アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月21日

心に沁みる言葉


こんにちは

ちょっと、まだ腕が痛くていつものようにキーボードが打てません涙ぽろり
なので、先日気になって書き留めておいた心に沁みた言葉などで癒されて下さい(笑)

あんまり関係ないけど、この曲好き



先日TV で、
EXILEのATSUSHIが言った言葉が人生を考えさせられるなぁって…思ったんです。
その言葉が、

【未来】はすぐに【今】になり
【今】はすぐに【過去】になります
そして
【未来を創る為には過去を知る事】

この繰り返しに丁寧に取り組む事で
自分達の思い描いている
場所に辿り着けるのかなと…

これから創り上げる
EXILEの未来には
沢山の過去が詰まっていると思います…


ポジティブになれるとても深く、いい言葉ですよね。
まだ腕痛いけど、出来る事を大切にやっていきます( ..)φメモメモ


える[TwitterFANBLOGChange Myself 何かしら毎日更新してます*^^*]


posted by える at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 人生
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
最新記事
プロフィール
えるさんの画像
える
何歳になっても情報や知識は得られる!よ?得る。 "える"ですm(._.)m
プロフィール
うちの猫ちゃんはTwitterで♪

雑記Blog右矢印1Change Myself

新サイト【エラレルゥ】右矢印1elaleru.com

Twitter-エラレルゥ

Instagram

写真ギャラリー
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。