アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月21日

おっとっと・・・仕込みしたのが足りてない・・・(^^;) 今日はお休みにしまぁーす

なんか今日は風がやけに強いですねぇ〜台風喫茶店わーい(嬉しい顔)
(いやいや、そこまで強くはないでしょ・・・)

昨日何していたかも記憶が風に飛ばされてしまって、よく覚えていないんですよねぇ〜ビールビールビールわーい(嬉しい顔)ビールビールビール
(ただの飲み過ぎじゃ・・・たらーっ(汗))

それで冷蔵庫を開けてみたら一つものすごい大発見をしてしまいました。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
(え?そんな大発見があるような冷蔵庫なのexclamation&question)

仕込みしてたはずの食材が残りわずかなんですよねぇ〜ビールビールわーい(嬉しい顔)ビールビール
(本当に仕込みしてたんかいっむかっ(怒り)パンチ)

いや、していたはずなんだけどねぇ〜ビールビールわーい(嬉しい顔)ビールビール
まあ、なんとなくお客さんが最近増えてきているような気はしていたんですけどね・・・喫茶店わーい(嬉しい顔)喫茶店
仕込みの量増やさなきゃ・・・ふらふら

というわけで、今日は急遽食材の仕込みのため、お休みという事に致しまぁ〜すビールビールビールわーい(嬉しい顔)ビールビールビールやったぁ〜ビールビールわーい(嬉しい顔)ビールビール休みだ休みだぁ〜exclamation×2
(こらっexclamation仕込みの仕事をするんでしょうがっむかっ(怒り)パンチ)

でしたね・・・もうやだ〜(悲しい顔)
(いや、なぜにそこで悲しむ・・・たらーっ(汗))

というわけで、さすがに皆さんに私たちカフェ・ライトハウスの国家機密級の仕込みをお見せするわけにはいかないので、今日は近隣のカフェをご利用くださいませ。
(どんな仕込じゃっexclamation)

ふっふっふっ・・・それは秘密です。ビールビールビールわーい(嬉しい顔)ビールビールビール
(絶対このオーナー遊んでるだけだろ・・・たらーっ(汗))

2017年03月17日

明日18日は貸切のため居留守をつかわせていただきまぁ〜す(^o^)/

皆さんいかがお過ごしでしょうか喫茶店わーい(嬉しい顔)喫茶店

なんと2017年始まったばっかだと思ってたらもう5分の1年すぎちゃっているではありませんか・・・がく〜(落胆した顔)

本当に時の経つのは早いものです。喫茶店わーい(嬉しい顔)喫茶店
後2週間もすれば、実はこのカフェ・ライトハウスの満2周年創立記念。バースデービールビールビールわーい(嬉しい顔)ビールビールビール

あれやこれやごちゃごちゃやっている間にもう2年経っちゃいました。
何やっていたかなんて、もう覚えてないんですけどねビールビールビールわーい(嬉しい顔)ビールビールビール
(休んでばっかりで何もやってなかったからでは???たらーっ(汗)

いや・・・そんなはずはないはずでないと思うが・・・ビールビールビールわーい(嬉しい顔)ビールビールビール

まあ、細かいことは気にせず、過去の事なんか忘れて、前向きに今日の一日を張り切ってふにゃ〜っと過ごすことが、人生の極意に違いないかもしれないはずだから。ビールビールビールわーい(嬉しい顔)ビールビールビールビール
(「違いない」って言っておきながら「はず」って・・・たらーっ(汗)しかもなんか変な擬態語混じってなかったexclamation&question

とまあ、そんなこんなで過ごしてきた2年ですが、それはひとえにこんなカフェをひいきにしてくださっているお客様がいらっしゃるからでございます。喫茶店わーい(嬉しい顔)喫茶店いつもいつもありがとうございます。喫茶店わーい(嬉しい顔)

それで、時々夜の会合もご予約いただくようになりまして、寝不足になるといけないので明日は居留守を使う事にしまぁ〜すビールビールわーい(嬉しい顔)ビールビール
(いやいやいや・・・そういう問題ではないでしょっexclamation×2

というわけで、明日の18日(土曜日)は、開いていそうでも開いていませんので、近隣のカフェをごりよういただければと思いまぁ〜す喫茶店わーい(嬉しい顔)喫茶店

次の通常営業は21日(火曜日)からでぇ〜す喫茶店わーい(嬉しい顔)喫茶店
Map - カフェの地図
ライトハウス案内地図.png
検索
最新コメント
ライトハウス隣のホテル予約はここから!
ライトハウス文庫の本がほしい方はこちら!
プリンターインクに困ったら・・・
リンク集
タグクラウド
プロフィール
しゃちょーさんさんの画像
しゃちょーさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。