アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
良かったらひと言(^^)/

メールフォームはこちら

最新コメント
ついに! by Yuiyuri (08/12)
ついに! by いくっち♪ (08/08)
満月! by Yuiyuri (07/06)
満月! by このちゃん (07/06)
最近のお気に入り by Yuiyuri (05/13)
最新記事
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド
watashinoroom.png ★自宅で隙間時間にスキルアップ Udemy
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月10日

字の練習

この前子供が友達からお手紙をもらって帰ってきました!

手紙を見せてもらうとなんと文字が書いてあります🤭びっくり!年少さん文字書けるんだ!(うちの子まだまだなので)

最近人の顔が人間らしくなったと喜んでいましたが実は遅れている??とちょっと焦りました失敗こんなに小さいうちから遅れたら可哀想だね…と少しずつ字の練習をさせる事に!

パソコンから教材を印刷してまずは縦線・横線から練習!結果は見事なくらいゆらゆら〜と言うかくねくね。幼さが可愛いわ目がハートなんて親バカな甘い気持ちは捨て去り何回か練習!

今日の成果は…少し直線に近づきました!
この調子でがんばってね!

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。