アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年09月02日

西野七瀬、楽屋で食べていた意外な“食の好み”明かす

FBE620ED-66FF-4E62-8290-859046F427BD.jpeg


【モデルプレス=2020/09/02】1日放送の関西テレビ系バラエティー番組「グータンヌーボ2」(毎週火曜深夜0時25分〜)に、女優の西野七瀬が出演。意外な食の好みを明かした。

◆西野七瀬が「おじさん」と思う人は?

収録が「ダジャレの日」だったことから、話題が「おじさん」と判断する基準について移ったこの日の番組。西野は「シンプルですけど、くしゃみが大きい人」ときっぱり。「あれ嫌ですよね…?」と言う西野に、田中みな実も「わかる!」とスタジオ一同は大受け。

「ハックション、エ〜イ!」とおじさんのくしゃみは大げさなくらい音が大きいことに「(周りに)聞かせてるんじゃないかっていうくらいやるから…」と、西野はおじさんのくしゃみの意味不明な豪快さに首をひねっていた。

◆西野七瀬、意外な食の好みも明かす

また、「月曜日の朝9時」に自分が何をしていたかを公開するコーナーでは、「大好きな『タラタラしてんじゃねーよ』を食べてた」と楽屋の待ち時間で、イカの駄菓子を食べていたことを写真で明かし、意外な食の好みも明らかにしていた。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10165763
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。