アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
良かったらひと言(^^)/

メールフォームはこちら

最新コメント
ついに! by Yuiyuri (08/12)
ついに! by いくっち♪ (08/08)
満月! by Yuiyuri (07/06)
満月! by このちゃん (07/06)
最近のお気に入り by Yuiyuri (05/13)
最新記事
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
watashinoroom.png ★自宅で隙間時間にスキルアップ Udemy
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月22日

理想を突き詰めて疲れる時

目標に向かって進んでいくとどうしても人と比べてできてないなーとかもっと上手にやりたいなーとかそんな気分になります。

目標にしている人のブログなどを見てみると、こうしてみようとかもっと変えてみようと思っていますが、なんか自分にはこんな風にできないなーとか思ってしまう時があります。

やり抜けずに諦めてしまうとか、なんか行き詰まる感じでエネルギー不足を感じる。そんな気分を味わいそうな不安感。でも諦めたらそこで終わってしまうのでなんとか頑張ってみたいと思います。

最近カードリーディングからヒントをもらうことが多いです😀
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。