アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月16日

直前告知第2弾!今日はお休みしまぁ〜す(^^;)

ちょっと寒さも和らぎ、お日様が晴れちょくちょく晴れ顔を出して晴れくれるようになった晴れ今日この頃ですが、晴れ皆様いかがお過ごしでしょうか。喫茶店わーい(嬉しい顔)喫茶店
(太陽顔出しまくりですけど・・・たらーっ(汗)

絶好のカフェ日和なのですが、ここでつまらないお知らせです。ビールビールわーい(嬉しい顔)ビールビール

つまり、取り除いて、つまらないカフェにするために、今日は緊急で休みということにしたいと思います。ビールビールビールわーい(嬉しい顔)ビールビールビール
(何を言っているのだか意味不明なんですけどあせあせ(飛び散る汗)

いや、読んで字のごとくです。つまり、取り除いて、つまらないカフェにするために、今日は緊急で休みということにしたいと言っているのです。ビールビールビールわーい(嬉しい顔)ビールビールビール
(?????)

まあ、ちょっとした定期メンテナンスのために休みにするというわけですよ。ビールビールビールわーい(嬉しい顔)ビールビールビール
(う〜ん、よくわからんたらーっ(汗)
全くもう・・・勘のいいカフェ・ライトハウスのお客様はもうわかっていらっしゃるというのに・・・喫茶店わーい(嬉しい顔)

ということで、せっかくのカフェ日和ですが、今日は近隣のカフェさんをご利用くださいませ。喫茶店わーい(嬉しい顔)喫茶店

明日からはまたすっきり営業いたしておりまぁ〜すビールビールビールわーい(嬉しい顔)ビールビールビール
(う〜ん、良く判らん・・・たらーっ(汗)

Map - カフェの地図
ライトハウス案内地図.png
検索
最新コメント
ライトハウス隣のホテル予約はここから!
ライトハウス文庫の本がほしい方はこちら!
プリンターインクに困ったら・・・
リンク集
タグクラウド
プロフィール
しゃちょーさんさんの画像
しゃちょーさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。