アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年06月21日

明日6/22は臨時休業とさせていただきま〜す(^^;)

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

台風一過、大雨をもたらしてくれたおかげでダムの貯水率も急上昇
乾いたこの沖縄にしっかりと恵みの雨をもたらしてくださいました。

とはいえ、被害に遭われた方もいらっしゃったようです。
お大事に

さて、明日6/22(金)は、諸般の事情によりお休みとさせていただきます。
(なにまた休むの

はい、なぜかと言いますと、実は6月3日はこのカフェの母体である、ロゴスエージェンシー合同会社の創業記念日だったんです。
(へぇ〜、そうだったんだ・・・先ずはおめでとうございます。)

そぉ〜なんです2009年に人知れずしれっと創業して、未だにごく限られた一部の目敏い方々にしか知られず、通訳サービスを提供し続けてもうかれこれ9年になりました。
(このカフェ、その母体からしてかくれんぼ好きなんだ・・・
はい、一応、通訳は黒子みたいなもんですから。
ところが、残念なことにその日が今年は日曜日に当たってしまったのです。
(まあ、そんな年もあるよね〜)

という訳で、せっかくの「創業記念日」という口実で休むチャンスを逃してしまって悔しいので、今年は創業記念日を明日6月22日に祝おうと思ったわけです。
(おいおいおい・・・創業記念日を祝うのは休む口実かいっ

あ・・・つい口が滑って・・・いやいや、そんなことないですよぉ〜
(やっぱり口実なんだ・・・

という訳で、明日6/22(金)は、カフェ・ライトハウス運営会社であるロゴスエージェンシー合同会社の創業記念日の代休として、お休みとさせていただきます。

あんまり長く休むとカッコガキさんにどやされるので、翌日の6/23(土)は営業しま〜す
(休んでばっかりだからでしょっ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7806466
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Map - カフェの地図
ライトハウス案内地図.png
検索
最新コメント
ライトハウス隣のホテル予約はここから!
ライトハウス文庫の本がほしい方はこちら!
プリンターインクに困ったら・・・
リンク集
タグクラウド
プロフィール
しゃちょーさんさんの画像
しゃちょーさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。