アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月24日

古いモノと新しいモノ


最近、
同居人と、

《King Gnu》のラジオが面白いって話題の流れで、


今はなき、inter FM 76.1の思い出で盛り上がった


当時は車内で困った時の洋楽ラジオは
J-WAVE81.3との二択で、
TV放送の【ベストヒットUSA】なみに
お世話になってました。
ホント懐かしい。。



今はラジオとか音楽は
PCやスマホのアプリとかで
いつでも聴ける。。



日々新しく変化するたび
追いつくのに苦労するけど、、



古いモノにも新しいモノにも
その時代の良さがあると思う





チョベリバ
だっちゅーの
ゲッツ
どんだけ〜
タメよ〜ダメダメ
今でしょ
マジ卍


ん。
ん?ん。どんな事でも日々学習える
















posted by える at 06:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 人生
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリーアーカイブ
最新記事
プロフィール
えるさんの画像
える
何歳になっても情報や知識は得られる!よ?得る。 "える"ですm(._.)m
プロフィール
うちの猫ちゃんはTwitterで♪

雑記Blog右矢印1Change Myself

新サイト【エラレルゥ】右矢印1elaleru.com

Twitter-エラレルゥ

Instagram

写真ギャラリー
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。