アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月31日

突然ですがしばらくの間営業時間を変更します

皆さんお元気ですかぁ〜?
とうとう8月も今日が最後、明日から学校という方々も多いのではないでしょうか。

さて、カフェライトハウスでは諸々の事情により、9月からしばらくの間、営業時間を10:00- 15:00 ラストオーダーに変更することになりました。
今日はその準備の為1日お休みとさせていただきます。

なにぶん立ち上げたばっかりのカフェなので色々試行錯誤をしておりますが、ご理解の程宜しくお願い致します

2015年08月26日

今日はいい天気になりそうですが休業します^^;

台風いや〜すさまじい台風でしたねぇ〜がく〜(落胆した顔)

被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。もうやだ〜(悲しい顔)

さて、ここライトハウスでもVIP襲来により結構なダメ〜ジを食らってしまいました。
(いやいや、バジルの苗二〜三本でしょ!たらーっ(汗)

また、今日はシェフが「野暮用がある」という事で、臨時休業とあいなりました。(いや、台風関係ないし・・・あせあせ(飛び散る汗)

という事で、台風一過いい天気なのですが、ライトハウスは本日26日は臨時休業。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)あす27日から気を取り直して営業しま〜す。わーい(嬉しい顔)
(オ〜ナ〜・・・やけにうれしそうだなたらーっ(汗)

きょうカフェに行きたい気分だった方々には大変申し訳ございませんが、今日は別のカフェに足を運んでいただければと思います。うちの近くにはみやんちさんとかGEORGE PACEさんとか、有名でおしゃれなカフェもありますので喫茶店わーい(嬉しい顔)
(・・・って何他のカフェの宣伝をしているんだお前はモバQパンチむかっ(怒り)

もしかしたらそのあたりでコーヒーすすっているかもしれませんが、まぁ、気にしないでください。喫茶店わーい(嬉しい顔)
(絶対サボりだろ・・・たらーっ(汗)

2015年08月03日

わくわくしますねぇ〜^^

晴れ今日も暑いですねぇ〜わーい(嬉しい顔)
皆さんお暑い中お元気ですか?熱中症にはお気をつけてください。

暑い中外で庭の手入れをしていると・・・おや?これはもしかして?
KIMG0356.JPG

わたしの大好きな桑の実がなっている〜exclamation×2わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

しかもほのかに色づき始めて揺れるハート

わくわくですねぇ〜わーい(嬉しい顔)るんるんいつ食べごろになるのだろうかるんるん今から楽しみに待ってます。

それまではコーヒーを味わいつつ待っておきますか。喫茶店わーい(嬉しい顔)
Map - カフェの地図
ライトハウス案内地図.png
検索
最新コメント
ライトハウス隣のホテル予約はここから!
ライトハウス文庫の本がほしい方はこちら!
プリンターインクに困ったら・・・
リンク集
タグクラウド
プロフィール
しゃちょーさんさんの画像
しゃちょーさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。