アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

brounie 半年手帳 365/2 ニブンノサンビャクロクジュウゴ


企画がとてもおもしろいスケジュール帳です。





きっとこれを最後まで見ると「2013年の手帳はこれにしよう!!!」と誰もが思うはず♪











まず、








薄い!!!





というか1年を半分ずつに分けて2冊に分冊しております。








これだけでも面白いのに、、、











縦でも横でも記述ができるスケジュール帳なのです\(◎o◎)/!














縦で仕事のスケジュールを、





横でプライベートの予定を。。。








そんな夢のような???2013ダイアリーである。











ブラウニーというデザイン会社が作っているスケジュール帳だけあってデザインが秀逸です。








素人目にはシンプルなだけのように見えますが、








よく見ると細部にまでこだわっているのがわかります。














































































【このカテゴリーの最新記事】

神戸三宮の雑貨屋さん【n→(エンヌ)】

神戸三宮の雑貨屋さん【n→(エンヌ)】


さすがオシャレな街神戸と思わせるようなラインナップで商品が揃っている。


大元が神戸三宮のナガサワ文具センターなので見てて楽しい雑貨屋さん+実用的な文具も置いてあるので一石二鳥?的に楽しい雑貨屋さんです♪

超激安レンタルサーバー!これに変えよかな〜♪

超激安レンタルサーバー!!!これはいいかも♪ドメインもつけてくれんの??

ホームページの数も増えてきたし、ファーストサーバーの件もあるしサーバーは分散して持った方がええっすね。

この月額99円WEBサーバーもファーストサーバー事件があっただけにバックアップ体制もしっかりしてるやろし。

これに変えようかな〜。。。

バンカクラフト

革(レザー)製品について

全て手作りでひとつひとつ微妙に違っている革キーホルダー革ストラップのブランド【バンカクラフト】。

手作りだからかどこか温かみが残るレザークラフトが今人気です♪

ニセもんのサンマ。。。

宝くじ当選するように毎日祈ってくれるらしいです。。。
ほんまに当たりそうで怖いですね。。。
ニセもんのサンマ。。。



青汁ダイエット

青汁というと思い出すのはあのCM

「あぁ〜マズイ!!もう一杯!!」


懐かしいですね〜♪


今回ご紹介する青汁ダイエットですが、


なぜ青汁を飲むだけでダイエット効果があるかと申しますと、


便秘が解消されるからです!

えっ?

それだけ?

という声が聞こえてきそうですが、

それだけです。




めちゃくちゃ簡単なのです。

青汁ダイエット。



ただ、

あえて青汁ダイエットが大変な理由を考えると、


自分に合っている(飲みやすい)青汁を探すのが大変だという事です。


私もたくさんの青汁を試してみましたが、

その時の体調にもよるのかも知れませんが、

「おえぇ〜〜〜。」となる青汁も多かったです。


でも、

探せば必ず見つかります☆


青汁は必ずしも「美味しい」ものではありませんので、

飲んだ後は変な満腹感が働き、

食事を抑える事に繋がります★

ぜひぜひ食事前に1杯の青汁で、


健康的にダイエットを♪


ごちまるの青汁



↑おすすめ青汁のごちまるさん^^

飲みやすいですよ〜♪

懐かしい♪Wingまだあった☆

昔行った事があるWing☆

まだあるようです。

なんかちょっと変わったお店で

空いてるのに4人席には座らせてもらえません^^;

なかなかわかり合えない中のまま長い年月が経ってしまいました♪

そんな懐かしのWing(ウイング)が紹介されてます^^

簡単に???うそでしょ。。。

簡単に痩せられると噂のブログがある。

しかし、

それらの情報は本当なのだろうか???

人間簡単に痩せられるなら誰だってやっているだろう。

ダイエットってそんなに簡単なものではないだろう。。。

で、

内容をよく読んだら

「本気で短時間で・・・」

なるほど!

それなら痩せられるよね♪

ほんまかいな〜^^

簡単ダイエット方法研究所

いろんなダイエット方法が載ってあります。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。