アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月19日

イベント開催中!(^o^)/"

皆さんご無沙汰しております
これまでいかがお過ごしでしたでしょうか

前の投稿が4月末・・・えっもう2カ月経っちゃったんですか
(そうですよぉ〜起きてましたかぁ〜

あれ、カッコ書きさん今日は突っ込みゆるゆるではないですか。
(あまりにも音沙汰ないもんだから待ちくたびれたんです

しめしめ、カッコ書きさんがぼけている間に仕事しちゃうぞぉ〜
(ぼけとらんわっ

さて、実は現在このカフェ・ライトハウスでは、セレブによるイベントが開催中なんです
KIMG0365.JPG
7/7の七夕の日にカフェ・ライトハウスで開催される、ROKラジオ沖縄さんで昨年3月まで放送していた「いつかのラジオDAYS」のパーソナリティー、米吉奈名子アナウンサーによる『ハートフルナレーション』(完売御礼)に先駆けて、昨日6/18から7/6まで、フリーライター・阿嘉ゆうらさんとイラストレーターのAKIさんとのコラボによる、「ミニフレーズポエム&イラスト展」がひっそりと開催中なのです
(おぉ〜久しぶりにというか初めて仕事しているよこのオーナー・・・っていうか何でこんな大事な話を始まって後から告知するわけ始まってるの昨日じゃん

いや、ついうっかり寝過ごして・・・
でも、3週間弱あるからいいんじゃない、そんなにあわてなくても。
(・・・・・・

でもね、一応看板増設したんだよ、ほら。
KIMG0359.JPG
KIMG0358.JPG

(ちょっと待て、この看板あなたが書いたわけじゃないでしょっ阿嘉ゆうらさんが仕事しないあなたのせいでわざわざ時間を取ってラミネート加工までしてきれいな色紙の看板を作って下さったものでしょうがっ

いや、でもテープ貼ったのはこの私、オーナーですよぉ〜
(そのテープも阿嘉ゆうらさんが持って来たんでしょっ

えっそうだったの
てっきり自分が準備したものだとばかり・・・
(はぁぁぁぁ・・・・・

まあ、いきさつはどおあれ、立派な看板も出てることだし、しかもカフェ・ライトハウス史上初めて新聞にも載ったし、だいじょぉ〜ぶでしょう
KIMG0366.JPG
(本当にもう・・・

まあ、という訳で現在カフェ・ライトハウスは6/28〜7/6の期間中は特別に火曜日から土曜日まで営業中でぇ〜す。「ミニフレーズポエム&イラスト展」は入場無料ですので、お気軽にお越しくださいねぇ〜
Map - カフェの地図
ライトハウス案内地図.png
検索
最新コメント
ライトハウス隣のホテル予約はここから!
ライトハウス文庫の本がほしい方はこちら!
プリンターインクに困ったら・・・
リンク集
タグクラウド
プロフィール
しゃちょーさんさんの画像
しゃちょーさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。