アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月13日

AIとお話するアプリ『Emol』を紹介


こんにちは

App Storeより
Emolアプリ紹介画像.PNG

今日はちょっと面白いアプリのご紹介です。
AIと会話が出来るんです、すごい時代になりました。
それも無料で(笑)


《公式説明文下記記載》
『Emol』(エモル)は、感情を記録してAIロボと会話するアプリ。
気軽にAIと話しながら、自身の感情と向き合うことを目的としてる。
日々の悩みや愚痴を好きなだけ話してみてください。
AIロボの「ロク」は、いつでもどこでも優しくあなたに応えます。


早速ダウンロードしてみました。

Emolダウンロード画像.PNG



iphone参照

❶まず、挨拶文が表示されていき、
以下のような質問がされていきます。

  • 『位置情報の許可をしていただけますか?』

  • 私はしませんでしたが、自由に選択。

  • 『まず一緒に使ってみましょう』

  • 『今の感情はどれですか?』


❷下に表示されている、各丸の中の9つの感情の中から選択しタップ。
私は「まあまあ」をタップ。
次に話すボタンをタップ。

Emol001.PNGEmol002.PNG


❸チャット画面が表示され、
私は「ブログを書いています」と返信すると、
トップ画面に戻るよう促される。
これで、一連の動作の説明は終了。


Emol003.PNGEmol004.PNG


Emol005.PNGEmol006.PNG


(右画像参照)キャラクターなどの着せ替えが、上部中央の丸い顔ボタンで切り替えが出来る。

_「Emol - AIと会話して心に癒しを」をApp Storeで.png_「Emol - AIと会話.png


上記のように更新した情報などは、
カレンダーで管理や、感情を記録してグラフで見れたりと優秀。
チャットでのスタンプも可愛いです。

はじめに位置情報を許可すると、地図上のマッピングされた感情の色の分布を見ることで、自分が穏やかな気持ちだったり、元気でいられる場所がわかったりできる。

誰にも言えない、ぶつけられない、相談できない感情などをこのアプリを使って聞いてもらってみるのも楽しいかもしれません。
どんな返事が返ってくるのか…私はちょっと楽しみです( *´艸`)

Twitter
http://emol.jp/app/

関連サイト
その他EMOL.PNG

『感情ロボ ロクの日常』
『感情ロボ ロクの日常2』


える[TwitterFANBLOGChange Myself 何かしら毎日更新してます*^^*]


ゲーマーズでしか手に入らない商品がたくさんあります!





タグ:AI ロク エモル
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
最新記事
プロフィール
えるさんの画像
える
何歳になっても情報や知識は得られる!よ?得る。 "える"ですm(._.)m
プロフィール
うちの猫ちゃんはTwitterで♪

雑記Blog右矢印1Change Myself

新サイト【エラレルゥ】右矢印1elaleru.com

Twitter-エラレルゥ

Instagram

写真ギャラリー
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。