アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年07月21日

本日7/21はVIP貸切で〜す(^^;)

皆さんご機嫌いかがでしょうか。

さて、本日7/21は、表題にもありますとおり、カフェ・ライトハウスはVIP貸切となっております。
以前から決まってはいたのですが、なかなかブログを書く気になれず、従業員に急かされて書いているところです。(おいおいおい・・・しっかりしろよこのオーナー

ところがですよ、今回このようなVIPの貸切がVIP様によってのっとられるという騒ぎに発展しているのです。
(えぇっどういう事

いや、以前からご予約いただいていたVIP様の貸切を、いつものVIP様が「明日大勢で来るから」といきなり気象庁のひまわり衛星通信を通して連絡してきて、「だから先約のVIPはキャンセルにしなさい」と言わんばかりにいと高き雲の上から目線で仰せ遊ばされたものだから、先約のVIP様がキャンセルになってしまいました。
(それはまた・・・

それで、きのうはその準備のためばたばたしていたのですが、今朝になってから「ちょっとお忍び程度に立ち寄ることにしたから」と、これまたVIP様ならではの御戯れを仰せ遊ばされて今に至る、と言うわけなんです。

それでブログを書こうかどうか悩んでいたと言うわけなのです。
(うそつけっ

と言うわけで、今週の営業はこれにて終了致します。また来週火曜日から気を取り直して営業を再開させようと思います。暑い夏になっていますが、皆様もくれぐれも体調に気をつけてくださいねぇ〜

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7914414
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Map - カフェの地図
ライトハウス案内地図.png
検索
最新コメント
ライトハウス隣のホテル予約はここから!
ライトハウス文庫の本がほしい方はこちら!
プリンターインクに困ったら・・・
リンク集
タグクラウド
プロフィール
しゃちょーさんさんの画像
しゃちょーさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。