アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年11月03日

いい感じぃ〜 \(^o^)/

数日前から涼しい(というよりはもう肌寒い)感じの風が吹いている今日この頃ですが、皆さんご機嫌いかがでしょうか喫茶店わーい(嬉しい顔)

だんだんとホットコーヒーがいっそうおいしく感じられる季節になりましたねぇ〜ビールビールビールわーい(嬉しい顔)ビールビールビール
(いや、それビールだし・・・たらーっ(汗)

さて、今年はVIPの食い残しのパッションフルーツが、いよいよいい感じで色づき始めましたぁ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
KIMG0651.JPG
(食い残しって・・・あせあせ(飛び散る汗)そういう美味しく無さそーな書き方はやめなさいっexclamationむかっ(怒り)パンチ

まだ数はあまり取れないのですが、順調に収穫ができています。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
KIMG0649.JPG
(君の顔のほうが多いって・・・・たらーっ(汗)絵的にちょっと嫌かも・・・)

パパイヤもちょっと使い切れないぐらい収穫できているので、同じくわんさか出てくるうりずんまめ共々気まぐれに販売していま〜す喫茶店わーい(嬉しい顔)喫茶店
KIMG0650.JPG

収穫の秋。最高〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

これは祝杯をぜひ挙げなければっビールビールビールビールビールビールビールビールわーい(嬉しい顔)ビールビールビールビールビールビールビール
(飲みすぎっexclamation×2むかっ(怒り)パンチ

さあ、このパッションフルーツ、何にしようかなぁ〜喫茶店わーい(嬉しい顔)喫茶店
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5589372
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Map - カフェの地図
ライトハウス案内地図.png
検索
最新コメント
ライトハウス隣のホテル予約はここから!
ライトハウス文庫の本がほしい方はこちら!
プリンターインクに困ったら・・・
リンク集
タグクラウド
プロフィール
しゃちょーさんさんの画像
しゃちょーさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。