アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月25日

おむすびケーキ

こんにちは

ザッ、梅雨って感じな陽気で少し安心します。
最近は暑すぎですよね〜
雨で天気悪くてずっと散歩も出来ず運動不足なのに、また美味しそうなスィーツみつけちゃいました

さて、今日は珍しいスイーツ『OMUSUBI Cake』のご紹介






斬新な見た目で、クオリティもヤバイと先日の「王様のブランチ」でも紹介されてました
日本初のおむすびをケーキにしたスイーツで、ワンハンドでお手軽に、気軽に、冷凍してアイスで食べても美味しいスイーツです。
10種類の中から好きなのを選べる6個セット・12個セットを選んでお取り寄せ可能


8BE7D049-43C9-4CDE-AD65-57DD6C4FEDB3.jpeg
C0B5A4AD-6B3F-4BCC-B8F1-2042800FC7DC.jpeg


601B34EF-01CF-4085-B38F-46E9E1C2FEDF.jpeg
A15B0FE9-7B83-49D8-8457-9B61E2630586.jpeg


500773D9-339C-4305-A7BF-A5B3AD3DBAD0.jpeg
690A5D8B-49DE-40B4-9D38-02A4AEBC78C4.jpeg



10種類のそれぞれの特徴


[マンゴー]
期間限定の新作です!

[クッキー&クリーム]
クッキー入りのバニラクリームをココア、プレーンのスポンジでサンドし、ブラックココアのクレープで包みました。

[モンブラン]
黄栗を入れたマロンクリームをスポンジでサンドし、ブラックココアのクレープで包みました。

[ティラミス]
コーヒーゼリー入りのマスカルポーネクリームをココアスポンジでサンドし、ブラックココアのクレープで包みました。

[アールグレイ]
オレンジピール入りの紅茶のプディングとスポンジを合わせ、ブラックココアのクレープで包みました。

[チーズケーキ]
ラズベリー果肉入りのベイクドチーズケーキをプレーンのクレープで包みました。

[グレープフルーツ]
グレープフルーツの果汁を入れたさっぱりとしたクリームをスポンジでサンドし、ブラックココアのクレープで包みました。

[グリーンティー]
小豆入りの抹茶クリームを抹茶のスポンジでサンドし、ブラックココアのクレープで包みました。

[ショコラ]
チョコチップ入りのショコラクリームをココアのスポンジでサンドし、ブラックココアのクレープで包みました。

[ストロベリー]
苺の果肉を入れた苺クリームをスポンジでサンドし、ブラックココアのクレープで包みました。
オプション情報はこちら
※桜味の販売は終了しました。

箱は別売り(440円)です。オプションから購入してください。
[1箱あたりの大きさ]
縦11cm×横24cm×高10cm


贈り物にもとても珍しくて良いですよね〜
ながら作業する私にとっては、片手で食べられるって斬新でとてもよき

他にも、オーダーケーキなど多数あるなか、『アレルギー対応ケーキ』『ペット用ケーキ』も。




私は、マンゴーとティラミスは鉄板(笑)
では、また明日〜

える[TwitterFANBLOGChange Myself 何かしら毎日更新してます*^^*]
posted by える at 13:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 人生

2020年06月24日

『女神のマルシェ』からのイトーヨーカドーw

こんにちは

なんだろう…暑いんだか寒いんだか、ホントに体調気を付けないと風邪ひくような陽気。
朝起きると肌寒い時と蒸し暑い時が…
うちのキラちゃん見ると一般的な気温がわかる。
暑い時は仰向けの大の字。
寒い時は箱の中で丸まってる(笑) Twitter


今日は、同居人さんもネットスーパーでお世話になってるイトーヨーカ堂さんがセールをやっていたのでご紹介しようかと

涼しい寝具他、生活用品、お中元にも良いかなと…。。

あ!! そうそう!! その前に

『女神のマルシェ』で紹介してた商品


『女神のマルシェ』で、【ダブルワンダーウェーブ】
って振動マシンで、乗るだけで身体がブルブルしてインナーマッスルにも良い健康グッズが気になっちゃって

ダブルワンダーウェーブ.png
A3サイズのコンパクトになってて個人的にはとても気になりましたが(笑)




とにかく、絶賛セール中につき、お得かなぁ〜と広告サイト載せておきますね


夏のザ・セール_通販|イトーヨーカドー.png











ブルブル欲しい…"(-""-)"
では、また明日〜

える[TwitterFANBLOGChange Myself 何かしら毎日更新してます*^^*]
posted by える at 19:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 人生

2020年06月23日

梅雨なので…

こんにちは

昨日から天気悪いですけど、最近テレビでは梅雨特集が多くて見てるんですけど、そもそもそんなに気になるような商品ってなかったんですが、便利な傘があったので紹介しますね


傘イラスト.png

傘紹介

◆リュックが濡れない折りたたみ傘/WPC. ワールドパーティー(unisex)


◆特徴

  • 折りたたみ時のコンパクトさはそのままに、傘を開くと骨の一部が後方に伸びる特殊構造で、背負ったバックパックを雨から守る。

  • ファスナー付き収納袋で取り出しがスムーズ。

  • 傘の内側についてるポケットに使用中の傘袋を収納できる。

  • 親骨55p

  • アクリルコーティングを施していて紫外線防止効果がある。


折りたたみ傘さした姿.png
折りたたみ傘カラー.png

Amazon コチラから
楽天市場 コチラから


自分自身も傘さすのが嫌いで、ビニール傘やレインウエア以外買った事もなかったんですけど、やはり雨が降ったら傘必要ですよね…。。
で、先日、同居人さんと出かけた時、雨でリュックがビショビショになっちゃってて嫌だなと思ってたところだったんです

最近物欲センサーやばいなぁー
独り言です(;;^ω^)・・・

ー広告ー


では、また明日〜

える[TwitterFANBLOGChange Myself 何かしら毎日更新してます*^^*]
posted by える at 10:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 人生

2020年06月22日

レジ袋有料化でエコバッグが…

こんにちは

今日は朝からずっと雨で肌寒いですね〜
気温の変化が激しいから体調管理は気を付けたいですね〜

雨が止んだらスーパーにお買い物へ行こうと思ってたんですけど、ずっと雨だったのでTVを見ていたら、来月からレジ袋有料化に伴って『エコバッグ』紹介してたんです
それが、また便利におしゃれに進化してたので、紹介したくなってしまったんです。はい(笑)


マイバック開始案内.jpg



エコバッグ紹介

マーナ(MARNA)


簡単に折りたためる、軽量エコバッグです。
カラフルで変わったデザインで、カラー、サイズや、バリエーションも豊富。
可愛いしおしゃれで私は一目ぼれしちゃいました
下記の画像のエコバッグはすべてクルクルと簡単に折りたためるらしいです




Shupatto (シュパット) コンパクトバッグ L ネイビー
Shupatto (シュパット) コンパクトバッグ Drop (ドロップ) フラワー 縦型 しずく
Shupatto (シュパット) リュックサック レッド


折りたたみ方


※左のネイビー例
エコバッグたたみ方1.png
エコバッグたたみ方2.png

エコバッグたたみ方3.png
エコバッグたたみ方4.png

マーナシュパットエコバッグ.png





その他にも多彩なデザイン、サイズのものがたくさんありますのでのぞいてみて下さい

では、また明日〜
―広告ー


える[TwitterFANBLOGChange Myself 何かしら毎日更新してます*^^*]
posted by える at 11:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 人生

2020年06月21日

涼しいつながりで…

こんにちは

昨日は直接涼しいグッズを紹介したんですけど、他にもライトや携帯充電器になったり、スピーカー付のもありました
進化ヤバイ

で、今日は美味しく涼しくなりたいアイスを紹介したいなぁ〜とw
歳よりは直接中から冷やさないと(笑)

アイス.png

って、いえ美味しそうなお取り寄せアイスがヤバかったので紹介したくなったのです

アイス紹介


伊藤久右衛門/京都宇治で江戸時代から続く老舗のお茶屋さん


宇治抹茶を使ったパフェが有名なんですが、それをなんと!! 抹茶アイスバーに

伊藤久右衛門 ギフト 宇治抹茶アイスバー パフェバー 詰め合わせ 5個入

グラッシェル/ルタオが手がけるアイスクリーム専門店

アイスケーキの専門店



グラッシェル アイスケーキ 『 フレーズ オ レ 』 4号サイズ

バルーンドフリュイ


美味しそうですよね〜
良かったら参考までに
別ブログでは、この週末に映画紹介とマンガ紹介してますので、のぞいてみて下さい

える[TwitterFANBLOGChange Myself 何かしら毎日更新してます*^^*]
posted by える at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 人生

2020年06月19日

曲が共鳴してるように感じました…

こんにちは

今日は、朝から雨のせいか寒かったですよね〜。。
真夏のノースリーブ姿だったので上から一枚はおりましたって、今もノースリーブ??って言うのかな(笑)タンクトップ??ランニングよりまし??(笑)

言葉って難しい…。。

黒音符.jpg



さて、最近良く聴いてる曲でなんとなく感じていたんですが
ジャンルもイメージも国も違うアーティストの曲たちが、どこかとても共鳴しているというか、とにかくとても好きな曲たちなので紹介したくなりました



【韓国アーティストのEXO/Baby don't cry】


【UKアーティストのColdplay/O】


【日本アーティストRhyzz/夢で逢えたら】



どうしても私はピアノ感がある曲をチョイスしがちなのですが
3曲とも違う角度な曲たちだけど、共鳴感もそうだしあまりに好き過ぎて紹介しちゃいました

とても良く聴いている曲だったので、良かったら聴いてみて下さいね


では、明日は別ブログ【Change Myself 】で映画紹介の日です〜お楽しみに♪

える[TwitterFANBLOGChange Myself 何かしら毎日更新してます*^^*]


posted by える at 20:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 人生

2020年06月18日

スタイリッシュな置き型充電器買ったけど…からの箱猫まるで癒される

こんにちは

my携帯と充電コード.JPG



いきなりですが、(壊れたコード)最近充電コードの接触が悪くて中々充電されず困ってたので、この際だからと白くてデザインもスッキリしている置き型充電器をAmazonで2千円くらいで購入したんですけど・・・。

そうです。ご想像の通りです(-_-;)…

30分充電して2%しか充電されてないんです
って思いますよね??
おまけにiPhoneも充電器もアッツアツ

で、これは初期不良ではないそうなんです
なぜなら?? 充電されてるから(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

そんなテンションです(笑)

皆さんも、くれぐれもレビューは続きのページの最後まで読んで購入の際は気を付けて下さいね

メルカリに出品するにも何だか自分の評価が下がりそうで怖いです
普通に携帯立てで使うかなぁ〜角度付けられるタイプなので( ;∀;)

取り合えず、同居人さんから借りつつまた充電コード買うかなぁ〜

ちょっと、ショック過ぎて今日は愚痴だけのブログですみませんm(__)m

これを見て、癒されて下さいね(笑)
スライディング箱猫ちゃんの「まる」くんです




える[TwitterFANBLOGChange Myself 何かしら毎日更新してます*^^*]






posted by える at 21:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 人生

2020年06月17日

iphoneのちょっとした便利機能


こんにちは

私は初期の頃からiPhoneを利用して来たんですけど、改めて便利機能などを検索すると、まだまだ知らない便利な機能や、新しい機能などがあったりしたので紹介したくなりました

スマホと女性.jpg

iPhoneの便利機能3つご紹介

◆簡単にTOPに戻る方法

Yahooやsafari、Googleなどで検索をして下の方までスクロールしていて、上部に戻りたくなった時に使える機能。

上部の真ん中部分にある時計表示をタップする。
通常は右下の上矢印のボタンをクリックすれば上部へ戻れるのですが、出ていない時もあり、時計をタップして戻れる機能は地味だけど便利な機能だと思いました。


iPhone01.jpg


上記画像は、yahooの検索画面です。
知ってる方もたくさんいるとは思うのですが、私は知りませんでした

◆ユーザー辞書機能

以前、『便利に使える登録機能』って紹介したんですけど、やっぱりユーザー辞書は鉄板機能ですよね。
その機能がもっと便利に使えたのを知らなかったんです
まず、一般的には、登録したい単語をコピーして、
【設定⇒一般⇒キーボード⇒ユーザー辞書】ってたどって登録をするのですが、文字入力画面で単語選択し、上部に出てくる矢印をタップしてそのまま辞書登録が出来てしまうのです♪


辞書登録1.jpg
辞書登録2.jpg

上記画像は、LINEの画面での入力時です。
【登録したい文字を長押し⇒ユーザー辞書⇒単語、読み方を登録⇒右上ボタンで保存】
その場で登録できる機能はとても便利ですよね。

※絵文字や特殊文字、記号などは、上部選択時にユーザー辞書が出て来ないので、通常の文字を1つ加えて、登録時に削除する方法を使用するって手順になります。
例⇒「(*'▽')/」⇦これだと表示されないので、一時的に「(*'▽')/あ」と入力して、登録時に「あ」だけ削除し登録する。


◆トリプルクリックでスクショ

私はホーム画面ですぐにスクショ使えるよう設定してますが、他にも機能はいくつかあります。
機種によってアクセシビリティの位置が違う可能性もあるんですが…(設定⇒一般⇒アクセシビリティ⇒AssistiveTouch)
【設定⇒アクセシビリティ⇒ショートカット⇒AssistiveTouch】AssistiveTouchを有効にする。

トリプルタップの設定.PNG


トリプルタップボタン.png
タップボタンの機能.png

(上記画像のAssistiveTouchの以下の項目はホームボタンのトリプルタップで対応する機能たち。)

AssistiveTouchを選択すると、左の画像のようにボタンが表示され、好きな場所にドラッグして移動できます。
デフォルトでは、ボタンを1回タップするとAssistiveTouchメニューが開き(右の画像参照)、以下の操作が可能になります。


  • アクセシビリティショートカットを有効にする
  • 画面をロックする
  • 音量を調節する
  • Siri を呼び出す
  • デバイスを再起動する
  • スクリーンショットを撮る
  • デバイスを振る動作をシミュレートする

細かい設定方法
私は、ワンタッチでスクショできるよう設定しています。
【設定⇒アクセシビリティ⇒タッチ⇒AssistiveTouch⇒最上位メニューをカスタマイズ】


設定 スクショ.PNG

後は上記画像の右下の【+ボタン】でメニューが表示されるので、自分好みにカスタマイズする事が出来ます

― 広告 ―




参考になれば何よりです
今、集中的に記事を作成中につき、『Change Myself』が更新出来てません
一応、週末にはしっかり映画紹介などしていくので、楽しみにしていて下さいね

える[TwitterFANBLOGChange Myself 何かしら毎日更新してます*^^*]
posted by える at 18:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 人生
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
最新記事
プロフィール
えるさんの画像
える
何歳になっても情報や知識は得られる!よ?得る。 "える"ですm(._.)m
プロフィール
うちの猫ちゃんはTwitterで♪

雑記Blog右矢印1Change Myself

新サイト【エラレルゥ】右矢印1elaleru.com

Twitter-エラレルゥ

Instagram

写真ギャラリー
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。