アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月03日

セリアでお買い物♪

こんにちは

今日は同居人さんとセリアにお買い物へ行って来ました。
キッチンをお掃除&使い勝手の良いよーにリメイクとかするらしい。
結構スッキリはして来ました
年末大掃除なみですね(笑)

100均イラスト.jpg


で、私はねこグッズが可愛くって、いくつか買ったので紹介しますね

インテリアマグネットフック ネコ

0F59F790-B4C1-4D0E-8E89-BD5B0E6115AB.png

しっぽを折り曲げてフックに出来る!
マグネット付き猫のフック。
推奨耐荷重50g
後ろのデザインもスッキリしていて◎

くねくねしっぽコード


197C9F8D-E851-42CD-BCCF-742F07E18610.jpeg
CD2D7C90-992C-4A45-B1B6-974F49B3DCE3.jpeg

サイズ: 幅 19× 高さ 14× 長さ 167mm
コードの太さ、長さに合わせて自由に曲げて束ねる事が出来て◎

猫モチーフのペン立て3種類

00D021E4-B9DA-4490-A08D-8C91E47752FD.jpeg


猫ではないけど…おまけ/床ワイパーボックス

D2D35244-E8B1-43D0-8CF0-F509BA6E8D71.jpeg
CBFA253B-964F-47C6-B9FA-54DFD5C76262.jpeg

ワイパーもシートもまとめて収納できる。
材質: 段ボール
サイズ: 約 120× 140× 260mm (組み立て時外寸)


床ワイパーボックスは、同居人さんが買ったもの。
すごく便利ですよね

あと、キラちゃんランチョンマットを購入しました
今度紹介しますね

明日はChange Myselfで映画紹介の日なので、お楽しみに〜

える[TwitterFANBLOGChange Myself 何かしら毎日更新してます*^^*]
posted by える at 19:34 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2020年06月26日

にゃんこグッズ

こんにちは

今日はいきなりですが、可愛いにゃんこグッズを見つけたので紹介しようかなと。
やっぱり、猫好きにはたまらないですよね〜

私が気に入ったのは、「モバイルグッズ」と「抱きぐるみ」

まず、キャラ紹介『FukuFukuNyanko/ふくふくにゃんこ』

A6DAED6C-D102-4C3C-96AA-77DAC8E9088E.jpeg

詳しくは上記画像でも説明してますが・・
とある島に暮らす個性豊かな、ふくふくとやわらかボディのにゃんこたち。
「ハッチ」「チャチャ丸」「ミケランジェロ」「サバ太」「クロ助」


可愛すぎです( *´艸`)
では、はじめに【モバイルグッズ】から紹介しますね。

B75F4D9D-2A3D-4AB4-91C6-C56A77FE5719.jpeg


「充電コード」/2タイプあります。

2BD2DA03-B4F9-4718-B706-4158E36D98FA.jpeg

価格 : 1,500円(税込:1,650円)


  • ゴロンと横になったまま携帯を触りながら充電ができるケーブル&クリップセット。

  • ケーブルの長さは2mあるのでコンセントの場所を気にせず充電可能。

  • ケーブルをまとめるのに便利なふくにゃんのクリップもセットになっています♪


89AFF006-4999-4362-B21F-B4F12277EF82.jpeg

436BF642-24D3-490F-9FDF-AE086B019784.jpeg

4AF40FE3-5259-480A-99FD-16A72D2565FB.jpeg
DFFE550B-6D8E-4665-8CEE-1510EE743B70.jpeg

53C5503B-7479-49F4-8B4F-A98FD8A3AA32.jpeg
094CC088-3512-494C-ABA4-47B9E3B8B278.jpeg


BB1DA200-C2C0-45BA-B3D8-EE4922A16173.jpeg

価格 : 2,000円(税込:2,200円)

  • ワイヤレス充電対応機種を上に置くだけで充電できます♪

  • 面倒なケーブルの抜き差しが不要に!

  • USBケーブルでACアダプターやPCに接続して使います。


3A458E8E-5A7A-456E-B162-1CA9FDC47424.jpeg

16C12B52-C226-4C24-BEDD-7EF778C94708.jpeg
900F285C-CAE9-42EC-8E55-1D215E699EFE.jpeg



601EC7A9-EDE5-4F10-922E-E1FFEC28CE9B.jpeg

価格 : 2,300円(税込:2,530円)


  • 【サイズ】 約75cm
  • 【素材】 生地:ポリエステル96%、ポリウレタン4%、中材:ポリエステル100%


猫好きにはたまりません(笑)
私は全て買います!! 絶対、同居人さんにどやされます(笑)
『はんなり豆腐』って言うキャラクターも可愛くて、座れるクッションも背もたれ的な用途にはピッタリでとても私的には欲しい…あっ増えていく。。。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

明日はChange Myself で映画紹介の日です。
1週間ホント早いですねん(^◇^;)
お楽しみに〜

Fuku Fuku Nyanko ご購入はこちら

はんなり豆腐 ご購入はこちら


える[TwitterFANBLOG、つ何かしら毎日更新してます*^^*]
posted by える at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2020年05月24日

そして、猫に癒されるw

 
こんにちは

今日はさっきまで、おすすめ小説(別ブログ)を書いてましたが、自分の人生考えさせられて振り返ると凹んだ(笑)

まぁ、主に価値観の事だったんだけど、これは人それぞれ考えが違ってあたり前だし、正しい価値観なんてないと思うし、考えれば考えるほど人間って難しいと思った今日一日"(-""-)"

そして、猫にちゅーるをあげて癒されるえる。。(笑)

ちゅーるとキラ.JPG



あっそうそう、、
悩んでたけど、必要だと思ったので買いました。


アフィリエイター御用達!次世代型サイト作成システム【SIRIUS(シリウス)】.png


悩んだけど、やっぱり悩む時間があったら記事書けってやつです(;^_^A

簡単だけど、なれるまでは少しかかるかなぁ。。。

また、詳しく別ブログで現状報告するようにしますね。
ってか、頑張りまぁーす

える[TwitterFANBLOGChange Myself 何かしら毎日更新してます*^^*]





posted by える at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2020年05月03日

うちの猫ちゃんは13歳だけど…


うちには13歳の猫ちゃんがいますがとても元気です♪

自己紹介がまだでした

2006年生まれの女の子でスコティッシュフォールドです
耳が垂れていて顔が丸いのが特徴の猫種です。

名前は『キララ』ちゃん

始めは、『ラクスクライン』と言う名前だったんだけど…
呼びづらくて『キラ』に…でも、女の子だからって『キララ』に。。

そう…アニメの【ガンダムSEED】の主人公から名付けたんです

姉妹に『ミーア』⇦正式には『ミーアキャンベル』から…性格が似ててw
2014年にお空に行ってしまい今は見守ってくれているでしょう


みぃちゃん4.PNG


うちには来なかった男の兄弟には『アスランザラ』と名付けてました(笑)

そうですよ。私はアラフィフだけどアニメ好きのひきこもりですよ


もう13歳で老猫ちゃんだから、走り回ったりする事はあまりないし、
大人しい。。けど、主張が激しくよくしゃべって来ます。
多分、あれしたい、これしたいって言ってるんだと思うのですが、
とにかく昔より甘えん坊になった気がします

猫との暮らしトップページ.png

これからも元気な姿を残して行きたいのでブログに記録用的なもので作りました♪
猫好きな方や癒されたい方などw
良かったら見てやって下さい♡猫との暮らし

える


posted by える at 13:38 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2020年04月25日

楽天市場から


おはようございます


昨日楽天市場から荷物が届きました。
同居人さんと、何も頼んでないのになんだろうと見てみると、
猫フードのサンプルが入ってました。
珍しいですよね?


で、中身は《モンプチ》で、
怪しくはなさそうだったので(何となく慎重になり気味)
うちの猫ちゃんに。。

ちょっと食べては部屋に戻りまたすぐ食べて部屋へ。。
でもまた食べに戻りの繰り返しで、結局10分たたずに完食(笑)
いつもは少しずつ食べて微妙に残すのに珍しく完食です


次にまたいつものをあげると、これじゃないと泣き止みません…
ちゅーるくらいの威力でした(笑)


これと同じのです




今度買ってみようかと。。


まんまと戦略にハマったえるである(笑)


特許取得成分で爽やかな毎日へ『カナガンデンタルキャットフード』
posted by える at 07:37 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2020年04月23日

猫検定


こんばんわ


先日のTV番組で、
猫検定って試験がある事を知りました

◆猫検定◆

で、その検定では色々な猫専門用語的なものが存在したのです
たとえば、
猫の座り方にも色々名前が付いてたんです!!
知らなかったぁ

調べたら6種類もあって


  • 【香箱座り】
  • 【エジプト座り】
  • 【スフィンクス座り】
  • 【横座り】
  • 【尻尾巻き座り】
  • 【スコ座り】

931654.jpg
--illustAC--

あと、お腹のたるんだ部分を
【ルーズスキン】と呼び、
敵から噛まれた時に内蔵までキバが届かないようにする為とか。。

ただのデブではなかったんですね……


ちょっと面白いのでしばらく調べて勉強します

える

ー広告ー

『描きたい通りに描いた絵を、動かしたい通りに動かす』【Live2D Cubism】
posted by える at 15:23 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2020年04月12日

スッポン


おはようございます


いきなりですが

昨日…
詰まりました。
そして、あふれました

気持ちとかそんなセンチな事ではありませんw…


はい、トイレが…。。

。。キャー︎って言いながら、

しっかりと古いバスタオルで溢れた水をブロックしスッポンで窮地を脱しました


年齢のせいか、
我ながら手際は良かったけど、ほとんど【スッポン】のおかげですw

同居人さん、
【スッポン】置いててくれて感謝です



【参考画像】
【ケース付き】



【スッポン紹介】ではなく…
そもそも何が詰まったのか(笑)


うちの猫さんが、
毛玉をはくのに、
たまにマーライオン状態になるので、
それをトイレットペーパーで掃除して流したからなんですが、

ちょっと一度に流し過ぎだったみたいです

猫ちゃんのトイレに流せる砂とか流す方などは注意して下さいね


【スッポン】、無くても良いけど、
無いと困る一品です。


える

ケース付きって便利♪




ポイント貯まる!ペット用品専門通販ペットゴー♪





美味しさも、キレイケアも。特許取得成分配合の食べるケア『カナガンデンタルキャットフード』
posted by える at 06:37 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2020年03月26日

うちの猫ちゃんは13才


うちの猫ちゃんは良くTVを見ます。



そしてゲストが舞台(スタジオ)のソデにはけると、
猫ちゃんもTVのうしろへ回ってしまいます。



ある日、お笑い番組を見てると、
はけてく前に
裏で待機してました。



しばらくして、
なき声がするので見てみると
ご飯のお皿の前で待機してました。


…さっき、食べたばっかだよね?
デジャブ?



うちの猫ちゃんは
もう13才です。。。




毎日癒されてますえる




特許取得成分で爽やかな毎日へ『カナガンデンタルキャットフード』
posted by える at 12:34 | Comment(0) | TrackBack(0) |
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
最新記事
プロフィール
えるさんの画像
える
何歳になっても情報や知識は得られる!よ?得る。 "える"ですm(._.)m
プロフィール
うちの猫ちゃんはTwitterで♪

雑記Blog右矢印1Change Myself

新サイト【エラレルゥ】右矢印1elaleru.com

Twitter-エラレルゥ

Instagram

写真ギャラリー
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。