アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月30日

一日中のPC作業がツライので…

こんにちは

今月も早いですよね…もう一年の半分は終わってしまいました
もう、こうなってくると老いてゆく年齢との闘いです(笑)
最近一日中PCに座りっぱなしで前屈みの姿勢が辛いので、ずっと猫背矯正探してたので紹介しますね♪

女性猫背.png



あ、明日から以前書いたスーパーの袋有料化です!
ご参考まで。

2タイプ紹介しますね

  • ガッツリ矯正タイプ
  • 普段でもラクにつけれるタイプ

ガッツリタイプから


iPhone非表示の購入はコチラのリンクより
※他購入サイトはデストップ表示によりご覧いただけます。




1F0BCA7E-60DB-42B2-871C-F57BD08F6FC2.jpeg
FC83466E-AD5B-4426-A0F0-CFE11BFF6FF3.jpeg

8251F72C-6193-42F0-84EE-40F7BD5129C2.jpeg
23773502-0AC2-48E8-AF96-AA60F6F0CC7D.jpeg

5373DC74-2FBC-46F8-B162-1F20A5CEEA0E.jpeg
4A11706F-E437-49A4-9D73-E28C97B0E7EF.jpeg

89D459E7-6484-4D9F-8A39-B8CD1F3FCC32.jpeg
09811553-17E1-4401-8D45-CD1042588BD3.jpeg


私からのおすすめは、しっかりガードしても締め付け感がない事。
あと、自分で締め付けを調整でき、脱着がラク。
ただ、普段使いでながら作業はできても、外出はごっついのでおすすめは出来ません(;^_^A
通販では、とても人気な商品です。


普段でもラクにつけれるタイプ



iPhone非表示の購入はコチラのリンクより
※他購入サイトはデストップ表示によりご覧いただけます。



0848D64E-92C0-417C-A0EF-FC019AC63FDE.jpeg
01375DBC-0B8D-4387-A9DD-1F9246439D3C.jpeg

97B7F3FC-AAB4-46F8-B19A-687DF689E3B0.jpeg
1061FC22-2564-4A5E-9760-F2449C9FC934.jpeg

5FB43C37-15B5-4F13-BB40-D74E9428762B.jpeg
8A925390-0563-433B-ABEF-A93D9AD47366.jpeg


私からのおすすめは、とにかく、気軽に着れる事。
外出も出来るし、簡単に洗える。
そして、バストアップと二の腕にマッサージ効果がある。
バストは垂れ気味がうまい事支えられて引き上げられるし、二の腕が最近ホントたるんできてるからしまって見えて一石二鳥!! いや、三鳥(笑)
昔レギンスの着るだけでマッサージされて細くなる生地の良くはいていたんだけど、それと同じなんだけど、昔はいていた生地は少しチクチクしたんです…進化したのかな?
このタイプの生地は着心地が良かったです。
ただ、ガッツリ矯正される訳ではないから、使い分けが必要だと思って私は二種類用途別に使ってます



元々私も締め付けられる下着とか、あまり好きではないのですが…。。
これなら、しっかり矯正きくし、普段でも使えるタイプはマッサージ効果があるのと、なんといってもバストを支えてくれるとこ。

参考にしていただければ幸いです

では、また明日〜


える[TwitterFANBLOGChange Myself 何かしら毎日更新してます*^^*]
posted by える at 14:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 人生
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリーアーカイブ
最新記事
プロフィール
えるさんの画像
える
何歳になっても情報や知識は得られる!よ?得る。 "える"ですm(._.)m
プロフィール
うちの猫ちゃんはTwitterで♪

雑記Blog右矢印1Change Myself

新サイト【エラレルゥ】右矢印1elaleru.com

Twitter-エラレルゥ

Instagram

写真ギャラリー
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。