アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月02日

振り返ると恥ずかしい(笑)

こんにちは

今日は別ブログで散々愚痴った後、コチラのブログを書いているので、幾分落ち着いてます(笑)。
今日も大した記事ではないのでリンクは貼らないです

先日、A8の広告サイトから広告終了のお知らせがあって(まぁ良く来てはいるんですけど)、最近多いから整理をする為に昔の記事を読み返してたんですけど…。。

穴があったら入りたい(;一_一)…
ってくらい、しょぼい(笑)。

しゃがんで頭を抱える女性.png


で、このファンブログを始めたばかりの頃の記事を振り返ると、ある意味新鮮。
ある意味、はずい。。で、これもまた、しょぼい(笑)。

でも、徐々に色々な機能を使いながら覚えて来ているので、進化してるのがわかる
3月中旬頃から始めて、文章しかなかった記事に、装飾が加わったり、画像挿入され、リンクが貼られ、Twitterや動画なども挿入したりとどんどん進化してますね(;^ω^)

今もそこまでちゃんとしてる訳ではないけど、書き方のコツみたいなものは徐々に掴めてきてる気はします。
気だけはします。はい。自分なりに。

レイアウトもだいぶ成長したと思います。
WordPressもSiriusもそれなりに使えてますし(;^_^A

新しいサイトに引っ越ししようと思ってたのに愛着わいちゃってなんか離れられなくて記事書いてるけど…w
こうなったらずっーとどこまで続けられるかやってみたくなって来た(笑)。

まぁ気まぐれなんで、お気にせず('ω')ノ


える[TwitterFANBLOGChange Myself 何かしら毎日更新してます*^^*]





posted by える at 19:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 人生
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリーアーカイブ
最新記事
プロフィール
えるさんの画像
える
何歳になっても情報や知識は得られる!よ?得る。 "える"ですm(._.)m
プロフィール
うちの猫ちゃんはTwitterで♪

雑記Blog右矢印1Change Myself

新サイト【エラレルゥ】右矢印1elaleru.com

Twitter-エラレルゥ

Instagram

写真ギャラリー
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。