アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月29日

『パラコード』が可愛いく変身w


こんにちは

今日は朝からキラちゃんがお外の猫ちゃん達と対面して少し動揺気味(笑)
発情期の猫ちゃん達だったから老猫ちゃんは見守ってたんですかね。。www
猫ちゃんはコチラです Twitter

ストラップ黒.JPG



さて、昨日同居人さんがハマってると紹介した紐で編んだストラップ的な物を『パラコード』と言うらしいのですが、この『パラコード』で作ったものに可愛い種類がたくさんあったんです




その中でもやばくないですか??
忍者モチーフ




『パラコード』とは、

パラシュートの略称で、パラシュートに使用されるロープの事。
耐久性が強く乾きやすいという特徴から、魚釣りの糸(中の糸を引き出して使用)、車の牽引、テントロープ、スニーカーの紐、登山や緊急用などの様々な用途に使用されてるそうです。
ロープの先端はライター等で炙って(焼き止めして)使用出来るのが特徴。

他にも色々なデザインがあるらしいので、これからが楽しみです
明日、カラフルな『パラコード』が届くらしい


同居人さん頑張れっ

では、また明日へ続く…(笑)

える[TwitterFANBLOGChange Myself 何かしら毎日更新してます*^^*]


posted by える at 10:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 人生
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
最新記事
プロフィール
えるさんの画像
える
何歳になっても情報や知識は得られる!よ?得る。 "える"ですm(._.)m
プロフィール
うちの猫ちゃんはTwitterで♪

雑記Blog右矢印1Change Myself

新サイト【エラレルゥ】右矢印1elaleru.com

Twitter-エラレルゥ

Instagram

写真ギャラリー
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。