アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年09月25日

日本ハム栗山監督 20安打の話題に「それは関係ない」上原は称賛

761DB03D-9D08-4F28-8849-2692F26516F7.jpeg


 「西武2−12日本ハム」(24日、メットライフドーム)
 日本ハムは打線が爆発し快勝。2カード連続で勝ち越しを決めた。
 先発の上原は7回5安打2失点(自責1)と好投。今季4度目の先発登板でようやく初勝利をつかんだ。
 打線は今季最多の20安打を放ち、先制した二回から八回まで毎回得点を重ねた。
 栗山監督は好投した上原に「素晴らしかった。今日みたいに、絶好調じゃないときに、どうやってまとめるかという成長を待っていたので、そういう意味では内容のあるピッチングだったと思います」と称賛した。一方で20安打12得点の打線については、「それは関係ない。明日から頑張る。たくさん打ったのは関係ない」とぴしゃり。25日からのオリックス戦(京セラドーム)を見据えた。
今後も指揮官の采配に期待したい。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10221497
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。