アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月03日

明日は公休日なので休みま〜す!(^o^)/

皆さん暑い中いかがお過ごしでしょうか。

気が付いたらもう7月・・・一年の半分がどっかに飛んで行ってしまいました。
(そりゃあ、ぐ〜たら過ごしていたら飛んでいくものだよねぇ〜・・・「光陰矢のごとし」という言葉があることだし。まあ、過ぎたものをくよくよしてもしょうがないから、明日からまた仕事に励めばいいさ。)

ですよねぇ〜・・・やはりこれは気を引き締めて、これからはきちんとスケジュール通りに物事を進めてみようと思います。
がんばるぞ〜

さて、ではスケジュール表でも開いてみますか。
フッ
なんかホコリかぶっていた・・・
(どこまでグータラしてたんじゃいっ

どれどれ・・・7月4日の予定はと・・・
あっ
何と公休日ではないですかっ
これは大変だ。やはりスケジュール通りきちんと休まねばっ
(おいおいおい・・・公休日じゃないぞ〜どこのカレンダー見ているんだっ

いや、公休日でしょ。だって、ほら、「独立記念日」って書いてあるじゃん。
(それもしかしてアメリカ合衆国のカレンダ〜では

まぁまぁ、そんな細かいこといちいち気にしてたら熱中症になるよ〜
(ここは日本じゃっちょっとは気にしなさいっ

また暑苦しいカッコ書きが・・・
一応ここは外人住宅だったとこだから、それでいいんでないほら、これでも飲んで頭を冷やしなさい。
(コラ〜

おおぉ〜意外に冷静だねぇ〜面白くも無い洒落まで言う余裕もあるじゃあないですか。
(いや、コーラとは言っていないから・・・ってちが〜う

とまあ、そんなこんなで一応真面目に日程通り、明日7月4日は「独立記念日」のためお休みしまぁ〜す
なので、明日は日本国内の近隣のカフェをごりようくださいねぇ〜
(ここは日本じゃないのかっ)

そうねぇ〜・・・どうなんでしょうねぇ〜
Map - カフェの地図
ライトハウス案内地図.png
検索
最新コメント
ライトハウス隣のホテル予約はここから!
ライトハウス文庫の本がほしい方はこちら!
プリンターインクに困ったら・・・
リンク集
タグクラウド
プロフィール
しゃちょーさんさんの画像
しゃちょーさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。