アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月15日

日本の『SUNNY』と韓国の『サニー』…

こんにちは

私は人より少し、映画やドラマ、アニメを観てる時間が長い方だとは思うのだけど
なかなか、観れる時間がなくてながら作業でみてしまう事が多いんだけど・・。。
イラスト映画みるくま.png



何気なく観た映画に途中から手が止まったw

SUNNY 強い気持ち・強い愛』、若い頃を広瀬すずが演じ、大人になった姿を篠原涼子が演じた作品が時代を感じて面白かった

この映画、昔、韓国の『サニー 永遠の仲間たち』を観た事あったので、どちらも違った良さを感じられてとても楽しかった♪
時代的には韓国の方に近いけど・・(;^_^A(笑)




もし良かったら観てみて下さい
Amazonプライムでどっちも観れるみたいです

では、また明日〜




える[TwitterFANBLOGChange Myself 何かしら毎日更新してます*^^*]
posted by える at 18:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 人生
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10034860
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
最新記事
プロフィール
えるさんの画像
える
何歳になっても情報や知識は得られる!よ?得る。 "える"ですm(._.)m
プロフィール
うちの猫ちゃんはTwitterで♪

雑記Blog右矢印1Change Myself

新サイト【エラレルゥ】右矢印1elaleru.com

Twitter-エラレルゥ

Instagram

写真ギャラリー
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。