アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月18日

声を作ってくれるアプリ??『コエステーション』

こんにちは

昨日は、『Chocolatey』と言うソフトをコマンドラインでインストールしたら何かフリーズしちゃって、しばらくは私パニック状態でした(笑)

まぁ〜どうにか解決したので・・(-_-;)
って事もあって今日は別ブログでパニック映画紹介してますので、よかったら見て下さいね





で、今日は、アプリの紹介です
声を作ってくれるアプリ??『コエステーション』

音声合成により自分の声の分身をつくる「コエステーション」

一般ユーザーから有名人までの多種多様な「コエ」をデーターベース化出来るアプリです。

画面上に表示される文章を何度か読み上げ登録をするだけで、「コエ」をデジタル化し、文章など打つだけで「コエ」で読み上げてくれる。

とても面白いアプリなので、一度試してみて下さいね

コエステーション.png

手順はを参照して下さい



669CD1CB-80D2-4BF5-AD14-D2E63A8DA76F.png
00BA3F7A-5D16-41DA-82A0-180BE7BCAC83.png


  1. 新規登録を選択
  2. 各欄入力。
    ニックネーム右矢印1メールアドレス(後で認証コード確認あり)右矢印1パスワード右矢印1生年月日右矢印1性別を選択
    利用規約同意しチェック欄にチェックし、仮登録するを選択



A3499C6F-F8BA-4019-94A3-DD6BBBD174D3.png
2305B822-48A4-40F8-BF34-0C271D13BAC9.png

  1. 登録したメールアドレスに送信された「確認コード」を6桁を確認し入力
  2. 新規登録が完了



BC79454E-2E5E-44B9-89B9-041E014148B1.png
79EDAA09-A553-4F0D-9D52-A35167FE3497.png

  1. スマホで声を録音
  2. 雑音の少ない静かなところでイヤホンマイクの利用を推奨
  3. 提示される文を一定の調子で読み上げていく
  4. 10文字以上読めばあなたの声の素「コエ」を作れるようになる
  5. たくさん読めば読むほどあなたの声に近づく(※コエの似る度合いは個人差がある)




5622FB0C-48ED-402B-B80B-F55243CB2435.png
DE27ADAB-D6C3-451A-9EE0-43A524DEDB1E.png

  1. 入力したテキストをあなたの「コエ」でしゃべらせることができる
  2. 感情をつけたりしゃべり方や声色を変えることもできる
  3. 作った音声をSNSにアップできる
  4. 「育てる」機能であなたの「コエ」をレベルアップできる
  5. 常に同じ環境で録音するのがポイント


732F2901-DBE9-4BF4-9752-3C962D8CD8D4.png
EF5D0D2A-6620-41F4-8B8F-B29CA66E6EC7.png

  1. 色んな文章を読み上げ10文録音をしていく
  2. 続けて録音を続けても、10文終了後から「コエ」は作れるので、右上の【コエをつくる】をタップすると数時間〜数日後自分の「コエ」が出来上がる
  3. 端末設定で「通知をON」にしておく


いかがでしたか??
一度試してみて下さいね




える[TwitterFANBLOGChange Myself 何かしら毎日更新してます*^^*]
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10042534
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
最新記事
プロフィール
えるさんの画像
える
何歳になっても情報や知識は得られる!よ?得る。 "える"ですm(._.)m
プロフィール
うちの猫ちゃんはTwitterで♪

雑記Blog右矢印1Change Myself

新サイト【エラレルゥ】右矢印1elaleru.com

Twitter-エラレルゥ

Instagram

写真ギャラリー
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。