アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月10日

人生のガス抜き…

こんにちは

毎日、生活を繰り返していると、ふと、我に返る時がある。
それは、自分自信の喪失感だったり、無能さや、存在の意義みたいなものを実感してしまうネガティブな思想。
実際どうかではなくて、そんな自分の弱さを理解して前向きでいられる為のガス抜きが必要になる時期みたいなものだと私は思ってる。
スピリチュアル的だと、陰と陽。どちらも必要なものだと思う。

ただ、そのガス抜きの仕方は人それぞれ。
私は音楽だったり、映画、アニメ、マンガ、小説、ゲーム、釣り、バスケ、スノボ・・結構あるけど( *´艸`)
音符イラスト鳥黒.jpg


まぁ〜手っ取り早いのが音楽ってやつで、今日も聴いていたから〜前向きになりたい時聴いてる曲を紹介しますね
たくさんある中で今日は3曲歌詞ともどもいい曲です

lecca /『woman』


Katy Perry /『Firework』


EXPRESS /『もぐらの唄』



人生色々あるから落ち込む時もあるし、頑張りたいけど頑張れない時もある。
人に理解してもらえなかったり、他人に言えず・・ってか言う必要性を感じず抱え込む。
それでも、『何か』を求めて前向きに生きる。

久々センチだなぁ〜(-_-;)

昨日、『ジョーカー』って映画観たせいかな(笑)

コレ



わぁーっっっってなりたい時は、EDMとかガンガンに聴いて【サマソニ】再現ばりに飛んだりするけど(笑)
また、それはそれで今度紹介しますね

明日は映画の日〜お楽しみに




える[TwitterFANBLOGChange Myself 何かしら毎日更新してます*^^*]
posted by える at 19:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 人生
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリーアーカイブ
最新記事
プロフィール
えるさんの画像
える
何歳になっても情報や知識は得られる!よ?得る。 "える"ですm(._.)m
プロフィール
うちの猫ちゃんはTwitterで♪

雑記Blog右矢印1Change Myself

新サイト【エラレルゥ】右矢印1elaleru.com

Twitter-エラレルゥ

Instagram

写真ギャラリー
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。