アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年05月16日

可愛くて便利な雑貨紹介


こんにちは

今日はあいにくのお天気で外見れないから、うちの猫ちゃんはかまってちゃんモードだけど、
相手にしないから頭かくして尻出していじけてます。(笑)





で、可愛いモードになった私は(笑)、
テレビで可愛いけど、役に立つ飾れる雑貨特集をやっていて、
興味深々で色々調べていたら私も欲しい優れた商品発見


それがこれ





分解や組み立て好きな私…(笑)(以前のブログ「分解したい衝動」)
一目ぼれしちゃいました

可愛いだけじゃなくて、機能もしっかりしてる。

Bear Papa(ベアパパ)をはじめ、様々な動物をモチーフにした工具を製造する「 iThinking」は 台湾 にあるクリエイティブなブランドです。
「iThinking」 の前身は KING TONY というプロの工具を製造している工具メーカーですが、世界的にもシェアがあり、工具メーカーとしては安価で品質がよいとされています。
そんな工具メーカーの部署から始まり、現在は独立して様々な製品を生み出しています。
その高いデザイン性と品質は世界的にも認められ、ヨーロッパやアメリカへの輸出の実績もあります。


このBear Papa(ベアパパ)の他にも色々な動物のモチーフも可愛くて迷う( *´艸`)

アニマルツール公式ストア.png


製品の種類も豊富

  • プラス

  • マイナス

  • 六角

  • 延長バー

  • 暗い所でも便利なLEDライト

  • ラチェット(動作方向を一方に制限する為に用いられている機構)

  • カラー


と、色々目的別に選べます。(詳しくはアニマルツール公式ストア )

他にも可愛い工具(ハンマーやニッパー、ラジオペンチ…など)
プレゼントなどの贈り物にも良いですね

私も今から悩みます。(*^^)v




える[TwitterFANBLOGChange Myself 何かしら毎日更新してます*^^*]



posted by える at 17:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 人生
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9854391
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
最新記事
プロフィール
えるさんの画像
える
何歳になっても情報や知識は得られる!よ?得る。 "える"ですm(._.)m
プロフィール
うちの猫ちゃんはTwitterで♪

雑記Blog右矢印1Change Myself

新サイト【エラレルゥ】右矢印1elaleru.com

Twitter-エラレルゥ

Instagram

写真ギャラリー
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。