アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月19日

本日19日は臨時休業でぇ〜す(^^;)

皆様いかがお過ごしでしょうか。喫茶店わーい(嬉しい顔)喫茶店

昨日はなんかぐずついた一日霧小雨霧でしたが、今日は五月晴れ!晴れ晴れビールビールわーい(嬉しい顔)ビールビール
(いや、まだ4月なので「五月晴れ」とは言わないでしょたらーっ(汗))

五月蝿いexclamation晴れてるからいいじゃん、五月晴れでビールビールわーい(嬉しい顔)ビールビール
(なんかやけに「五月」を使いたがるなぁ〜今日は・・・もしやexclamation&question)

せっかくのいい天気晴れなんですが、オーナーが早々に五月病にかかってしましましたので、今日は臨時休業とさせていただきますビールビールビールわーい(嬉しい顔)ビールビールビール
(やっぱりexclamation性懲りもなくまたさぼる気かっむかっ(怒り)パンチ)

いやいや・・・やはりね、風邪もひき始めが肝心というではないですか。早期発見、早期治療。これ基本。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

なので今日はカフェ休んでのんびりしちゃいます〜ビールビールビールわーい(嬉しい顔)ビールビールビール
(またわけのわからん屁理屈こねる・・・)

皆さんも、悩ましい世の中ではありますがあまり根詰めて真剣に悩みすぎると体に毒ですよぉ〜ビールビールビールわーい(嬉しい顔)ビールビールビール
ぜひたまにはカフェでのんびりくつろぐ時間を設けてくださいねぇ〜喫茶店わーい(嬉しい顔)喫茶店
(その「カフェ」のオーナーがこんなに休みとっててはお客さん来られないじゃないですかっあせあせ(飛び散る汗)

あ・・・がく〜(落胆した顔)
そうですね、皆さんすみません。もうやだ〜(悲しい顔)
なので、今日は近隣のカフェをご利用くださいませ。ビールビールビールわーい(嬉しい顔)ビールビールビール
(反省の色なし・・・たらーっ(汗))
Map - カフェの地図
ライトハウス案内地図.png
検索
最新コメント
ライトハウス隣のホテル予約はここから!
ライトハウス文庫の本がほしい方はこちら!
プリンターインクに困ったら・・・
リンク集
タグクラウド
プロフィール
しゃちょーさんさんの画像
しゃちょーさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。