ楽な方法を探す

アフィリエイトには様々なメリットがあります!例えば!
自分で商品を作らなくても良いです
商品が売れたときも発送の手続きも不要です
在庫を抱える必要も、カスタマーサポートを受ける必要もありません!




だから、売ること、稼ぐことに集中できるので大きく稼ぐことができます。
ただし、アフィリエイトもビジネスです!


安定した利益を得る為には、継続して実施し続ける努力が必須です。


さらに、最近は"記事自動発生ツール"等を使ってラクなアフィリエイト方法をしようとするのも


残念ながらアフィリエイトの
負け組パターンです!



少し考えればわかることですが、ラク方法は誰もが飛び付きます、一時的にはちょっと儲かります!ですが、すぐにその方法は使えなくなります。すでに自動作成ツールは古い形式のものです。(自動作成ソフトの販売者が、もう儲からない!と言ってるくらいですから)



楽な方法に簡単につられてしまったり、振り回されている間は、いつまでたっても安定的に儲けることはできません。


アフィリエイトは簡単なビジネスですが、あくまでもビジネスなので、簡単な方法はないんです。(あってもすぐにつかえなくなります)確実に!安定的に稼ごうと思えば、日々確実に継続的に実践!そして行動が必要になるのです。



今日は調子が良いので引き続き大きな間違いその5までいっちゃいましょう!



間違いその5


顧客との関係を一番に考えていない



これが一番大きな致命的な要因です。



アフィリエイトは、単純に言えば自分のブログ、サイト、メルマガの中にあるアフィリエイトリンクを辿って商品を購入してもらうビジネスですので当然顧客のことを考えていない人は1人もいません。



それでも、顧客との関係が唯一にして最も重要で他に重要度の高いものはありません!それに理解してる人は殆どいません。


例えばメルマガアフィリエイトをしていても、1日に何十通もの売り込みメールを送ったり、毎日、毎日売り込みメールばかりを送り続ける人もいます。しかも、平気で…


(自分がお客さんの立場になったときに同じように1日に何十通もの売り込みメールが来たり、毎日のように売り込みのメールが届くと正直迷惑ですよね?自分に置き換えると一瞬で分かります。それを平気でやってしまうアフィリエイターは沈んでいきます。)

それらは大切なお客さんだと思わず、ただのリスト



だと思っているからできる行為であって、そのような人からは当然のように離れていきます!


全てのビジネスにおいて
顧客との関係が
唯一の最大優先事項
です。


究極的には、その事だけを考えていれば、ビジネスはおのずと成長していきます!


顧客が求める情報をお届けし、顧客の求める商品を紹介する。
顧客に必要なステップを提示し、顧客の得たい結果を提供すればよいのです。




そのために、いつも顧客の視点に立って考えて、顧客の深い悩みを汲み取った情報発信し続ける人がビジネスの世界では成功します!アフィリエイトであってもそのまま当てはまります!

以上が97%のかさえ下てないアフィリエイターがやってしまっている大きな間違い
です。


今までの紹介してきたものをまとめると下記のようになります。



間違いその@ 参入マーケットを間違いている

間違いそのA 売れない商品を一生懸命紹介する

間違いそのB 紹介のしかたを間違いている

間違いそのC 継続しない、そしてすぐに楽な方法を探そうとする

間違いそのD 顧客都の関係を第一に考えていない

3%の壁〜アフィリエイトの真実〜そのD

こんにちは太陽

今日はかなり天気がよく、ダラダラ笑っていいとも増刊号めがねを見ながら

更新中!

売れない商品の紹介のデメリットを前回紹介しましたが、紹介の仕方にも売れていない人は大きな間違いがあります。

そこで今回は間違いそのBを更新していきます。


間違いそのB

紹介の仕方を間違えている


コレもせっかくあなたのサイトに来た人や、メルマガ読んでくれる見込み客があなたのサイトから
離れてしまう大きな原因です。


間違い1のマーケットの間違いを犯していなかったとしても、同じジャンル、同じマーケット内の
商品で別の商品を紹介したり、同時に複数の商品を紹介されていたとしたらあなたはどう思いますか?

どの商品が、本当によし商品かわからない・・・

こいつなんでもいいから売りつけたいのか怒





って思ってませんか?



どれが本当のおススメ商品かわからなくなると、”何も買わない”と最悪の結果になってしまいます。何も買わないという以前に、あなたの言うことを信用しなくなります。



そして、あなたのブログ、サイト、メルマガから去ってしまい、二度と戻らなくなってしまうのです。

ベストな紹介の仕方は

1・1つの商品を、何度も繰り返し紹介し続ける
     (実際何度も紹介されて買う人がほとんど)



2・なぜ、その商品をなぜ紹介し続けるか”理由”を顧客に明らかにする
  新規記事投稿 - 稼ぐ!ブログ!ファンブログ!![無料] https://fanblogs.jp/sec/EntryWrite.blog?blog=linksto
   (その商品がいかに、その顧客にとっていかに有益なベネフィットを与えるのかを、わかりやすく伝える。複数の理由を数回に分けて伝える。)


3・商品機能を伝えるのではなく、その商品がもたらすベネフィットを伝える
     (900万画素の カメラではなくあなたの家族の綺麗な思いでを残すカメラですという伝え方)



4・その分野に関する、お得な情報なども無料で紹介する。
     (あなたが、その分野において、”少なくともお客さんより詳しい”である事を伝えて
あなたの言うことに耳を傾ける必要があることを理解させ、さらにはお客の信用をも得るし、返報性の法則が作用するため


などです。





3%の壁〜アフィリエイトの真実〜そのC

こんにちは笑い

この間から更新が遅くなってしまいました。

今日は日曜でゆっくり起きて静かな週末を過ごしています。

前回からの続きで3%の壁〜アフィリエイトの真実〜そのCを更新していきます。



間違いそのA

売れない商品を紹介する

アフィリエイトを毎日努力してるのにほとんど儲けられない人もいます。そうゆう人は、この

”売れない商品を一生懸命紹介”

している可能性があります。


この間違いがいかに大変な問題かを一瞬で理解するためには、インターネット上の衝撃の真実
をお伝えするのが一番だと思います。


その真実は、インターネット上にある商品で、売れる商品と売れない商品は



5対95



ほどの割合だということです。
(3対97だと思っていてもいいぐらいです。)





つまり、大体どの分野、どのカテゴリーの商品を取り扱おうと思っても、トップ5%のサイトしか実際にはまともな売り上げが立っておらず、残りの95%の商品がまったく売れていないジャンク(ゴミ)
サイトだということです。



信じがたいことですが、これは真実です。


だから、あなたが95%の中にある商品を紹介してしまっているとしたら、どれだけ頑張っても、いっこうに儲からないという最悪の結果になってしまうんです。



なぜ、インターネット上では、売れる商品と売れない商品の比率が5対95といった状況になってしまっているのかというとインターネット上では、販売サイトを維持するのに、お金がかからないからです。


まさに、オンラインの世界ならではの特徴なんですが、実際にオフラインの世界ではこいうはいきません。


場所代もかかれば、電気、ガスといたった光熱費もかかりますので、売れないお店をそのままま放置する経営者はいません。



だから、売れない商品の販売サイトが自然とゴロゴロと増えてしまっているんです。


もしあなたが、95%の売れないサイトを掴まされていしまい、一生懸命アフィリエイトし続けているとしたら最悪!
下りのエスカレーターを一生懸命上ろうとしているのと同じで、まったく前に進まないからです。

アフィリエイトの鉄則は5%の売れる商品を見極めて紹介しなければならないのです。

紹介の仕方もあるので次回は紹介の仕方の間違いを紹介します。



3%の壁〜アフィリエイトの真実〜そのB

こんばんは花火
最近暗くなるのが速くなりました。
みなさん事故には気を付けてくださいね!


前回お伝えできなかった稼いでる人、そうでない人の5つの違いをお伝え出来なかったので
その一つ目を今回紹介いたします。



97%負け組の5つの違い



間違いその1
参入マーケットを間違っている

アフィリエイトにおいて成功するかしないか、その最初の分岐点は、このマーケット間違っていることにあります。


はっきり言って、この1つの間違いですでにアフィリエイターとして脱落しています。これからビジネスで参入しようとしているマーケットが、稼げるかどうか調べもせず、ただの思いつきでこの商品売れそうだな、今流行ってそうだなぁ、アフィリエイトコミッションが高いといった安易な理由でマーケットを選んでいます。


実際、情報起業や、アフィリエイトが流行っているという理由で何も考えずに情報起業商品でアフィリエイトをしているサイトを多く見かけます。


ですが、そんな選び方で選んだサイトは99.9%失敗します。


そんな選び方をしているアフィリエイターほど、色んなブログに紹介文を送り相手の気持ちも考えず、ガンガン宣伝しています。

よく、「素人でも稼げるアフィリエイト!月収100万の裏ワザ」といって紹介しているサイトが
無名の無料ブログサイトを使っているのを見たことありませんか?


サイトに入ってきた人が「100%ウソッ」て思うようなサイドで稼ごうとしている多すぎるため、情報起業とか、ネットビジネス自体が胡散臭くなっています。


他にも、ダイエット商品が売れるからとか、何かに詳しいからとかその商材を売ろうとして始める人がいますが、「そのマーケットに詳しいから、好きだから」といる理由で選ぶのはマーケット選びにおいて最もやってはいけない事です。


それ以外に最悪なのが、アレもコレも何でもかんでも売れそうだからとマーケットを厳選せず、ダイエット商品を紹介したり、抜け毛商品を紹介したり、とにかく片っ端から紹介しまくっているサイトもです。

一度お客様の気持ちになってみてください!「このサイトは何を販売したいのか?」と頭の中ではてながたくさんになります。そこで「もういいや」となりわずか
3秒!で退室(そして2度と戻りません)


だからマーケット選びは本当に重要な要素です。



マーケットを選ぶ基準は

1.ニッチマーケットではなく大きなマーケット(その分野に興味を持っている人が多い)
2.人気があって、成長しているサイト(注目を浴びているマーケット)
3.一過性で終わらない、昔からある長期的に安定しているマーケット
4.一人当たりの単価が高くお金を持っている人が多いマーケット
5.あまり、胡散臭すぎないマーケット

上記の5つを選ぶ必要があります。(その中で最低でも4つを満たす必要があります。)

そういうマーケットを見つけていないために稼げていません。

次回は間違いその2 売れない商品を紹介するを紹介していきます。
今回だけでも、成功者3%に近づいてますが次回はさらに明確にしていきましょう。


3%の壁〜アフィリエイトの真実〜そのA

こんばんは(´・ω・)ノシ

いつも訪問して頂きありがとうございます乾杯

ブログのオーナー、マイルーツ58です!


前回の更新でアフィリエイト“儲けの秘密”の触りを

お伝えしました。なぜ成功者は3%なのか?

本題に迫っていきましょう!

前回、アフィリエイトのイメージを確認しました!

覚えてますか?

忘れてしまった方は前回のページで確認ください。


アフィリエイト事態は確かに初期投資もいらないし、カスタマーサポートいらない
商品も作らないので片手間でもできます。


どこかのASPに登録すれば、すぐにでもはじめられる
ですが、アフィリエイトもビジネスです。


素人が何も知らず、軽い気持ちでアフィリエイトを始めても、3カ月で誰でも簡単に稼げる事に
なっているなんてはるはずもありません。


実際、稼いでる人は3%ですからそれ以外の人は月に1万も稼げていません。
単純計算で、ブログをしている人口が1985万サイトですからその中の3%です。厳密に稼いでる人は本当に一部の人しか稼げていません。



    稼げている人と、稼げていない人の違いは何なんでしょう?

稼いでる人と、そうでない人では5つの大きな違いがあります。


つまり、97%のアフィリエイトターは、その5を犯している為に地道に頑張っていてもアフィリエイトで稼ぐことが出来ないままなんです。


そこで成功している人に共通している5の秘密、そして稼げていない人の5の間違いについて無料で紹介していきたいと思います。
次回、ついにその1つ目を紹介いたします。





    >>次へ
プロフィール

マイルーツ58
楽天で探す
楽天市場
カテゴリアーカイブ
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。