アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年05月18日

ちょっとそこまでだけど…


こんにちは

最近は日差しも強くなってきてだいぶ気温も高くなってきました。

少し外出る時もSPFの入ったクリームを塗ってます。
猫とベランダ出る時もお庭でも(*_ _)♪

この年齢で気にしないとひどい事になりそうだし…

日焼け怖がる女性.png


元々あんまり気にしないで釣りとか行っちゃうタイプだったから(;^_^A
簡単にサッと塗れるタイプがいいですよね。。

でも、敏感肌で中々自分に合ったものがなくて…
塗ってから少し時間がたつと、決まってかゆくなったりかぶれたりするんですよね。。

いいものは居候の身からすると値段がはって変えないし(@_@)

で、今使ってるこの商品が良かったのでご紹介。



マミー UVマイルドジェルN 100g


kissme日焼け止め.JPGkissme日焼け止めテクスチャ.PNG


家で使用してるのはパッケージが少し前のでした。


帽子かぶって、ちょっとそこまでって時にとっても塗りやすくて全身に使えるから顔、首や腕に良く塗ってます。

曇ってるからと安心しちゃダメですよ
紫外線は天気が悪くても油断禁物です



さすがに、スッピンは隠せないのであくまでもちょっとそこまでの時や、腕など体に塗るときに使用中


上記記載の事柄は、える個人の感想です。
参考になれば…


える[TwitterFANBLOGChange Myself 何かしら毎日更新してます*^^*]




posted by える at 19:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9859765
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
最新記事
プロフィール
えるさんの画像
える
何歳になっても情報や知識は得られる!よ?得る。 "える"ですm(._.)m
プロフィール
うちの猫ちゃんはTwitterで♪

雑記Blog右矢印1Change Myself

新サイト【エラレルゥ】右矢印1elaleru.com

Twitter-エラレルゥ

Instagram

写真ギャラリー
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。