アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月01日

明けましておめでとうございます!"\(^o^)/"

皆様明けましておめでとうございます!
本年も昨年に引き続き、カフェ・ライトハウスをどうぞよろしくお願いいたします。

思えば昨年はピアノ発表会やバフェスタイル貸切りバーティーなど、カフェ・ライトハウスとしても初めての試みが色々ございました。今年もまた皆様方のご希望に添えるようにぼちぼち頑張りたいと思います。
(おいおい・・・なにその「ぼちぼち」って其処はやはり「一所懸命に頑張る」のではないのか

だってそれ疲れちゃうもん
だから今年もぼちぼちでいきま〜す
(今年も先が思いやられる・・・

とまあ、そういうわけで、年明けのカフェ・ライトハウスはいつか営業を始めたいと思いま〜す
(いつかって・・・いつじゃっ

いつかはって、いつかに決まっているでしょう

(だから何日だときちんと言わないと、お客さん困っちゃうでしょっそこの所はきちんとアナウンスしなさいっ 大体年末だって最終営業日の告知すらしなかったのに・・・)

あぁ〜、そんな事もありましたねぇ〜忘年会が何回かあったのですっかり忘れてしまいましたよぉ〜
でも、ちゃんと新年の案内はしていますよ、五日って
(はっやられたっ

とまあ、こういうわけで、平成三十年(戌)は一月の五日(金)から、昨年に引き続きまった〜りと営業いたしまぁ〜す。
年末年始のあわただしさがひと段落しましたら、ゆったりと羽を伸ばしにいらしてくださいねぇ〜


Map - カフェの地図
ライトハウス案内地図.png
検索
最新コメント
ライトハウス隣のホテル予約はここから!
ライトハウス文庫の本がほしい方はこちら!
プリンターインクに困ったら・・・
リンク集
タグクラウド
プロフィール
しゃちょーさんさんの画像
しゃちょーさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。