アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月07日

【Pokekara】アプリをご紹介


こんにちは

風は冷たいけど天気は良くて暖かいかな??

今日は〜何やら同居人さんがダウンロードして楽しんでいるらしいアプリをご紹介

ずっと歌声聞こえてたんですよねー(笑)
で、何だろうって聞いたら……

カラオケアプリの【Pokekara】でした


pokekara.PNG
採点機能付きの無料の人気カラオケアプリ!
最新曲からホット曲まで好きなだけ歌い放題!
遊び方いろいろ!カラオケだけじゃない?
歌詞ゲームで熱戦を繰り広げたり、好きな曲をリクエストして歌ってもらったり、いろいろ楽しもう!


iphoneのダウンロード画像


普通にカラオケ出来たり、自分が歌った歌声をそのまま聞けたり、アプリ上にアップして聞いてもらったり、多機能な今どきな(*'▽')♪人気なアプリらしいです


私もさっきまで同居人さんと色々歌ってたけど、曲も普通だし歌い安かったですよ
何て言っても無料なので、、

家族で楽しんでみてはいかがでしょうか

Google Play で手に入れよう




える
[TwitterFANBLOGChange Myself 何かしら毎日更新してます*^^*]


同居人さんが購入したワイヤレスイヤホンが可愛くて性能も良くておすすめ♪

◆ワイヤレスイヤホン◆

<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
最新記事
プロフィール
えるさんの画像
える
何歳になっても情報や知識は得られる!よ?得る。 "える"ですm(._.)m
プロフィール
うちの猫ちゃんはTwitterで♪

雑記Blog右矢印1Change Myself

新サイト【エラレルゥ】右矢印1elaleru.com

Twitter-エラレルゥ

Instagram

写真ギャラリー
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。