アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月17日

雑学王になりたいw


こんにちは

昨日、テレビでアマゾンのアルファベットのロゴに矢印がどうやってついていて、どういう意味があるかってやってたんですけど…、、
何となくしか見てないから…どんなだったかなって?(笑)…知ってましたか?(;^_^A

で、その意味が、、
アマゾンの、「A」から「Z」に矢印がついていて、全ての商品が揃っている事を意味しているとか、「顧客の満足を表す笑顔」が表現されているらしいです



雑学を学びました(笑)


日常って、何となくしか見てなくて覚えてない事とか、
知らない事がホントにたくさんあるって改めて思った今日一日でした。

3109983_s.jpg


もっと本も読んで勉強したいなぁって思いました。
本好きなんです。(前ブログ)

あ、何か最近、東野圭吾の新しい小説出てて読みたいと思ってたんですよね…
勉強本じゃないけど(笑)…

短編集の『素敵な日本人』/光文社文庫



SFから親子をテーマにしたものからさまざまなミステリー作品の短編集なんだそう。。

で、これは、私も注文しましたw

楽しみです♪


える[TwitterFANBLOGChange Myself 何かしら毎日更新してます*^^*]




posted by える at 18:14 | Comment(0) | TrackBack(0) |
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
最新記事
プロフィール
えるさんの画像
える
何歳になっても情報や知識は得られる!よ?得る。 "える"ですm(._.)m
プロフィール
うちの猫ちゃんはTwitterで♪

雑記Blog右矢印1Change Myself

新サイト【エラレルゥ】右矢印1elaleru.com

Twitter-エラレルゥ

Instagram

写真ギャラリー
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。