アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月09日

便利に使える登録機能


こんにちは

いつもブログ書いていて思ったんですけど、よく使う言葉だったり、リンクだったり、自分仕様に辞書登録したり、メモ登録したり便利に使いやすいようにしてませんか??
それが私、苦手かも(笑)

女性頬杖ため息.png



そもそも、整理整頓が苦手なのに、うまくまとめられる訳もなく…
色々記事書いていたりすると良く二度手間的な事をしてる事に気づく。
今更だけど

一応、まとめたりはしてる。
でも、どうやってもうまくまとまりきれてない気がする。

よく、YouTubeとか見てると、htmlコードとか一瞬で出してたりするけど、どういう基準でまとめてるのかホント気になってしょうがない。。。

で、調べたらすごい色々あった


もしよければ参考までに( ^ω^)・・・。

さて、これから便利に使えるように登録方法参考にして自分なりに整理したいと思います



える[TwitterFANBLOGChange Myself 何かしら毎日更新してます*^^*]







posted by える at 21:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | PC関連
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリーアーカイブ
最新記事
プロフィール
えるさんの画像
える
何歳になっても情報や知識は得られる!よ?得る。 "える"ですm(._.)m
プロフィール
うちの猫ちゃんはTwitterで♪

雑記Blog右矢印1Change Myself

新サイト【エラレルゥ】右矢印1elaleru.com

Twitter-エラレルゥ

Instagram

写真ギャラリー
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。