アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月02日 Posted by ナツコ at 14:02 | 岸田今日子 高齢出産 | この記事のURL
岸田今日子さん
不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック
【安心の全額返金保証付】
■不妊症周期療法の第一人者譚定長先生が公開■


Ci090603073644.jpg


岸田今日子さんといえば、人気アニメ『ムーミン』で
ムーミンの声を担当されていました。
『ムーミン』の仕事を請けたきっかけは、娘さんに自分の
仕事を理解してもらうためだったということです。
岸田今日子さんが当時3歳だった娘さんと作った
1972年のおはなしアルバムがあります。
岸田さんは1930年のお生まれなので当時42歳と
いうことになります。38歳くらいに娘さんを
ご出産されたことになりますね。
高齢出産を経て、育児と仕事を両立されていたんですね。

>>高齢でも自然に妊娠する方法とは?

今では高齢出産は別に珍しくはありませんが、
岸田今日子さんがご出産された当時は、
高齢出産される方は、あまりおられなかったのでは
ないでしょうか。そんな時代で高齢出産された
岸田さんは色んな不安を抱えていただろうと思います。
女性って、いつの時代も強いものだなと感じます。

>>妊娠成功ガイドブック

その他の関連サイト
高齢出産 悩み
不妊治療 妊娠 西村知美
婦人科系 子宮


2009年06月02日 Posted by ナツコ at 11:51 | 岸田今日子 高齢出産 | この記事のURL
高齢出産のリスク
高齢となると若い頃に比べて、妊娠、出産の
リスクが大きくなります。理由の一つとして、
環境ホルモンなどが体内に蓄積されて精子や卵子に
ダメージを与えます。
高齢になればなる程、大気汚染などの環境ホルモンが
蓄積される量が多くなるというわけです。

>>高齢でも自然妊娠がしたい

高齢だからといって、必ずしも妊娠、出産が
難しいと言うことではありません。
高齢でも元気な赤ちゃんを産んでる方は
沢山いらっしゃいます。

>>妊娠しやすい体を作る最も効果的な方法とは?


その他の関連サイト
世界仰天ニュース 子宮年齢
排卵誘発剤 太る
不妊症 高齢

2009年06月01日 Posted by ナツコ at 12:42 | 岸田今日子 高齢出産 | この記事のURL
世界最高齢出産!
高齢出産は初めての妊娠で35歳からと
言われています。私の近所の病院では母子手帳の
表紙に高に○と大きく書かれるそうです。
誰が見ても高齢出産とわかる感じが
女性として、どうかな?と感じてしまいます。

>>最も大切な子づくりのルールとは?

世界最高齢出産は67歳の女性です。
アメリカで体外受精を行った後、
スペインで双子を出産されました。
67歳でも妊娠、出産できると思うと
勇気がわいてきますよね。

>>赤ちゃんを授かるために特におすすめする食事とは?


その他の関連サイト
不妊症 妊娠 高嶋ちさ子
卵巣のう種 不妊
卵巣のう種 宇多田ヒカル



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。