アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年04月06日

にょろにょろ・・・・ (^^;)

さて、ドキドキ・わくわくの新年度に入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。喫茶店わーい(嬉しい顔)

ここカフェ・ライトハウスも去った4/1で満2年を迎えたところでございます。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
(遅いわっexclamation×2もう1週間もたとうとしているのにexclamation×2)

まぁまぁ、寝てても時間は経つものですから、いいんじゃないですかこんなもんでビールビールビールわーい(嬉しい顔)ビールビールビール
(ふつーさ、「何周年記念!」みたいなイベントとか、少なくともアナウンスメントとかしないexclamation&question)

う〜ん・・・どうしようかなぁ〜ビールビールビールわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ビールビールビール
却下exclamationそんなことしたら疲れるもんビールビールビールわーい(嬉しい顔)ビールビールビール
(仕事する気あるのかいたらーっ(汗))

ありますよぉ〜ビールわーい(嬉しい顔)ビール
ほら、こんなにカフェの名刺作ったし
KIMG0030.JPG

(いや、それも2週間ぐらい切れているのを、お客さんに「名刺ちょうだい」って言われて、その1週間後ぐらいに作ったってやつでしょパンチ)

だったっけかね〜ビールビールビールビールわーい(嬉しい顔)ビールビールビール
(まったく・・・たらーっ(汗))

だってさ、ここのカフェ、名刺作る時必ずなんか変なもん出てくるんだもん・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ほら・・・にょろにょろうじゃうじゃと・・・
KIMG0029.JPG
KIMG0028.JPG
KIMG0027.JPG

(もうなんと言ったらよいのやら・・・たらーっ(汗))

というわけで、カフェ・ライトハウスに来て足元にこんなのがにょろにょろしていても、あまり気にしないでくださいねぇ〜ビールビールビールわーい(嬉しい顔)ビールビールビール
(今すぐ片付けなさいっexclamationむかっ(怒り)パンチ)
タグ:カフェ 名刺
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6135184
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Map - カフェの地図
ライトハウス案内地図.png
検索
最新コメント
ライトハウス隣のホテル予約はここから!
ライトハウス文庫の本がほしい方はこちら!
プリンターインクに困ったら・・・
リンク集
タグクラウド
プロフィール
しゃちょーさんさんの画像
しゃちょーさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。