アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年12月23日

2016年最終営業日のお知らせ

師走の忙しない時期ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。わーい(嬉しい顔)喫茶店

ここ、カフェ・ライトハウスでも、やはり師走は忙しく、ピアノ演奏したりるんるんコーヒーの味の確認をしたり喫茶店、スピーカーの調子を音楽流して確認したり音楽と、もう本当に目が回るぐらい忙しい日々を過ごしています。ビールわーい(嬉しい顔)ビール
(それって、コーヒーすすりながらピアノで「猫ふんじゃった」を弾いてカフェのBGMの邪魔をして遊んでいるだけのような気もするが…たらーっ(汗)あと、それビールだからっexclamation)

そんなこんなで12月も残すところあと1週間といったところで、そろそろ2016年の仕事納めをする日を決めなければ、という事で、決めました。2016年は12月27日(火)を最後の営業日としたいと思います。喫茶店わーい(嬉しい顔)喫茶店

翌28日からは冬休みだぁ〜exclamation×2ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ
(なんか変なの出てきたよ・・・っていうか小学生か君はたらーっ(汗))

こらこら・・・そのカッコ書きexclamationその言い方は小学生の皆さんに失礼でしょexclamation×2まったくもう・・・ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ
(そうですか・・・たらーっ(汗)す、すみません・・・)

解ればよろしい。喫茶店わーい(嬉しい顔)喫茶店

というわけで、今年2016年も皆さんのおかげでゆったりと営業させていただきましたこと、心より御礼申し上げます。
来年は1月5日(木)からの営業を予定しております。乞うご期待exclamationビールわーい(嬉しい顔)ビール

皆様が心安らかに新たな年を迎えられますよう、心よりお祈りいたしております。ビールわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
( ビ、ビール・・・(゚ペたらーっ(汗))・・・・・)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5747475
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Map - カフェの地図
ライトハウス案内地図.png
検索
最新コメント
ライトハウス隣のホテル予約はここから!
ライトハウス文庫の本がほしい方はこちら!
プリンターインクに困ったら・・・
リンク集
タグクラウド
プロフィール
しゃちょーさんさんの画像
しゃちょーさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。