アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年11月29日

そろそろ師走かぁ〜・・・やしがしわすんな〜(^o^)/ だから12月1日は休みまぁ〜す!

2016年もとうとう残すところあとひと月と2日。皆様いかがお過ごしでしょうか。喫茶店わーい(嬉しい顔)

師走に向けていろいろと心配事もあるかとは思いますが、そういう時こそしわすんな〜ビールわーい(嬉しい顔)ビール
(また説明なしでローカルな琉球語を使うんだから・・・たらーっ(汗)何だろうと思っていらっしゃる方へ注:「心配するな」の意ですよ。)

おっexclamation&questionこのカッコ書きウチナーグチの解説までしよったexclamationあんせぇーわんねぇーなまからウチナーグチさーなかいブログぐぁーかちいんじゅがやぁービールビールビールわーい(嬉しい顔)ビールビールビール
(おいおいおい・・・あせあせ(飛び散る汗)「オジー自慢のオリオンビール」はしなくていいから。たらーっ(汗)

けど、よく考えたらウチナーグチ文字にするの大変がく〜(落胆した顔)だからやっぱや〜めた。ビールビールビールわーい(嬉しい顔)ビールビールビール
(全くもう・・・たらーっ(汗)

さて、12月はいろいろな会議ビールビールビールわーい(嬉しい顔)ビールビールビールや絶対に片づけなければならない仕事バーバーバーわーい(嬉しい顔)バーバーバーがたくさんあるので、本当に忙しいですねぇ〜わーい(嬉しい顔)
皆さんも体、特に肝臓に気を付けて頑張ってくださいね〜ビールビールビールわーい(嬉しい顔)ビールビールビール
(これって・・・もしかして、全部忘年会の話ではexclamation&question

知らん。忘れた。ビールビールビールビールわーい(嬉しい顔)ビールビールビールビール

という事で、師走に入ったら真っ先にこのような重大任務を遂行しなければならないことから、カフェ・ライトハウスをご利用の皆様には大変恐縮ですが、12月1日はお休みとさせていただきます。<(_ _)>
(絶対忘年会だろっexclamation

知らん。忘れた。ビールビールビールビールわーい(嬉しい顔)ビールビールビールビール

12月2日からまた平常通り営業いたしますので、ここで一つ。

模合毛遊び      (むえーもーあしび)
飲み会どぅやれぇ  (ぬみくぁいどぅやれぇ)
思出ち給り      (うぶいじゃちたぼり)
ライトハウス      (ライトハウス)

(おいおい…ここはカフェでしょうexclamation&questionいつの間に居酒屋みたいになっているんじゃexclamation×2

相談して頂ければ対応しますよぉ〜ビールビールビールわーい(嬉しい顔)ビールビールビール
12月1日以外は・・・
(マジですか・・・たらーっ(汗))
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5668799
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Map - カフェの地図
ライトハウス案内地図.png
検索
最新コメント
ライトハウス隣のホテル予約はここから!
ライトハウス文庫の本がほしい方はこちら!
プリンターインクに困ったら・・・
リンク集
タグクラウド
プロフィール
しゃちょーさんさんの画像
しゃちょーさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。