アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月18日

グレー領域は必然


最近のドラマで、

『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う』を見ました。
人生には白黒はっきりつけられないグレーな領域があるって内容で面白かったんですが、

そもそも人生に白黒グレーって良くわかりません。
人は千差万別。
色々な思想がある。


法律は偉い人が世の中の均衡を保つため決めたルールで、
必ずしも正義か悪なんてわからない事もある。


裁判官の判決はすべて正しいと思いますか?
愚問です。




って、、
まぁ個人の意見であって、
ドラマ批判でも、宗教でもないですよー





そんな人生に瞑想中える

posted by える at 13:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 人生

2020年03月17日

図太いひきこもり


何かやらないと何も始まらない
頭ではわかっている
だから何かしなきゃと焦るけど
その肝心な何かがわからない
正確にはわからなくなった

人間不審かな?更年期?
原因さえわからない?

今まで出来ていた人が立ち止まると
甘えや怠けだと白い目で見られる

『人生死ぬ気になれば何でもできる』と言うが、
死ぬ気になれるんなら死ぬ選択ができる

本人はやらないんじゃなくて
出来ないだけで
気持ちは真っ直ぐ前を向いていたりする

はじめの一歩
クララが立った!!

そう言う事です





すべて私の個人的な思想














周りの言う当たり前の事が出来ない
じゃ当たり前って何?

自問自答しながら瞑想中える


posted by える at 08:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 人生
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
最新記事
プロフィール
えるさんの画像
える
何歳になっても情報や知識は得られる!よ?得る。 "える"ですm(._.)m
プロフィール
うちの猫ちゃんはTwitterで♪

雑記Blog右矢印1Change Myself

新サイト【エラレルゥ】右矢印1elaleru.com

Twitter-エラレルゥ

Instagram

写真ギャラリー
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。