アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月11日

夏のお取り寄せスイーツ

こんにちは

最近、音楽を紹介する機会が多いのは癒しが足りてないせいなのか(笑)
暇さえあれば、映画とかアニメみてるし、その中で流れる曲なんかでも癒されるんで、以外と単純なんですけどね

週末の【映画・本・音楽etc...】では、最新映画のご紹介をしてます
他、『2020年公開した映画から古い名作映画までのTOP10をご紹介』

さて、今日は夏にピッタリのお取り寄せスイーツのご紹介です

夏のスイーツイラスト.png
夏のスイーツ



赤坂にひっそりと佇む隠れ家フレンチ「Lyla(ライラ)」による、かぼすコンポートジュレ。
大分県産のかぼすをぜいたくに皮まで使い、丸ごとコンポートにいたしました。

まるで生のかぼすをそのまま食べているような、鮮やかな見た目、みずみずしい食感、爽やかな甘みが特徴です。
冷蔵庫で冷やして、もしくは冷凍庫で凍らせてから半解凍状態で食べれば、ひと味違った食感が楽しめます。

オリジナルパッケージは、お店の雰囲気をイメージ。
しっかりと仕切りがあるため、持ち歩きの際にも安心です。



卵の黄身をあと乗せし、塩カラメルソースで味わう新感覚プリン。
手作りで丁寧に仕上げられた食品添加物無添加の“新あおもりスイーツ”です。

新郷村ふるさと活性化公社の低温殺菌牛乳「間木ノ平の薫りたつ牛乳」に卵白を加え、低温でゆっくりと加熱したプリン生地は、とろけるような食感。

食べる直前に田子たまご村の「緑の一番星」の黄身を乗せて、その上から、風間浦町の駒嶺商店が作る「津軽海峡の塩」でアクセントを付けた特製塩カラメルソースをかけて完成。

令和元年度青森県特産品コンクールで、グランプリ(県知事賞)・令和元年度優良ふるさと食品中央コンクール新製品開発部門で、グランプリ(農林水産大臣)を受賞した一品です。



前橋市の木である欅の葉をパッケージにした「ぷるしずく」。
なか又オリジナルギフトボックス付き、6個セットです。

本わらび粉を使用し練り上げたわらび餅を「抹茶」「珈琲」「アールグレイ」の3種の味でご用意しました。

ぷるぷるでもちもちとしたみずみずしい食感と、他にない和洋の味わいと香りをお楽しみいただけます。

冷たく冷やすといっそうなめらかに。お好みで、少しだけ生クリームを加えると味の変化もお楽しみいただけます。




--広告--



明日もお楽しみに〜

える[TwitterFANBLOGChange Myself 何かしら毎日更新してます*^^*]
posted by える at 13:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 人生
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリーアーカイブ
最新記事
プロフィール
えるさんの画像
える
何歳になっても情報や知識は得られる!よ?得る。 "える"ですm(._.)m
プロフィール
うちの猫ちゃんはTwitterで♪

雑記Blog右矢印1Change Myself

新サイト【エラレルゥ】右矢印1elaleru.com

Twitter-エラレルゥ

Instagram

写真ギャラリー
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。