アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月26日

ビッグニュース!一流ピアニストの小菅優さんのコンサート情報です(^o^)/

皆様いかがお過ごしでしょうか喫茶店わーい(嬉しい顔)

暑さも微妙に和らいだ感がありますが、まだまだ暑い日が続いていますねぇ〜晴れ晴れ晴れ晴れ

さて、前回からイベント告知ばっかりですが、それには実は訳があるのです。
それは・・・イベントがあるからですexclamation喫茶店わーい(嬉しい顔)
(そのまんまじゃないかいたらーっ(汗)

先日、プロのフルート奏者で、ビューロダンケ主宰の渡久地圭さんがカフェにいらして、いろいろとお話をさせていただきました。るんるんるんるんるんるん(その節は大変お世話になりました)
その中で、なんと来る10月に、あの一流ピアニストの小菅優さんが、沖縄でピアノリサイタルをするという素晴らしい情報が手に入りましたぁ〜exclamation×2喫茶店わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
IMG_0004.jpgIMG_0010.jpg

これは皆様にぜひお知らせしなければっexclamationという事で、気合を入れてイベント告知をしておりますぅ〜演劇イベントるんるんるんるんわーい(嬉しい顔)

実は彼女は情熱大陸でも取り上げられていて、YouTubeでまだ視聴できるんですわーい(嬉しい顔)
https://www.youtube.com/watch?v=qG72gb3gdSM

ベートーヴェン大好きな小菅さんが、今回のプログラムでその大好きなベートーヴェンのピアノソナタを演奏するというのだから、これはじぇったい行かなければならないリサイタルではないでしょうかっexclamation×2
(お〜い・・・気合入り過ぎて訛ってるよ〜たらーっ(汗)

時は2016年10月8日(土) 18:00開場、19:00開演
所は那覇市パレット市民劇場

プログラムは、ベートーヴェンピアノソナタ
るんるん第14番 「月光仮面」 (うぉいっexclamation「月光」でしょっむかっ(怒り)パンチ)
るんるん第17番 美しい仲間由紀恵さんが出てくる「テンペスト」 (出てきませんっexclamation×2)
るんるん第21番 「フランケンシュタイン」 (「ワルトシュタイン」でしょっexclamationまじめにアナウンスしなさいっむかっ(怒り)パンチ)
るんるん第32番でするんるんるんるんるんるんわーい(嬉しい顔)ビール (ビールは置きなさいっむかっ(怒り)パンチ)

これは無料ではありませんが、前もって購入すれば¥4,000有料と、とっても懐にも優しいお値段です。さすが優さん黒ハート
(いや、小菅さんの名前とはあまり関係ないと思うが・・・たらーっ(汗)でも確かに優しいねぇ〜)

チケットは各プレイガイドにて購入できます
パレット市民劇場: 098-869-4880
琉球新報社: 098-865-5311
リュウボウチケットカウンター: 098-867-1171
コープあぷれ: 098-941-8000
島ピアノセンター: 098-933-5932
Pwatix: http://peatix.com/event/182848

日頃の喧騒からしばし離れて、素晴らしい音楽を聴くのは魂の洗濯になると思いますよぉ〜喫茶店わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

2016年08月18日

ギターキター! (^o^)/ イベント案内でぇ〜す

皆様お久しぶりでぇ~す喫茶店わーい(嬉しい顔)

相変わらず暑い日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうかいい気分(温泉)もうやだ〜(悲しい顔)

熱中症にはお気をつけてくださいね〜晴れ晴れ晴れ晴れ

さて、今回は続けてイベント告知をしまぁ〜す喫茶店わーい(嬉しい顔)

先ずは無料のコンサート2件、日時が近い順から紹介しま〜す
1件目:Brass Quintet Concert (キンカン5重奏コンサート)
IMG_0003.jpg
(おいおいおい・・・「キンカン」じゃなくてちゃんと漢字で「金管」と書かないと誤解するでしょexclamation

来る9月の2日にOISTのセンターコートにて開催されるキンカンコンサートで〜すビールわーい(嬉しい顔)
(だから、「金管」なんだってばっモバQむかっ(怒り)パンチ)

ホルンやトランペット、トロンボーンと、あと稲嶺さんっていうチューバーも来るそうですよ。なんて強力な布陣ビールわーい(嬉しい顔)ビール
(チューバーって、その「強者」(チューバー)じゃなくて、楽器のチューバでしょ・・・あせあせ(飛び散る汗))

いや、だって、チューバは重いからチューバーじゃないと吹けんでしょビールビールわーい(嬉しい顔)ビールビール

(いや、そうかもしれんけど・・・ちゃうわいっexclamation×2むかっ(怒り)パンチもういいから次の紹介しなさいっexclamation×2)

もぉ〜このカッコ書きたんちゃ〜なんだからぁ〜ビールビールビールわーい(嬉しい顔)一応このコンサート無料で、予約も必要ないよ〜って言っとかんといけんさぁ〜ビールビールビールビールわーい(嬉しい顔)ビールビールビールビール血圧上がるよ〜

(余計なお世話じゃっexclamation)

では2件目ぇ〜:ギター キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!! ビールビールビールビールビールビール
IMG_0002.jpg

(そう、来るんだけどね・・・ギターが・・・だけどそれを「キター」って・・・たらーっ(汗)っておい、いつの間にビールこんなに飲んでるんじゃexclamationあせあせ(飛び散る汗))

これは9月の10日、B階のレストランフロアで行われるコンサートで、予約は必要みたいだけどこれも無料exclamation
さすがNo Billing 好き〜なコンサートですねぇ〜ビールビールビールビールわーい(嬉しい顔)ビールビールビールビール

(いやいやいや…ノエル・ビリングスリーさんのコンサートであって、決して「無請求(ノービリング)が好きー」だから無料っていうわけじゃあないでしょうがっexclamation×2失敬なっむかっ(怒り)パンチ)

exclamation&questionそうだったのexclamation&questionがく〜(落胆した顔)
最近細かい文字かかすんで見えるから…もうやだ〜(悲しい顔)

(いや・・・このポスターの中で文字一番でかいし・・・たらーっ(汗)って、言い訳すなっexclamationむかっ(怒り)パンチ飲みすぎですexclamation×2)

まあ、いい音楽がOISTさんとプロの音楽家の皆さんのご厚意によりお手軽に楽しめるイベントとなっているせっかくのチャンスなんですから、、皆さんしっかり摑み取ってくださいねぇ〜ビールビールビールビールわーい(嬉しい顔)ビールビールビールビールビール

(そのしっかり摑まえているビールのジョッキはもういい加減に放しなさいっexclamation×2むかっ(怒り)パンチ)
Map - カフェの地図
ライトハウス案内地図.png
検索
最新コメント
ライトハウス隣のホテル予約はここから!
ライトハウス文庫の本がほしい方はこちら!
プリンターインクに困ったら・・・
リンク集
タグクラウド
プロフィール
しゃちょーさんさんの画像
しゃちょーさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。